■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/05(土) みーせーてぇー!
ベストプレーヤーマッチ、見れないうえに、どんな結果だったか分からない!ので、調べました。少しだけ。
…っていうか、スカイAと北海道テレビだけ中継ありで、他の民放各社で放送ないなら、ウチ、確実に見れないんですよね…orz
我が家、スカイAとか加入してないですから(涙)!!!
まぁ、我が家でプロ野球が好きなのウチだけだし…。妹は野球嫌いじゃないけど高校野球オンリー。どうしようもないなぁ…。

せめて、NHKか地元放送局で後日放送!とかあって欲しい…。
パ・リーグオールスターは録画で、平日の夜中にやってくれるんだから、それくらいやってくれても…orz
ふ、福盛さんとイソさんの対決が見たいよう…(汗)!!
しかも福盛さん、自分のスパイクにトラブル発生で
ハマの番長・三浦大輔投手にスパイク借りて投げたらしく…(笑)。
それも見たいなぁと!

ちなみに、汚したまま返すと
ツッパリハイスクール ロックンロール・キック
が飛んでくるという理由でキレイにして返したと、本人がブログで言ってました(笑)。

それにしても、ツッパリハイスクール ロックンロール・キック、どんな技なのか…(汗)。
確かに三浦さん、リーゼントですけどね(笑)?
元々は同じチームの先輩ですから、親しいの分かりますけど…ね(笑)?
技の内容が凄く気になります(笑)。
三浦さんがキックするとツッパリハイスクール ロックンロール・キックになるんですかね(笑)??
凄く気になる…!!

そして、福盛さん、2年ぶりに星の相川捕手とバッテリー組んだようで!
でも、『相川とボクのシルバーバッテリー』って…(笑)。
なんで、ゴールデンじゃないんでしょう…(笑)。
しかも、サインはツーシームのみって!
メチャクチャ直球勝負じゃないですか!
恰好いいですね、それ(笑)!

とりあえず、福盛さんは1イニング打者5人、2安打無失点だったようで何より!でした!
でも、生で見れなかったから、TVでやって欲しい…見たい…(汗)。


あ、そういえば、もうすぐ鷲のファン感のチケ(非ファンクラブ会員用:1枚1000円)発売だ!←実は今季、個人的に金穴で、ファンクラブに入り損ねた。
まあ、『1000円くらいなら良いか…』って思ってるので、チケとれたら行ってきます!マジで!
イベの内容はおいといて、選手全員を見れるならそりゃあもう…!!!
行きますよ、行かせていただきますとも!!

-----------------------------------------------------
【メールお返事。】

>こんばんはー。五月です。 突然ですが、フリー絵貰っていきます…飾ります。
> か、かっこいーですよー! これ貰って行かずにどうしろと(真顔)
>ホントは拍手の方にコメント残そうとしてたんですけど…繋がってない?みたいなのでこちらで失礼します…

五月様こんばんはー!
ふ、フリー絵、気に入って頂けましたか!
嬉しいです!か、かっこいいですか(照)?
もらっていっていただいた行った後のことはお任せします!
飾る、煮る(?!)など好きにしちゃって下さい!
あ、拍手ボタンの件、本当にありがとうございました!
ただのボタンと化していることに気付いてなかったので、大変助かりました!
…ていうか、日記に返事書いてOKでしたか…?
ダメだったら言って下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.