蝶日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 新しいHP!!
2007/03/23 あと少し!!
2007/03/21 今日は幸せー☆
2007/03/13 お久しぶりの絵日記
2007/03/05 色々あって・・・^^;

直接移動: 20073 2 月 

2007/03/27(火) 新しいHP!!
お久しぶりの日記です。
なんと!今日!新しいHPが完成しましたぁ!!
このHPは公開用なので、一足早く皆様にお伝えします!
http://www.geocities.jp/amyu_6/
↑こちらですよぉ!!!
此れは公開用ですので、リンクにのせてもかまいません。
念願のyahoo!で作り終えました!
約、今日一日で仕上げちゃいましたよ・・・・・・;;
サボってばかりでしたが・・・・;;
是非、遊びに来てくださいね^^
軽く名前も変えちゃいました!!

向こうHPには、拍手は置いていないので
今日は特別に拍手ありがと画像を貼り付けちゃいます♪
いつも、皆様拍手有難うございました★
でも、まだ受け付けてますよ^^


では、早いですが今日の日記は終わりです。

また明日、皆様!!

拍手画像↓

2007/03/23(金) あと少し!!
どうも、一昨日振りです。
最近は何時になく更新が兎の様に早い足取りデス^^*
コレでやっと皆さんと会話が楽しめそうです。
間が空いていても、おサボりしてしまう日記。
特に写メ日記なんて更新しなさ過ぎです。(すみません;:
写メ日記は、携帯使えないので、なかなか更新できなくて・・・
来月になれば携帯使えるようになるのでそうなったら更新したいと思っております!!
来月まで、あと少し・・・・・・!!
メールしている、リア友やタメ友さんに悪いです・・・ 汗
早く復帰したいですネ☆

まだ2と遠いぃですが、4月1日はエイプリルフールですネ☆☆
その日は嘘ついて良いみたいなんで、皆で嘘吐きまくりたいデス!! ぇ

日記更新していたら、あられちゃん(アニメ)が始まりました。
あられちゃん、最近聞いてないのか声が変わった気がします。
でも、可愛かったです^^///

早く携帯機種変したいな〜・・・・・・。
卒業祝いかな!?長すぎでしょぉぉぉ!!!!!
アタイまだ1年ですよぉ!?
3年になるまであと2年位は我慢しないと・・・・・;;
2年生に近いですがね・・・・・ 汗

最近マウスで描くのにはまってマス。
なんかペンタブも、軽く使うくらい程に・・・・・´д`。
お下がりにしちゃおうかしら・・・・?
でもまだ慣れるまではペンタブが良いです。
マウスでいままで描いていたsimiちゃんが羨ましいです。
マウスで描いていると言う人は素晴らしく望ましぃ!!

          マウス画万歳。

最近チヤホヤどっかしらの絵茶に廻っております!!
素晴らしい絵を描く方ばかりと絵茶してるんで、いかにも自分が
ちゃっこい人間かと言うのが分かります・・・・・・ 泣
本当に羨ましいです・・・・・・・☆

今日、私の友達がインフルエンザに感染したことを知りました。
出来れば、タミフルを服用して欲しく無いです・・・・!!
全力で拒否しますよぉぉぉぉぉ!!!
皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいネ☆

−拍手の返事−
2/21 >>りりん様
此方こそあありメールしてなくてごめんねぇ。。。
でも、此れからはいっぱいメールしようね!!
拍手有難うございました。

他の方も拍手有難うございました。
             −以上−

2007/03/21(水) 今日は幸せー☆
今日は、もう幸せでした!!
なんと!なんと!あのゆずえあいなさんとぴま眞白さんと
絵茶が出来たのです!!
念願の夢が今日!叶いました!
幸せでたまりません///
で今日の日記はおしまいです。
少なくてすみません!!

拍手の返事は明日にて!(すみません)
では。

↓これが撮った絵茶画像

2007/03/13(火) お久しぶりの絵日記
なんか。もぅ、最近学校がイヤになってきました。

って・・・・・・、何はなしてるんだろう。

はい!お久しぶりの投稿。すみません!!!
最近いろいろ忙しくて。

本当にごめんなさい!

