■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/15(土) プレーオフって凄いや…!
何か、今日の鷹vs鴎さん、良い試合…だったみたいで!
9回に、4点ビハインドで、後がない状況で鴎の抑えの小林投手から4点奪って追いついて…!!
(4点目はコバマサさんの自滅(押し出しの四球)だった気もしますけど…(苦笑))

で、鷹の次世代を担っていく事になるであろうムネがサヨナラ打!
これはホント、個人的にですけど、感動モンですよ!!

「鴎さんが3連勝かぁ…。ダメってワケじゃないけど、鷹さんがストレートで負けちゃうのもヤダなぁ…」
なんて贅沢(?)な事を思ってたんで、今日の展開は良かったですね!

明日の鷹さんの先発はワッチですか…。
是非、頑張って欲しいですねー。
明日も良い展開の試合になりますように!

さて、今から勉強の続きしよ…。
資格試験、明日なんで!!
初級シスアド(資格の正式名称は初級システムアドミニストレータ。)、合格できるように頑張ろう…!!

…そうえいば、初級シスアドって国家資格なんですよねー。
う、受かりたい…!
マジで頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.