■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 買ってきたー!
…ということで、買ってきちゃいました、昨日の日記で言っていたヤングジャンプ!!
鷲の漫画『ルーキー野球団』の為だけに!!
中村さん!有銘!クマ…!
いつ見ても良いですね、『ルーキー野球団』は!
感動ですよ、特にベテランの方の回は!
ベテランの方の野球にかける想い、格好良いんです!
一ヶ月前(前回)のやつは、鷲のベテランセットアッパー・吉田豊彦氏(愛称は『トヨさん』)!
トヨさんの回は凄くトヨさんが格好良くて、他の選手にとても気を使っているのが描いてありましたし、『自分はセットアッパーだから主役(試合のヒーロー)にならなくていい』っていうトヨさんの格好良さが凄く良かったんですが、今回の中村さんの話は、中村さんの『今の自分の力で出来る精一杯のこと』を見せて貰った気がしました!
その中で出てきた“ハブとマングース”には笑いましたね!

さて、週間ベースボールはどうしようかな…買おうかな…。
鷲の若手ピッチャー・朝井クンのインタビューだしな…。

しかも来週の週間ベースボールは鷲のゴールデンルーキー・イチのインタビュー!
鷲ファンに買えってことですか(笑)!
欲しいじゃないですか(笑)!!

今から悩んでます…(笑)。


あ、昨日、偶然にも虎のビールかけ、TVで見ました!
赤星さん…レイザーラモンHGの格好じゃないですか(笑)!
桧山さん…酒樽に入ってますよね(笑)?
金本アニキ…ビール2本同時に飲んでる…(笑)。
スペンサー…スケベ代表って…(笑)。
あとは誰だか分からないカラフルなアフロと、ビールのかぶりモノした人がいて笑いました(笑)。
楽しそうで良いなぁ(笑)。

個人的に、パは鷹にリーグ制覇のビールかけして欲しいですね!

2005/09/29(木) 欲しいなぁー!
何がって、昨日発売の週間ベースボールですよ!!
鷲の1軍の最年少投手・朝井クンのインタビューですよ!!
か…可愛いです、朝井クンv素敵な笑顔です…Vv
実は同学年なんですけどね、朝井クンと!

そして今日発売のヤングジャンプ!!
ソッコー立ち読みですよ!(←なら、買いなさい(笑))
今回は中村捕手の話!
クマと初めてバッテリーを組んだ5月8日の兎戦で、中村さんも緊張してた事、7月末の有銘を完投に導いたときの時のユニークな一言とか!
面白かったんですよ!ホント!素敵でした!
単行本化するまで時間かかるし、買ってこようかな、ヤングジャンプ…。

それにしても、鷲の試合がないと本当に暇です…。
こんなんで来季まで待てるのかなぁ…(笑)。

2005/09/28(水) これは…!!
鷲、頑張ったねー!!!
勝てなかったけど、素敵でしたよ…!!!
佐竹さん素敵だー!!
山崎さん区切りの25号HR、おめでとうございますー!
イソさん、久々のHR、格好良かったです!

終了後は解任される田尾監督をナインが胴上げ…(涙)!
良いチームに育ったね、鷲…!!
粘りが凄くて…!
勝たせてあげたかった、田尾監督の為に…。

来季は新監督のもとで、田尾監督の為に、頑張って欲しいモノです!

今後、田尾監督は解説者として、グラウンドの外から、采配を、学ぶ事もあるでしょう。
選手は新監督のもと、技術の向上を図るでしょう。
そして、いつか、鷲が一人前のチームになったとき、初代監督として、指揮していただければ、と思います。
その時は双方がレベルアップしていると思いますので。

その時こそ優勝しましょう!
田尾監督、ありがとうございました!お疲れさまでした!



あ、どうも私の危惧していたことが普通に起こりそうな今日この頃。
ここ以降は毒吐きますんで、注意。
一応、反転はしますが、今日はかなりキツイこと言ってますので、
本当に見たい人だけ見て下さい。


>あ、噂の某球団のK .K氏、こなくて良いです…。
>今、鷲に必要なのは20代とかの若い力だと思います。
>ベテランで良い選手は鷲にいますから!
>『あと何年持つか』っていうベテラン選手をもらってくるなら、
>まず若手の補強!コレが必要だと思います!

