〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2016/04/10(日) (ノ)・ω・(ヾ) もにゅもにゅ
どうも!100個以上に刀装の所持量を増やしたい方、蒼龍です。(`・ω・´)キリッ


このセリフでお分かりですよね?……そう。この度、私「刀剣乱舞-pocket-」を始めました。

スマホ無いのでiPadミニで。(///ω///)テレッ

PC子いても通信環境が整ってない我が家。絶対ハマるとわかっていたからこそ我慢していた訳で、そこへアプリ版の配信決定ニュース!…………当然事前登録しました!
プレイし始めて1ヶ月。今は我慢してた反動でヤバい程にのめり込んでおります!!数あるバグや不具合がそこそこ気になるけど、超楽しいです!皆さんが沼ハマるのも納得やわぁ…コレ超楽しい〜!初期刀は歌仙、好きなCPは燭へし、数珠丸は来なかったです。レアの短刀は来たんだけどね…。(´・ω・`)しょんぼり


ポロッと鶴丸さんがドロップした事には驚きました!が…どうやら鍛刀の引きは弱いようで…博多くん来るかなぁ?


因みに今朝は、よう判らん所でいちにぃを探してる夢を見ましたwww
いち兄ー!弟達が寂しがってるから出ておいでー!審神者も会いたいー!(ノ)・ω・(ヾ)

ところでクレジットカード以外の課金方法も追加して下さい運営さん。刀装100個じゃ足りない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.