逝きます!狼たちの痛い日々
血盟員にはログインパスを配布〜♪♪
BLUNCAか盟主まで連絡下さい(`Д´ゞ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 血盟レベル5〜伝説へ〜
2006/08/05 定例クラハン日記?
2006/07/30 クラハン日記w
2006/07/11 【白狼】旅立つキミへ・・・
2006/06/07 元気DEATHから!

直接移動: 200610 8 7 6 5 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/27(月) 血盟レベル上昇〜2と3〜
どもも〜^^毎度お馴染み(?)SW盟主JENDでしたぁ〜って終わりかい!・・・(寒っ
タイトル見て^^そうなんです!とうとう上げたんですよ!!血盟レベル3まで!w
・・・血盟員の皆様〜本当にお待たせしましたOTZ


この日、皆に血盟のレベルあげるからギラン聖堂に22時ね♪っと呼び出しをかけていた俺はアデンの地に降り立ちました・・・ってここギランじゃないじゃん@@
そう・・・前回落ちていたのはオーレンだったのです^^;
GKで飛ぼうにも貧乏な俺はレベルうpの為の資金ギリギリしか持ち合わせていません・・・OTZ
幸いまだ少し時間はあります慌て走る俺!頑張れ俺!w

程なくギラン帰還可能な地域までたどり着き急ぎ帰還!・・・辿り着きしは約束の地ギラン聖堂前!ラッキー^^
急いで聖堂内に入りました・・・お?一番乗りじゃん♪・・・と思ったのもつかの間・・・
ピッコリーン
クッキィちゃんから推薦されま・・・南斗聖拳から推薦さ・・・ensisからすいせ・・・
なぁぬぅ?@@;
そこにはすぅっと現れる座った状態の血盟員3名・・・そうなんです・・・ご存知の通り帰還やGKを使って町に帰った場合ギラン等の人が多い場所はラグにより表示に時間がかかるのです^^;
はうぅ><こんな時までまたせるとは・・・OTZ

そうこうしているうちに次々とINし集まってくる仲間達・・・
乱はブラを向かわせるからと・・・程なくして現れるブラ・・・副盟主のお前まで遅刻かYO!w
Lさんは別キャラで盟主をしている血盟の仲間であるwanさんを連れてきてくれました^^
最近入団したらいぷも待ち構えていたかの様に登場w
ダンサーの先輩であるレイジネスさん・最近友人登録させていただいた蘭香さん桃桃さん・SWに縁のあるネイキッドさんとその友人・・・他にも多くの方々が祝福の言葉をかけてくれました^^
約束の時間より30分・・・一人の血盟員を除いては皆集まりました・・・待ちたかったのですが時間を押して来てくれている人も居た為儀式(?)を始めることにしました^^;

大神官の前に立ち、血盟の拡大を告げる・・・
レベル2になりました!
「おおおおおおおおお」
「おめでと〜〜〜〜〜」
「おめぇ〜〜〜〜〜〜」
歓声があがりそして花火もあがるwwwww
しかし今日のメインはこれではなかったのです^^

J「え〜っとでは・・・」
一同「おおおおめめめめぇええぇぇぇええええ!!!」
J「いや・・・聞けよ!w」
一瞬静まる場内・・・

J「ここで重大な発表がありますwこれは余興ですwww実は・・・」
「ぶwwwww」「まさか!・・・」「もしかして・・・」
J「血盟レベル3にします!www」
「おおおおおおおおおおおおお」「まじか@@」

この驚きが見たくて隠しSPを貯めていたんだなぁwwww
J「では・・・」
ピュー・・・ドドン
誰かが花火フライングwまた祝辞の嵐そして花火wwww
J「いやまだ上げてませんが・・・^^;」
「誰だwwww」「花火今のでつかいきっちゃったよ;;」
誰だwwwフライングw後でこっそり教えなさい!wGJといわせてwww

J「では・・・改めて・・・」
血盟レベルが3になりました!
「おめええええええええええええ!!」
祝辞・花火の嵐!!!!!!こんなに祝福していただいて俺は・・・俺達は・・・最高に幸せ者です^^
興奮も冷め遣らぬ中今度はタイトル付けですYOw
そして記念撮影w
その時です!血盟員のあぶらが・・・コターーーーーーーーーーー
「今すぐギラン聖堂へ来て〜〜〜〜〜」
リアルの事情でINの遅れた爺・・・待てなくてごめんね;;
そして現れた爺は・・・驚きの光景を目にするw
「タイトル付いてる!おめぇ〜」
そして・・・「血盟レベルあがりました!!!」興奮してシャウトする爺w
帰って来る祝辞のシャウトw
爺にもタイトルを付け・・・全ての血盟員が揃って記念撮影^^
最後まで残ってくれたレイジさんと蘭香さん爺の友人も一緒にパシャリw
その画像は・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・無いの;;
撮影をしたはずの駄目駄目副盟主ブランカちゃんは画像の保存に失敗したんだとOTZ
誰かぁ〜〜〜画像頂戴;;