素人考えでも分かることです、上記の内容の日記を昨日も書いたように。

ニュースで見ましたが楽天は清原、ローズ、元木、取ってきてどうするんでしょうか。
DHの座から、山崎さんを引きずり降ろし、どのポジションに行かせたいんでしょうか。
代打でしょうか?
去年、戦力外通告を受けて、一度はユニフォームを脱ぐ覚悟をし、それでもまたユニを着る覚悟をし、「野球を去年やめなくて良かった」と言った山崎さんを、この先、何年使えるか分からない清原、ローズを連れてきて、たたき落とすのでしょうか。

それに、ファーストしか守れない清原を引っ張ってきて、どうするのでしょうか。
去年、アキレス腱を断裂し、選手生命を絶たれかけたにも関わらず、そこから復活した吉岡さんを、サードにコンバートし、また苦労させると言うのでしょうか。
では、今サードにいる酒井さんや、ファームにいる若手野手はどうしたらいいのでしょうか。

更に、元木は折角、今年になって高須さんや佐竹さんが勝ち取った『セカンド』を取ってしまうでしょうか。
実力がモノを言う、と言ったところで、このままでは高齢化が止められません。
佐竹さんは今年、規定打席に足りませんでしたが、3割1分と好成績のまま今季を終了しました。
高須さんも2割8分と好成績です。
それの何が不満なのでしょうか。
2人は『2塁手』として、良い働きをしたと思うのです。


もし、あの3人を引っ張ると言うのなら、
何のために、苦渋の決断までして、ベテランの紀藤投手を切ったのか、
川尻投手を、小倉投手を、高村投手を、星野内野手などを切ったのでしょうか。納得できません。

楽天の求める『長期ビジョン』とやらは、『何年持つか分からないベテランで補強する』、その程度なのでしょうか。

残念でなりません。

2005/09/27(火) 勝手に考えました。
今日は何となく、
個人的な理想のスターティングオーダー(鷲のですよ!)を勝手に考えてみました!
(今いるメンバー限定で。)
1 (中) 佐竹 学
2 (二) 高須洋介
3 (一) 吉岡雄二
4 (指) 山崎武司
5 (遊) 沖原佳典
6 (右) 礒部公一
7 (左) 牧田明久
8 (捕) 藤井彰人
9 (三) 大廣翔治
ですかね。

そうすると、多少若返りが図れるし、良いと思います!
全員好きだけど、でも、若手を積極的に入れていかないと、
ベテランが数年間、踏ん張らなくてはなりませんし。
でも、このスタメン、外人いないですね(笑)。
しんどい…かな?

佐竹さんは(規定打席数に足りませんが)打率3割だし、
高須さん、ユージさんは打率が2割8分台と高めの打率。
山崎さんは和製大砲として十分。打率も2割6分台とそこそこ。
オッキーはランナーを本塁へ返す為の3割打者。
礒部さんはここぞと言うときの打者です。
だって、礒部さんほどの打者が、6番って嫌じゃないですか。
ロッテのイ・スンヨプが7番にいるの、ホントに怖いですもの(笑)。
7番の牧田と9番の大廣(ルーキーです)は期待を込めて。まだ23歳なので。

あ、噂の某球団のK .K氏、こなくて良いです…。
今、鷲に必要なのは20代とかの若い力だと思います。
ベテランで良い選手は鷲にいますから!
『あと何年持つか』っていうベテラン選手をもらってくるなら、
まず若手の補強!コレが必要だと思います!


