逝きます!狼たちの痛い日々
血盟員にはログインパスを配布〜♪♪
BLUNCAか盟主まで連絡下さい(`Д´ゞ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 血盟レベル5〜伝説へ〜
2006/08/05 定例クラハン日記?
2006/07/30 クラハン日記w
2006/07/11 【白狼】旅立つキミへ・・・
2006/06/07 元気DEATHから!

直接移動: 200610 8 7 6 5 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 読んでも読まなくてもイィ駄文 *〜夢想LUN獲編〜*
最近兄上の夢にうなされるナイトストーカーBLUNCAですコンバンワ〜
リネでの悩みは尽きませんがまぁそれでも楽しむのがモットーDEATH!イェイ!

今日は朝からアデンへ〜行くはずがぼく(BLUNCA)はオネムでしたゎハッハー
ギランにてJENDと合流…ィョゥ!久しぶりじゃのぅ♪♪
新武器手に入れるために一緒に露店探してもらいましたーヽ(´▽`*)ノヮーィ
見つからず…シャウト…WISこねぇ!@@;
諦めて店買いしましたorz
ギラン店って人売りと相場あんまり変わりませんょね!
とか自分を慰めつつ手に入れましたょ、マナスタッフ!>w<b
お陰で所持金500Aなんて寒ぃことになったのでソロする為にホームタウンのディン港村へ走るハメに…w

まずはディオンへ向かぅ途中誰かが放置したスペクター2匹がドォーーーーーーン!!
薄赤だょ…どぅすんのよ俺orz
その場でマクロ組上げ、高速魔法連発で切りぬけるw

乱「ハッハッハこのくらいで許してやらぁ!」←強がりw
遠隔PT組んでたJENDにHPゲージ見て怒られる;;

J「武器落としたらど〜すんの@@;」

わぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノすっかり忘れてたゎ〜怖ぃもの知らずが@番怖いわねぇwハッハッハ
さて、なんとか無事着いたグルーディオ…
転職終えてE村を卒業し、今日は当HPでリネ小説の舞台となっている懐かしのフェリム討伐クエでもやってみることにしました!
ワイズ君に話を聞き、記憶のままに南出口から丘陵へと走る…が1匹もいないじゃん@@;

乱「うぉぉぉい敵居ないジャンwwwwwwwww」

J「はぁ?街の外にいっぱいいたろ?」

乱「だから居ないってw」

クエ確認してみたら、敵の配置変わってるしorz
またも徒歩で帰還し(ハァハァ・・)、GKで採集場へ〜なんて行ける筈もなく、ビンボー人は徒歩で行くよ!徒歩で!ヽ(`Д´)ノクッソゥ!!
お金って大事だねぇ…フォエヴァ…フォーエヴァーマニー…(遠い目

やっと見つけた蜥蜴達を恐る恐る狩ってみる…が、
なぁ〜んだ楽勝じゃんd(・w・)さっすがマナスタ様様やぁ〜!
調子にのった俺、次々に蜥蜴の集団に突っ込んでいくw
…が、しかし!木の上から大量のフェリムリザードマンファイターがボトボトボトボトッ↓↓↓↓(落下w

乱「えええええええええ@@;」

くっそぅ反則だ!多勢に無勢とは卑怯ですYO!((°д°)))
はぃ!俺慌てすぎwwwwwwwwww
ピコーンピコーン点滅するHPゲージ…うはおk!
なんとか狩り終えたらHP40とかなってましたw

J「死ぬぞランwwwwwww」

乱「ここここれぐらいで許してやらぁ!…(;´Д`)ハァハァ」
↑口癖になりつつあるw

途中ソクさんが遠隔PTに入り、俺は二人の会話にチョコチョコ入りつつクエを何度もこなして小金稼ぎに勤むw
いつか二人に追いついてみせますよ^^その時はご一緒させてくださいね〜
最初500AでSpSすら買えなかった所持金も40kを越え、なんとかマトモな狩りライフに復帰できましたYO!

…にしてもデポーションじゃ防御きつくなってきたな〜
早くヒヨコセットでも揃えないとナ〜



あ!!



俺足なんも装備してないじゃん@@;
糸氏なはずだわ〜ハッハッハ

※要塞にて…もうこれは踊るしかない!の図w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.