■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/09(日) 休みがないよぅ…。
今日は大学の学祭でした!
で、私は文化系のサークルに入っているので展示に参加!
ついでに一般の方が行っているフリマにGO!!
プーさん(クリスマス仕様)のぬいぐるみ(手のひらサイズ)が可愛かったんで、買ってきました!

屋台で出ていた揚げタコと鯨肉をたべましたよ〜!
美味しかったですーv
楽しかったし!
展示の方もまぁまぁ成功かな?って感じでした!

でも、辛いのは明日なんですよね(泣)!
9時半に大学集合でお片付け!
一般学生は学祭に来なければ3連休なのに…こっちは2週間、ぶっ続けで大学じゃー(涙)!!!←要するに3連休、休み無し(苦笑)。
しかし、片付けない訳にもいかないので、頑張って片づけてきます…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.