そういえば、オッキーって、ノムさんに拾って貰ってプロ入りした人材だったんすねぇ…。
鷲の公式サイトの選手のヒストリー(オッキー編)みたいなのに書いてありました。
作り話だったらヤダけど、下位指名でも、オッキーはプロで通じると思ったノムさんは凄いのかも…。
今ではオッキー、鷲の重要な選手ですもんね。

鷲の監督がノムさんに決まりそうな今、ノムさんにはベテランと若手の上手い併用を望みますよ。
でもサ●チーはヤです…orz
チームには口ださんといて下さいね!!
…というか、来季を見据えない『中身の無い野球』で負けたりしませんよね、野村監督?
それでは困りますから。
『東北イーグルス』ファンとしてきっぱりと言います。(反転で)

『東北イーグルス』ファンの私が貴方に望むのは『勝つこと』です。
ファンの声を無視し、『日本一のチーム作り』よりも、『勝つこと』をフロントは望んだのですから、勝って頂かなくては困ります。
負けるとしても、若手を使った、将来に繋がる負けでないと困ります。
ベテランばかりをずっと使うのなら、将来に繋がる負けだとは思えないので。


とにかく、若手を育てて下さい。誰になるか、決定したわけではないですし、最終的には誰がなるか分かりませんが、お願いしますね、次期監督…。

2005/09/26(月) 正直に。
今日は日記、包み隠さず、鷲の監督問題について正直な気持ちを書こうと思います。
昼間に日記を書いているので、夜に普通の日記の内容も追記しましたが。


私も、田尾監督の解任には正直、
「まだ1年目なのに…。」
という気持ちは捨て切れません。
ただ、田尾監督がおっしゃった
「勝負の世界は厳しかった」
も、納得出来る部分はあるのです。
采配面では酷いな、と感じることも多々ありました。

今、イーグルスファンの間では
「田尾監督の解任を撤回せよ」
という動きが起きています。
また、一方で、
「最後は有終の美を飾って、田尾監督を送りだしてあげよう」
というファンの声があります。

私はまだ、このことに関して、完全な否定をする事も、肯定をする事も決意できていません。迷っているんです。
『鷲のフロントのやり方は良くない』し、『ファンをなめている』とは思いますが、監督の采配面での疑問も有ったのは事実で、
一部のファンからは「監督を変えろ」という声が出ていたのも事実です。
残留してもらうこと、変えること、どちらも正しいのかもしれません。


選手達は監督解任という“現実”を受け止め、
クマは
『仙台に来て良かったとは思うけど、騒動を起こしてまで来た“楽天”とはこんな球団だったのだろうか。これだけは悔しい。』
『来季は田尾監督のためにも負けを減らして意地でも勝ちにいく』
『残りのソフトバンク戦も全員で全力で戦って勝ちに行きたい』
と言い、
福盛さんは
『これが現実なので来年新しい監督のもとでチーム一丸となってがんばって行くしかない。』
『とはいえ、あと残り試合2試合あるのだから、とにかく頑張るしかない。田尾さんに、白星をひとつでも多くプレゼントしたい気持ちで一杯。』
と言っています。
2人の最後のコメントは鷲と鷹ファンの私には、ちょっと複雑な心境になる言葉ですが…。
ただ、監督がかわる、という事実が揺らがないのであれば、田尾監督を気持ちよく見送りたいので、
今回は鷲に勝って欲しいな…と思います。
球団には
「ファンはフロントを応援してるんじゃない。現場を、一試合、一試合、必死になっている選手、監督、コーチを応援しているんだ。」
と、言いたいですね。

選手達の公式HPで、どなたも『悔しい』思いをコメントしてて…。
『鷲の選手』は応援していきます。
クマも、礒部さんも、福盛さんも、トヨさんも、ユージさんも、朝井クンも、イチも、大島さんも、山崎さんも、藤井さんも、佐竹さんも、高須さんも、鷹野さんも、酒井さんも、飯田さんも、小山さんも、渡邉さんも、有銘さんも、永池さんも、みんな、全員…!!
『鷲選手のファン』としてついていきますからね!

