■Diary■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 『はやて』・森谷?!
2006/02/27 森谷さんは『1億円プレーヤー』?!
2006/02/26 チャット。
2006/02/25 鷲vs鷹戦のチケ、GET!
2006/02/24 イチさん、大活躍!−松中さんゴメンナサイ−

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/17(金) 買い出しへ行ってきた。
今日はですね、仙台駅前まで買い物に行ってきましたー。
…と言っても、母に頼まれた妹の誕生日プレゼントのゲームを買いにヨド●シへ&仙台駅そばの文具屋へ。サークルの買い出し(主にトーン)へ行っただけなんですけどね(笑)。
だって、閉店するらしいんですよ文房具屋。
で、デ●ーターのトーン(1枚280円くらい)が1枚176円だって言うから、『トーン、大量に買いこんどけ!』みたいな。
基本トーンと柄トーンの比率は明らかに9:1(笑)。
贅沢しとけー!


仙台駅前に行ったついでに鷲のオフィシャルストアにも寄って。
おや、鷲のオフィシャルショップのsuicaのマスコットのペンギンの人形(?)に鷲のグッズのキャップ・マフラー・リストバンドが装着されてるじゃないの(笑)!
しかも、帽子、結構しっかり固定してあるし!
帽子が取れるのかどうか、と試みた子供も、テープ(?)でくっついてたんで諦めたようです(笑)。
写メ撮るの忘れたのは失敗だったなぁ。

で、店内へ。店内にはいるの、久しぶりだぁー。
…ん、クマの新しいリストバンド2種類も(紅・白)出てるじゃないか!
そして、べち様、ユージさん、オッキーのリストバンドも!
(他に平石さん、山崎さんもありました)
…うわぁー…買えと…?

…いや、でも明日、ルーキーエディション出るし…フルスタでの3月&4月のチケの発売日も近いし…。
鷹戦に行きたいんだよなぁ…。
交流戦始まっちゃうと、しばらく鷹は生で見れないし!
…と散々悩んで、今日は買うの止めました。今はチケ優先!

行きは電車(…といっても一駅ですが)だったんですけど、帰りは後輩が車で家まで送ってくれました!
サンクス!
楽できた…(笑)。結構大量に買い込んだんで、重くなった荷物も大変な思いで運ばなくて済んだし!

結構、楽しめました!

…でも、そのせいかもう眠い…。
今日は早めに寝ようかな、と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.