サプライズはこれだけでは無かったのです・・・日付の変わった28日にも・・・その話はまた後でw


今回はそれぞれに付けたタイトルを紹介w


JEND:「狼王」
まあ・・・そのまんまですな^^;ストレイウルヴス(彷徨える狼達)の王
・・・王って言うほど威厳はナッシング;;

BLUNCA:「白狼」
ブランカはポルトガル語で白を意味する
・・・某格ゲーの電撃猿じゃなかったんだと驚きの方もいることでs(ry

南斗聖拳:「聖狼」
名前の一文字を取りSWで一番聖なるを名乗ってもよさそうな人格者w皆の兄貴的存在です^^
1年以上待たせてしまって本当に申し訳ない思いです;;

ensis:「剣狼」
名前の由来の剣から一文字、そしてプロフでありながら攻撃特化型・・・まさに剣の名はこの人の為に!
某アニメのあれとは関係ありませぬwwwww

あぶら:「油狼」
wwwwwwww
自分の名前もネタにする本人希望により油の一文字ww
・・・この人の面白さとネタにはもう脱帽ですwwww

クッキィちゃん:「魔狼」
その魔力はSW随一!現段階SW最強の名を欲しいままにするこの子の凶悪さは・・・魔の字に相応しいw

Luit:「癒狼」
SW唯一の回復職!癒しの名を・・・本人癒しじゃなく卑しでwといっていたがwwww変えようか?w

らいぷ:「呼狼」
別キャラの一文字を取り、呼ぶは幸運と金運!貧乏血盟SWに呼べるか@@;頑張れwwwwww

2006/03/25(土) 【イベント】宝箱開けまくりツアーinSW開催!
yoyo♪日記更新ゴンザレスメッサ久しぶり〜のBLUNCAです。
皆さん元気にしてました?w
掲示板に提示したとおりイベント開催できましたょ〜
この日開始当初集まったのは…

盟主JEND、enさん、Lさん、らいぷちゃん、蘭香さん、ソクやん、ブラの6名!

草原の橋で蘭香さんと合流もでき、ソクやんがOEで武器なしということだったので他のメンバーと回廊で暇つぶしてましたw

ソ「グレソ売りがない><」

@@ええええええ;;
ほしい武器が無かったらしく、彷徨ってたみたいでしたorz;;
みんなで心配してたところに、ソクやんがボソリと一言…

「アスラ(リスキー付)ならあるな…」

ちょwwwwwwwwwwww
それ拳武器だってw

ソ「買った」

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
うはっwwwwwGJwwwwwww
どうやら拳を利かした演歌歌手に転職するとのことw(何;
ワクワクしながら待っているとそこへJENDが誘った猫耳夕方さんも合流!
お久しぶり毛!ヾ(´▽`*)
ソクやんも遅れて登場!青重にアスラ…テラゴツスwwwwww
イロンナ意味で強そうでしたw

さてさて人も集まったところでイベント開催するよ〜
みんなで鍵を持ち寄って、集まった数はナント!

76個wwwwwうはっwwwwwおk!
開けがいがあるよ!うん!w

んで、鍵の等級が3級が多くて、開けられる箱のレベル帯を考えてこのまま回廊で開けることに。
まずはブラが挑戦………………
ガスッガスッガスッ☆(←宝箱に殴られ;;
最初からうまくはいかないかOTZ;

次!ガスッガスッガスッ☆(殴

なんのなんの!次!次!ガスッガスッガスッ☆(殴

これでドーダ!ガスッガスッガスッ☆(殴




(´・x・`)ショボーン…

ソ「100%ですな、もうここまでくると宿命ですな」

宿命\_〇/ワソーイ!

箱にレベルの近いらいぷちゃんにバトンタッチすることにw
んで、ブラ凹んでるところにいつの間にかレイジネスさん登場!
ダンサー増えて箱がさらにサックサク狩れるようになった♪(ぃぁ開けろょ;;)

…チャリーン♪
てか、らいぷちゃんに交代した途端にお金出るようになるしwww
ブラってば、しょっぱちゃーん(゜▽。)アヒャヒャヒャヒャ…orz orz;;
そうこうしてる内にな、ナント!!


D-ZELドロップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!