とにかく、鷲のチームカラーを生かした来季をおくって欲しいものです。

まぁ、結局は鷲を応援していくことにかわりはないんです。
なので、今後の日記も鷲トークすると思います。
呆れずに、今後もお付き合い下されば幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからは夜に書いた文です。

とあるブログ様である文章を見ました。

「田尾監督は西谷とか大広とか即戦力として若手獲ったのに使った?
中継ぎ投手陣はそれで育った?
勝っても負けても豊さん、福盛ばっかり使ってたんじゃない?
愛敬や渡邉恒樹のような若手投手を接戦で使って打たれても全然目つぶる。
それが来年以降につながるなら。
若手・中堅を使えない理由を戦力層の薄さのせいにしないでください。選手にばかり責を押し付けないで欲しい。
田尾続投なら確実に豊彦氏、福盛のどちらかは酷使で潰れていただろうし、その目先の勝ちにこだわって、その割には勝てず、来年の展望が見えないから「そうなった」んじゃないの?」

といった内容でした。

確かに、1軍で使って貰えたルーキーは一場、渡邉、平石のみ。
塩川、西谷、大廣は1軍で使っても貰えず。
『若手を起用する』と言って積極的に起用したのは主に投手。
『野手は積極的に若手使った?』と言われるとNO…ですかね。

とにかく、来季は鷲にガンガン若手使って欲しいです。
勿論、ベテランの活躍も見たいですが、それでは後々が厳しいので…。

納得できる内容に、この否定は出来ませんでした。

やはり、残留して貰うことも、やめさせることも、どちらの意見も正しいのかもしれません。

でも、ファンや選手の気持ち、球団側に無視されたくは無いものです…。

2005/09/25(日) あぁ…。
色んな意味で「あぁ…」って言いたくなりました、今日は。
田尾監督の解任ことは…反転します。
キツイことも言っているので、見たくない方は普通の日記(下へスクロールしてどうぞ。)

鷲は田尾監督の解任が決定しましたが、
正直、田尾監督解任の件は半分肯定派で、半分否定派なんです…。

「1年目で良くここまでやってくださった」っていうのはあります。
ただ、選手をこの時期になっても把握しきれていない感じがあったんじゃないかな、とも思います。
采配が時々ヒドイのはそう言うことだと思うのです。
「なぜ、こんな時にこの人が??」
それは、最近も尽きることはありませんでした。
「コレを来年もか…厳しい…」
と思いもしました。

ただ、球団側にも責任はあります。
「勝てることは少ないかもしれない事を分かっていて、田尾監督を雇ったのでは無いのか?『負けたくない、こんなに負けこむことは有ってはならなかった』というのであれば、じゃあ、なぜ新人監督の田尾監督を初代監督に任じたのか?」
ということが言えるからです。
田尾監督は選手と一緒に成長して行く途中だった気はします。
監督を変える、それが根本的な解決になるのでしょうか…。

地元・仙台では、『田尾監督、続投希望』の方が大半で、それは普通のことだと思います。
でも、「ファンの気持ちが尊重される」というなら、『東北楽天ゴールデンイーグルス』ではなく、『仙台ライブドアフェニックス』が誕生していた訳ですから、今回の騒動はきっと、結果が覆らないでしょう…。


これから、鷲は再編されて行くでしょう。
監督と選手の両面からの『補強』で。
監督が変わっても、変わらなくても、今季、田尾監督が築いたチームの雰囲気、ファンとの距離をこのまま生かしていって欲しいのです。
今のチームの雰囲気を壊してほしくないです。
今の状態が鷲のチームカラーなのですから。

とにかく、田尾監督、最後の2戦(鷹戦ですが…)、勝利で優秀の美を飾りましょう!

シーズンが終わったら、「お疲れさまでした」とちゃんと言いますね…!


試合は惜しかった…。
中継ぎ陣が次々誤算!トヨさん、福盛さんの『勝ちパターンコンビ』が次々失点し、小山投手が駄目押しで2失点。
6回でマウンドを降りたクマの勝ちが消え、幻の10勝目となってしまいました…orz

でも良い試合でしたよ!

試合後はマリーンズの応援団の方々が『田尾』コール。
それが球場全体に広がっていきました。
感動しました…!
良いですね、あたたかいです!
今季、フルスタでプロ野球を観戦して良かった!

もう今シーズン、フルスタで試合がない、今季はもう鷲戦士の勇姿をこの目で直接みれない、応援できないと思うと寂しいです…。

2005/09/24(土) 勝ったぁー!!!
時々雨の降るなか、鷲vs鴎戦に行って来ました!

