■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/23(水) ファン感に行ってきました!
…ということで、宮スタでのファン感、行って参りました!
感想は…ちょっと愚痴こぼし気味なのですが、良いですか??



行きは、ある方に同行させていただくことになっていたので、仙台サンプラザホテル前にある自販機の前で待ち合わせをしました。

そうして、待っていたところ、9時前くらいだったでしょうか…
ホテルから平石選手が!!!
そのことにビックリして、声をかけられませんでした…(汗)。

そして宮スタ到着!時間が経つにつれて寒かったです…。屋外ですしね…。
はじめの挨拶は何故かカツノリ選手。

「元気ですかー!!!」
と宮スタでも言ってましたよ(笑)!
カツノリ選手はほんと、明るくて、元気な人で、進んでサインもして下さるあたり、とても良い方だなと思いましたね!

内容は…子供さんには良いイベントかも?という感じでしたね。
グラウンドに降りれないと、ずっとスタンドにいるか、そこら辺をうろつくしかありません(汗)。
でも、障害物駅伝は楽しそうでしたねー。

しかも、イーグルスクイズも第一問の正解者のうち、50名しか降りれませんので、「1問目に正解しても、続きに参加できない…」ということも起こりましたし…。
答えを間違えたなら納得できるんですが、答えを間違っていないのに参加できないってちょっと納得しきれないですね…。
他県の会場よりも人数が多いのは分かりますが、このあたりは、来年、改善して頂きたいです…。
でないと、私のようにファンクラブ会員じゃなかったゆえにチケ代1000円も払ったのに、見てるだけだった、って言う方は出てきてしまうと思いますので、もうちょっと「参加した!」って意識出来たらいいですね。そしたら満足です。まだ最初ですから…。
(まあ、もう少し、席を離れる勇気が私にあったら、知り合いの方のように選手からサイン頂けたと思うのですが…。)

だだ、渡邉投手の「カケに出ました!」や、カツノリ選手の「第6感を信じました!」や、一人勝ちで「場の空気読んで下さいよ(笑)」と言われた朝井投手が「本気で勝ちに行きました!」と負けん気の強さ発揮したり、岩隈投手は「全部カンなんですけど…」って言うのが良かったですね、クイズでは。
あと、戸叶投手はゴールデンエンジェルスのテンガロンハット被って、「買ってください!」と何回かアピールしてたり、終了後の場内一週でもそれ被ったままだったりで、選手達は面白かったです(笑)。


ただ、引退セレモニーは凄く良かったと思ってます。
わざわざ大島さんも来てくれて…。
出てきた瞬間、「大島さん!!!」って言いながら、涙ぐんじゃいました(T_T)

ああ、これでもう、『イーグルスの大島公一』は見れないんだな…と思ったら、涙が出てきちゃって…。

星野さんや紀藤さんはこれからもいてくれる安心感みたいなモノもあったし、紀藤さんの「これからも宜しく」という感じの言葉に頼もしさを感じましたし、現役は引退してしまうけど、コーチとしての星野さん、紀藤さんに『これからも宜しくお願いします』って感じの感情をもってたので、寂しくなかったんです。

でも、やっぱり、大島さんがいなくなってしまうことは本当に寂しくて…ツライですね。来季のオリバ戦がツライですね…。
「こうやって(イーグルスファンの)皆さんの前に立つと現役に戻りたくなる」
「イーグルスの発展を、ファンの皆さんと同じ視点で見守っていきたい」
とあの優しい、素敵な笑顔で言ってくれた大島さん…。
大島さんの為にも、来季、イーグルスは少しでも多く勝たなきゃいけませんね…。
…思い出したら、また涙が…うぅ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.