〜funf〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/01 明けましておめでとうございます!
2018/05/21 ツイッター始めました〜!
2017/08/30 冷夏なのに猛暑って何やねん!
2017/07/17 …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
2017/06/24 楽器集めin秘宝の里

直接移動: 20191 月  20185 月  20178 7 6 3 月  20169 8 6 4 月  201512 9 7 5 2 月  20148 1 月  201310 月  20121 月  20117 3 1 月  20107 6 5 4 月  200912 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2017/07/17(月) …資材、どれだけ回復出来るかなぁ〜?
関東の今年の梅雨は空っきしですね。熊本は大丈夫かなぁ。
7月ですね!なんかテキーラ祭りとかしてるらしい某方の誕生日は、新しくDLしたゲームアプリに夢中になっていたら過ぎてました!(もう遅いけど)おめでとう御座います!

そんな訳で、文豪とアルケミスト楽しいです!!(爆)
栞を使わなくても洋墨400ぶっこめばレア3人は来てくれますし!こっちでも栞(御札)は紙屑なんですね知ってた!!坂口安吾の為に金の栞使うの止めましたよ!!!


ところで、刀剣乱舞の6-4ってLV70超えてれば太刀でも攻略可能なんだね。2スロでも盾装備したらいけるとか…KBCはさすがに刀装剥がすので精一杯な辛勝だったけど、平均75のレア太刀でボスA勝利の動画見た衝撃よ!
…‥まあ、日本号はまだ来ないがな!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

という事で、皆さん鍛刀祭りどうでしたか?貯めておいた資材&依頼札各種を突っ込んで1日50回で回しまくった私は今回、期間限定鍛刀キャンペーンに初めて勝ちました。ヤッター!近侍の長谷部有難う〜!!過去のは見事全敗してたので、レア共を召喚しまくったキミに審神者は驚きを隠せない!
因みに…岩融3小狐丸2江雪1お鶴2鶯2一期4振((( ;゜Д゜)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.