ちょっと間空いちゃったので、この日記は終わり。

つまらなくてすみません。

此れから3日か2日に一回のペースになりそうです。

では。

2007/03/05(月) 色々あって・・・^^;
今日は卒業式でした。色々あって、昨日や一昨日更新できず、
スミマセン!!
卒業式は体勢崩したりしたら大変なので、じっと我慢してるのは、辛かったです(汗
体勢崩すと、3年生にも悪いですしね;;
本当にご卒業オメデトウございます!!!!!!!

そして何より!今日はめでたいこと沢山でしたよ^−^
実は、今日、りりんのお誕生日なのです!!!
おめでたばかりで幸せですよ。
と言うか、雨がうるさい・・・・・・・(泣

※りりんさんへの誕生日絵はギャラリーにお載せ下さったので
配布は終了&載せるのも終了致しました。

 ではーvv

2007/03/02(金) 落ち着いてきましたーー^^
テストが終わり、あと結果を待つだけとなりました。
結果が楽しみであり、不安でもあります^^;
でも、最近はテストが終わったので、ゆっくりできます。
色々皆様にご迷惑を掛けてしまっているので。
落ち着いたので、また会話を楽しみたいです。

落ち着いたと思ったら、今度は卒業式で忙しくなりそうです。
私は卒業しませんよッ!!;;
今の3年生は私たちに優しく接してくれていたので、行ってしまわれると寂しいです´д`。

アンケートの件、結構(?)投票されていて、嬉しいです。
有難うございました^^まだまだ期間は長いですから。
ご安心を。お願いします。

拍手の方々、有難うございました!!

では。今日は花男あるんでネ☆早めに投稿させていただきました。

2007/03/01(木) やヴぁ〜!!!
今日いよいよのテストでした!!
とっても自信が無さゲデス。友達は自信アリなのに・・・・、
恥ずかしいです^x^;////これぞ恥を知ると言うのですね。
実感です。
今日はそんなにテスト以外出来事が無かったので、そんなに
書く事は有りません。
あ!今日テストながらも帰りに席替えをしました^^
とても嬉しいです。でもいまいちいい人ではありません。
でも以外に面白い班です。ちょっとムカツク女子もいますが。

さて、絵日記のほうはコツコツ更新中なのですが、写メ日記は
最近更新してなくてすみません!!
まぁ今日から携帯使えるので、是非写メ日記の方も更新したいと
考えています。
楽しみにしていてくださいネ☆

ちょっと考えたアンケートなのですが、皆さんはギャル文字
についてどう考えますか??
是非応えてほしいです。
調査結果は後日お知らせするつもりですよ〜^^
↓アンケートはコチラ↓
http://go.la/hoszorano-yoru/ancate.html
アミーゴのアンケートを借りてしまいました!!
アミーゴなんで・・・・・・;;
投票待ってます!

実は友達がギャル文字を使っていたので、ちょっと皆様にも
考えて貰おうかな〜・・・・と思いましてですね。
協力していただけると非常に有り難いです。

あぁ〜・・・・最近絵を描いてないです^^;
描く暇が無いというのでしょう。テスト勉強ばかりでしたカラ。
最近ペンタブの調子が悪いのでネ。
面倒くさいので、アナログしちゃいましょうかしらぁ〜;;
今日先生にアナログのやり方教えてもらったんで。
スキャンするみたいですよ。
私のコピー機はスキャナーついてるんで、多分できると思います。
皆さんも、コピー機にスキャンボタンがついてませんか??
有りましたら、そこに鉛筆で書いた絵をスキャンしてパソコンで
描くなり自由にできますよ☆
オススメです^^是非試してみてくださいね。

はっきり言うと、最近眠いです。だからアナログにしたって、
絵を描く暇が無いのですから、意味ないです(汗)
テスト勉強三昧で。書く暇無し。
でもラストスパートなので頑張ります。

本当に希楽cスミマセンね^^;後日描きますから。見捨てないでください。

〜拍手の返事〜
>>3/1 空井様
初めまして、空井さん。お見掛けしたこと無いのに、
訪問ですか!?どこで此処のHPに入ったのでしょう。
疑問でたまりませんね。多分どこかのリンクから入ったんでしょう。まぁ関係有りませんがネ。
HP訪問&拍手有難うございました!!


今日は絵日記描くのが早い時間だったので、また編集して、
改めて拍手の返事をさせていただきたく思います。
なので、拍手どんどんお待ちしていますよ。

多分また付け加える事などありますので、今日はここらで
失礼致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.