〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2017/06/24(土) 楽器集めin秘宝の里
敵のまがまがしさやボスからの玉が増えてたり、以前より改良されてて多少やりやすくなって良いけど…やっぱり太刀の楽器集め大変やんけ…!

どうも、皆さんは進捗どないですか?私は結局、一振り目も二振り目も三日月宗近は報酬配布でゲットしました!(・ω・`)
因みに小狐丸も夏の連隊戦で二匹目が揃いました。とことん野生種は見つからずwww


……取り敢えず、過去のようにあまりの玉難民で苦しむ事態は免れた模様。あの頃は「…楽器集め?近侍曲?ンなもんいらねえから怪火札出ろやぁああ!!」と叫んでる日々。(遠い目)

でもまあ…ちょっとログイン出来ないとすぐさま玉の進捗に遅れが出るから、いくら改良されようとも、今でも秘宝の里マジ悲報の里。
今回の玉目標値は5万個。御札狙いで終了です。近侍曲は未入手だった打刀勢のを先にGETしてからなので、多分次回に持ち越しかな。明石のとかみっちゃんのとか気になるけど!

楽器が!
出ないんです!!
_(:3 」∠)_ ワイ、モウイヤヤー


ついでに長年の相棒が昇天したのももう嫌だー。そりゃ部品を交換しながら15年も乗り続けてたら、色んな所にガタがきても可笑しくないわな。
わ、私の赤い機体が……ああ…自転車の事だよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.