…で、まずしたことは場所取り。
その次に、イーグルスプレーヤーズ・カフェでオリジナルドリンク買ってきました!
そのレポは今日の日記の下の方に書きますね。

試合は3回裏、鷲の攻撃に大きく動きます!
1番セカンド・佐竹選手が三振。
「このままの流れのままか?」と思われた次の瞬間!
2番ショート・高須選手がヒットで出塁!
3番ファースト・吉岡選手はしっかり見極めてフォアボール。
4番DH・山崎選手は鴎さん先発の久保投手を強襲の内野安打!
更に5番ライト・礒部選手が犠牲フライ、6番レフト・川口選手が2ベースヒットを放ち、一気に3点を先制します。
「こりゃあ良い流れですよ!結構な点はいるんじゃ?!」とか思ってたら、7番センター・関川さんが三振でチェンジ。
せ、関さん…orz
でも好きですv渋くて格好いいなぁ、関さん…v
その勢いで8点をとり、勝利!!
今日はルーキー対決を制しましたよ!イチ、おめでとう!
イチは本当に素晴らしいピッチングで見事勝利!!
今日の高須選手には、野球の神が舞い降りたんじゃないかと(笑)。
だって、5打数4安打2打点、でも1打席目はエラーで出塁してたんで、全打席出塁!
確かに、今日の高須選手、凡退したの見てないですもんね…!

帰りに今日のヒーロー(…と言うかもう今日は神レベル(笑)?)高須選手からサイン頂いちゃいましたv
出待ちのファンの方全員にサインしてたようです…!
良い方ですなぁ!!丁寧にサインして下さるし!!
あと、新婚ホヤホヤのルーキー・渡邉恒樹投手にもサインいただきましたー!!

今日の帰りに鷲ファンの方から明日のチケ、譲って頂いたので、行って来ます!!
クマ…!試合後のトークショー!!←そっちが目的ですか?!


では、上にもちょこっと書いた「イーグルスプレーヤーズ・カフェ」のことをプチレポ。
選手の考えたドリンクなんですが、それぞれ名前ついてました!
山崎さんと、イチのドリンクの名前はは忘れちゃったんですが…。

福盛さんはもちろん『元気玉ドリンク』←凄くらしいネーミングです(笑)
クマは『パーフェクトゲーム』←凄く格好いい名前ですね…!
イソさんは『ブチッうまいけん!』←イソさん、そのネーミングはつっこむべきですか(笑)?
関さんは『ヘッドスライディング』←凄く関さんぽくていいです!!

…とにかく、イソさんの『ブチッうまいけん!』は名前が面白すぎてインパクト大!!!
飲むか結構悩みましたけどね(笑)。
結局、福盛さんの『元気玉ドリンク』とクマの『パーフェクトゲーム』飲んできました!



感想。

福盛和男投手特製『元気玉ドリンク』(下の写真の15番のジュース)
に、苦ッ!グレープフルーツがベースなので、ちょっと苦い…って、下に蜂蜜が固まっています(笑)!!
でも、それがちゃんと混ざると普通に美味しかったです!甘酸っぱい感じでした!
元気になれそうです!!ただ、グレープフルーツ(苦いの)が苦手な方はダメかも…。
あ、買ったときにもう少し蜂蜜ほしかったですね、店員のおねぇさん…。
蜂蜜少なかった気が…。

岩隈久志投手特製『パーフェクトゲーム』(下の写真の21番のジュース)
コレは…バナナだ!コレは素直にバナナジュースだ!
でもゴマらしき粉が入ってる!!
あっさりしてて、飲みやすかったですし、本当に美味しかったですv
もう一杯飲みたいですね!
何か、クマの優しさみたいな物が伝わってきたような気もしますv
とにかく、バナナ嫌いとかでなければ、小さな子でも、気軽に飲める感じでした!


