〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2015/07/07(火) そういえば今日は七夕だ★☆彡
と、TV見てて思い出した。…ま、雨だけど。(笑)

そう言えば、もう過ぎたけど誕生祝いしないと。(>_<)Happy birthday!GACKT〜!!(^ω^)ノシ
歌聴いてないけど…最近は何してるんだろう?息子さん(がくぽ)の歌は良く聴いてますが。www


あ。近況報告ー!

中古でポケモンプラチナ買ったのでせっかくだから初めからプレイする前に、遂に厳選作業を始めました!30〜31の判定はVと見做して良いのだろうか!?面倒くさいからやんなかった所為で判らない。(;´Д`)
はあ〜…やっぱりこの世代が一番好きだわ〜♪BWは途中で飽きた。(爆)

……え?フェアリー?新技?メガシンカ?ゲンシグラードンとゲンシカイオーガ?Ωルビーとαサファイア?
……ナニソレオイシイノ……?(^p^)

また世の中から取り残されていく!σ(´-ω-`)

あ!でもダイゴさんは気になって仕方ない。何あの前衛的なスーツ姿は!www


ポケモンも随分と立体的になったなぁ…赤・緑のベタ感が懐かしい。グリーンが「バイビー」とか言ってたんだもんな…当時はトレンドだったが、今やネタに過ぎん。ジムリの彼は只のイケメン!

時代の流れを嫌でも感じる。(「・ω・)「


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.