キタよ!キタよコレー!
さてさてオークションだ♪欲しい人は挙手^^ノ
…と言おうとした途端にソクやんのOE病が発病wwwwww
エルブン耳をOEしたいとのことで全員一致でトレード♪

さてさてどうかな?
ワクワク…v

ソ「成功!」

おめ〜〜〜〜!
おめっと〜〜〜〜
オメデトウ^^

おおおおおおおおお!今日は運がいいねぇw
このままガンガン開けまくるゾォ〜!
でも明日仕事とのことで夕方さん、レイジネスさん、らいぷちゃんが落ちまたブラに鍵が戻ってくる;;
ブラの運の無さはここまででご存知のとおり無いに等しいので困っていると…
友人のフリュトちゃんが近くにいるとの報告がw
みんなで迎えに行こう〜♪

フ「死体で登場!(*ノノ)皆さんお久しぶり〜^−^」

…って死んでるじゃん((((゜д゜;))))
ビックリしたぁ;;
お?適任がきましたねぇ♪…ってことでフリュトちゃんもイベントに強制拉致☆
箱鍵渡して開けてもらうことに^^

パサ…チャリーン♪

えええええええええええええええええ@@;
一発目でD-ZEL2枚目デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
そしてお金もw

ソクやんがまた買うことになり、その場でOE!
さて、今度はどうかな?

ソ「クリスタルDグレード376個を手に入れました」

おめ爆(バオ);;……フォーエヴァーエルブン耳…
…って失敗してるジャマイカ@@;

ネタに体を張るソクやんらしいないすジョークでしたw

その後兄貴がしばらく合流してくれて、順調に箱も開け、最後はDVで終了☆
本日のイベントの収支はナナナナントD-ZEL3枚!
おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
ほぼ3級鍵で開けたにしてはなかなか良くない?w

終了時に残ったメンバーでシーレン&山賊まで遊びに行って本日のクラハンは終わり♪
最後に来てくれた桃桃さんとまめだぬきさんもありがとうございました!

参加してくれた全員ありがとうね!想像以上に盛り上がって嬉しかったです(*ノノ)
また何かイベント考えたら提案するよ〜
皆で楽しくゥマゥマしようね!

※最後に…画像消滅しました;;ごめん><

2006/03/19(日) 新たな狼入団〜らいぷ・LUNBRTTA編〜
は…い…さぼりまくりですなぁ^^;
え?JOINの日にちも違うって?・・・そなのよねぇw
過去で書いても読まれないと寂しいから・・・なんて言い訳している盟主JENDです〜〜〜〜〜〜こんばんわぁ〜wwww
いやぁ久しぶりの日記(?)は緊張するわやっぱ^^:

血盟員増えたんですよぉ^^しかも一気に二人(?)もww
一人は前々からJOINの約束をして待たせまくった「らいぷ」ドワっとした娘です^^
もう一人は「LUNBRTTA」エロフってる謎の・・・ってか中身は知る人ぞ知るあの方なんですがwwww
この日前々からJOINするって言っていたらいぷが「おい!いい加減いれねぇとしばくぞ!」って言うんで「はい><はいってください」っと、んでついでに「俺様も入ってやるからいれねぇとしばくぞ!」とラン・・・
いやまあそんなこと言われてないんですがwwwww
とにかくまたせまくってすみません><ってことで猟師の村に集まることに・・・
ちょうど一緒に狩っていた血盟員の茎ちゃんとドワっ娘のぼーちゃんも立会人として同行^^
んで場所はどこにする?って話をしていたら何故からいぷは目を輝かせ・・・「オークギルドは?」っといいながらすでに走りだして行ました^^;
何が彼女をそこまで追い立てたのでしょうwwwwよく分からない娘ですwwww

というわけでオークギルドへGOGOw
着いてみるとそこには色黒い筋肉質の方々が・・・しかもそれぞれの目の前に捧げ物と見られるアデナが大量に@@;
衝撃の光景でしたwwwww初めてオークギルドに足を踏み入れた俺には刺激が強かったですよwwww
チャキ・・・
おもむろに捧げ物を拾う茎ちゃん^^;
「クキィ拾うなよ〜〜〜wオークの兄弟達に怒られるぞww」
「誰に行ったんだ?返しなさいwww」
どこに行っても騒がしいのがSWです^^

さあJOIN〜並べwwまずはらいぷからオークの将軍様達の見守るなか厳かに・・・行なわれる訳も無く・・・花火がドーンwwww
おめでと〜〜〜〜〜〜ww
そして次はランの番だ・・・あれ?・・・あれれ??できないぞ><
連続でJOINは出来ないのか@@;知らなかった・・・OTZ
時間を置いて再トライ!・・・できたぁw・・・やっぱり花火がドーーーーンwww
もう少し厳かに出来ないのかねぇ^^;って俺も上げてたけどwww
その画像は下参照w
二人ともようこそSWへ^^心から歓迎いたしますw

久しぶりの書き物で文章にへたれ具合の見えるJENDですが><皆の協力で少しずつ血盟も大きくなっていくことでしょう・・・え?まずお前がもっと頑張れって?^^;
あい><頑張ります;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.