蝶日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 新しいHP!!
2007/03/23 あと少し!!
2007/03/21 今日は幸せー☆
2007/03/13 お久しぶりの絵日記
2007/03/05 色々あって・・・^^;

直接移動: 20073 2 月 

2007/02/28(水) テスト前日!!やばいよぉ〜(汗
いよいよ今日はテスト前日ですッ!
明日と明後日の二日間ですよ^^;国語は自信アリ!!なのですが、理科や数学は一番苦手な教科です。
なので、いっぱい勉強しないと・・・・・・!

悪い点数は流石に取りたくはないです〜。。
前日は深夜まで勉強しなきゃいけないので、本当は絵日記なんて
書いてる暇があるなら、勉強しろと。言われそうです・・・・;
でも!ソレを押し切ってやらなければ。
皆様に迷惑を掛けてしまうと、失礼なので。
でも、まぁズラズラ長い文章書かれても困r(蹴

さて!今日は色々有りましたよ〜^^
帰りが面白かったですネ〜(笑)
今日学校に遊びに行った時、光cが居ました。
それで、帰りに配達屋が居てですね。
犬の居る家を配達していたとき、犬が吠え・・・・・
「わぁッ!この家犬居るんだ・・・・・;;」
と、すごくキョトンとしていました。
軽くコチラを見ていて、中から人が出てきたときに、
「犬、大丈夫ですか?」
と聞いていました!!とても面白くて、光cと爆笑です。

では!今日はここらで失礼します。
今回拍手はコメントが入力されていないので
拍手の返事はお休みです。

勉強に戻ります〜・・・・・;;

では。又明日。お休みなさ〜い☆

2007/02/27(火) リクエスト!
え〜・・・ぁ!!
希楽様リクエストの、レイニーcがやっと完成!!
と思いましたら、今日ペンタブの調子が悪くて・・・・・
マウスなので、後日改めて書き直しさせて頂きたいと・・・
心から願っているのです!!だから、書き直しと言うことで。
お願いしますよ、希楽さん!!!

今日は特に言いたいことはありませんね〜・・・(マテ
ただ、新しいHPをyahooで作っているので、疑問ばかりです。
fc2でも作成中なのですが、そちらは進んでませんね。
yahooばかりで・・・・;;

やっと、テスト勉強も最後を迎えそうです。とても嬉しい☆
これで寝不足も解消!?かもしれませんね^^;
テスト勉強&テストが終われば、少しは落ち着くので
早くゆっくりしたいです。
昼寝も夢です^^///

比較的、テスト勉強をやりながらやっているので、進みます。
が!!勉強優先なんで、やっぱりPCは一時間みたいで。
短いです・・・・・;;
だから、絵日記位しか更新できなくて残念です・・・・・!
つまらないので、たまに勉強しながら携帯のアプリやって
サボってます^^;(ちゃんとやれよ

〜拍手のお返事〜
>>2月27日 午前2時の拍手の方
拍手有難うございました!!

>>2月27日 りりん様
うん!もうすぐで、テストも終わりそうだからね。
高校がんばるよ☆りりんも学校がんばれ^^
拍手有難う///


下の絵は、今日マウスで仕上げた雑絵のリクレイニーcです。
ほんとにスミマセン!!マウスと言ってもしぃペインタープロ
で仕上げたものですから、水彩ですよ〜^^(ぇ
では!

2007/02/26(月) 急ぎ
さて!今日は色々ありましたよぉ〜!
で、拍手の返事をさせて頂きます。
ネタがないので・・・・;;
>2/26 の拍手さん
有難うございました^^では! 

2007/02/25(日) 頑張った!
テスト日記です^^
今日は頑張ってますねぇ〜;;
ブログも更新してますよ(汗)
では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.