という感じでした!
今日は楽しかったーv

2005/09/23(金) う、うわぁぁぁ…orz
今日の鷲…何ですか、HR祭ですか…?
HR打ったの鴎さんだけですけどね…(泣)!!!
鴎さんたち、HR、一試合4本って…orz
3−12って…!!!
鷲のバッテリー会の決まりにより、本日の試合は8失点以上なので、
投手・捕手陣(本日、登板無しの1軍投手含む)は全員、今日も罰金3000円…と(苦笑)。←福盛投手のブログ参照。
更に3ランHRを打たれたお二人はプラス3000円…と。
うわぁ…。罰金6000円??すご…。

なんか、負けたショックよりも本日の鷲投手陣の罰金を計算しちゃいます(苦笑)。
福盛さんが色々ぶっちゃけるから、気になっちゃいますもん(笑)。


あ、福盛さんといえば、福盛さんのお小遣いは今日も順調に減ったようで…(苦笑)。
今日も失点しすぎなんですよ…鷲のピッチャーの皆様…orz
明日は罰金取られないように、頑張って抑えて下さい!


…ということで(?)、明日はフルスタへ出陣してきます!
明日の予告先発、鷲は一場(ウチが見るのは2回目だ!)!
前回は勝てなかったんで、今回は勝って欲しいですね!
良いピッチング、期待させて下さい…!
応援団に混じって応援してきます!

それにしても、1軍観戦の3回のうち、2回がイチって…イチ運上昇中?←どんな運だ…(笑)。
因みに私が見た先発は
8月28日(2軍):藤崎投手
9月11日(1軍):イチ
9月13日(1軍):クマ
 明 日 (1軍):イチ
朝井クンか有銘投手の先発で見たかったなー。
中継ぎで朝井クンは見たんですが、先発の朝井クンが見たかった…。
アレですか、朝井クンと有銘投手で行くんですか、鷹戦…。
く、くそッ、25日と予備日の26日流れろ!!クマを鷹戦で投げさせるんだ!!
勝って欲しいなんて言わないので、鷹戦で投げて下さい!!!
鷹戦で投げるクマの勇姿が見たい!!!見たいんです!!
ホント、投げてくれないかなぁ…。

2005/09/22(木) 元気玉ドリンク?!
何のことかというと、「イーグルスプレーヤーズ・カフェ」。
23日〜25日のフルスタ3連戦で行われるイベントで、
フルスタ正面に特設カフェができて、選手たちが考えたドリンクが発売されるんです。

そして、福盛投手のが『元気玉ドリンク』!(凄いネーミング!)
どうやらさわやかなグレープフルーツベースの味で、色はハワイアンブルー。
隠し味に、ハチミツと、クエン酸が入っているようです。
そして福盛さん的には「三杯は飲んでください!」とのこと(笑)。

しかも、3連戦での目標は、10000杯(←!!)だそうで(笑)!
マジですか(笑)!

25日には、福盛さんが大好きな(笑)デンコードープレゼンツのトークショーなどの企画もあり、福盛さんもトークショーに登場予定らしいです。
コレは試合が見れなくとも、フルスタに行くしかない!!マジで!
トークショー見たい!!
福盛さん、見たい!ってか生声、聞きてぇ…!!
25日は試合が見れなくてもフルスタ行き…っと(どうやら決定事項の様子(笑))。

それにしても、相変わらず福盛さんのブログは伏せ字が伏せ字になってなくて面白いです。
全員分かりますよ、福盛さん(笑)!
同じマンションの住人な鷲選手はH .Iさん、H .Tさん、K .Oさんですか…と(笑)。
相変わらずブログで色々ぶっちゃけていきますねぇ…ホント(笑)。

2005/09/21(水) えっと…。
今日は鷲の試合無いですし…鷹は…ふ、触れないよ、触れない!!
試合…ね…アハハ。

今日は携帯工場(日給。でも、給料日は火曜と金曜)のバイトに行ったため、超・早起き!(5時40分起床!!)だったので眠いのですよ。
だって6時に家でないと集合場所に7時10分までに行けないんですもの…orz
明日も行くんですけどね(爆)!

そしたら来月発売のBBMベースボールカードの高級版、タッチ・ザ・ゲーム(1パック420円(←高っ!)!)が買えるかもv

…っていうか、24日にフルスタで選手のデザインした(?)ドリンク、買うしかないじゃないですか!
イソさん、クマ、山崎さん、福盛さん、イチの5人ドリンクらしいんですが…
正直、全員のが欲しいです(笑)!
でも、無理なんで、最低、クマのはGETしたいですね!
ああ、早く24日になれー!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.