■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/16(木) むぅ…
今日は高校の時の友人と遊んだんですけど、いやー好みって違うもんですな。
最近はウチがもっぱら『野球、野球』言ってるのに対して、友人は相変わらずのマイペースで。
…とはいうモノの、ウチもかなりマイペースには違いない…。
流行のモノが実は苦手なんで。

だから、ギャル系の格好とか出来ないッスね、きっと。
髪の毛も染めたことないし。
…っていうか、ウチの目指してる職業は『茶髪』だっていうだけで、他の人に示しつかなくなっちゃうんです…。
他者に身を正せと言う前に、自分の身を正す事をしなくてはならないので。
染めたかったんですけどね、それに気付いた瞬間、
「髪の毛、染められないじゃん(大汗)!!」
でした。ショック。
学生の特権だったんだけどなぁ…。
それ以来、髪の毛を染めたいと思わなくなりましたねぇ。
自然体が一番ってことで…(汗)。

あ、話ずれた。
友人は相変わらずオリジナルでイラストとか漫画を描いてるみたいなんですよね。
で、『大人の絵本』とかファンタジーもの(ハリポタ・指輪物語とか)の小説好きだったり、なんですけど…。
ウチは大分ジャンル変えましたからね。
…っていうか、2Dの世界(アニメとかゲーム)のキャラ絵→野球絵ですもん。
去年の今頃はホント、野球にこんなにハマってるとは思いもよりませんでしたよ。
コレもクマのおかげ!
鷲にクマが来たときから何となくは注目してたんですけどね。
本格的にクマにハマったの2005年5月8日の交流戦vs兎戦だったけど、クマのあの試合のピッチングはホント印象に残ってて、「こんなに良いピッチャーが鷲にいるんだ!」って思いましたからね。
それ以降、本当にクマの大ファンになっちゃいましたもん。

その友人にも、野球の面白さを教えたいけど…実はその友人、ワケありで…。
興味持って貰えそうにないんですよねぇ…。寂しい限りですよ(苦笑)。
まあ、大学の後輩が野球好きなんで、野球トークは大学の後輩と、別な友人と、試合&トークショーなどで知り合ったファンの方とする事にしよっと。…と改めて思いましたよ、今日(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.