逝きます!狼たちの痛い日々
血盟員にはログインパスを配布〜♪♪
BLUNCAか盟主まで連絡下さい(`Д´ゞ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 血盟レベル5〜伝説へ〜
2006/08/05 定例クラハン日記?
2006/07/30 クラハン日記w
2006/07/11 【白狼】旅立つキミへ・・・
2006/06/07 元気DEATHから!

直接移動: 200610 8 7 6 5 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/27(土) 【白狼】苦悩する副盟主・・・
この頃BLUNCAでほとんどINしてません。
先日、盟主に相談をしたのです…

「ブラを封印しようかと思う」と。

今育成してるLUNBRETTAに副盟主としての全権を後継し、リネ1で盟主JENDの相棒だった彼を復活させたほうがきっと血盟のためにも盟主自身の為にもいいと考えたからだ。
その代わり今から鬼上げするから…と。

今までいろんな弓職の人を見てきたよ。
その戦いぶりを見ての結論(悪い意味)でもあったけど、決定付けたのはそうじゃない…
ひょんなきっかけで最近知り合った高レベルの友人と狩りに出かけたBLUNCA。
ソウルボウ装備のシルレンさんだったけど、何故かタゲを貰いまくるブラ;;
アリエン…(;谷)
当然のごとく回復役の人に多大な負担をかけたしまったことだろう。
最近を振り返ってそんな状況があまりにも多くあったことに今さら気づく。

クリ率の高さ、威力の高さ、DEだからしょうがない…?本当に??
タゲが来るなら食らわなければいい。そういうわけで買った強化ミスリルセット。
効果覿面?まぁまぁ…かな…。
でもさ、すべてがコントロール不能じゃん@@;
クリティカルも回避も運次第でしょ?
ぼくはここ最近苦悩してました。
ファンレンという職業と、BLUNCAというキャラそのものに。

今後BLUNCAが成長しSWでやっていくコトができるのか疑問になった。
こんな運任せの状態で高レベル狩場にクラハンに出たら、PTを全滅させてしまう原因にもなりかねないんじゃないか、と。
それでもクラメンや友人は言ってくれます。

「ブラさんアシお願いします」

嬉しい半面、最近は少し怖い;;
タゲもらっても、耐えられれば問題ないんだけど…ぼく糸氏だからさ…ダメなのよw
でも、そんなことになってもきっとSWの皆や親しい友人は
「大丈夫!面白いからオッケーですよ」って方向になるだろ?w
皆やさしいからな〜TT

ぼくだって、盟主に相談する前に一度は前向きに考えた。
回避よりも防御力か攻撃力をあげて、ぼく自身の耐久度もしくは、殲滅速度を上げてはどうか?
先立つものがねぇ〜んだYO!!┌(。△。)┐アヒャヒャ
…ったく、ぼくは常々思う。

「1stで弓職って無謀だったなぁ…」

盟主は言った。

「諦めるな。俺も手伝うから。」

今まで一緒にやってきたのはBLUNCAで、ほかのキャラではダメなんだと。
それまでの苦労や経験はブラやJEND自身の歴史や宝であって、ぼくの他のキャラで代用できる代物ではないというのが理由だった。
まったく、泣けてくる。

兄貴やクキちゃんも言う。

「ブラさん一緒にがんばろうね!」
「強くなろうね!」

enさんもぼくが一人でもウマくソロ出来そうな場所をアドバイスしてくれ、
友人のオゥガさんも今度一緒に狩りに行こうと誘ってくれた。
ぼくは今までを振り返る。
BLUNCAというキャラは本当に恵まれているんだなぁって思った。


もう一度頑張ってみるか…。


ぼくはLさんがくれたコアを元に青軽を自作する決心をした。
最近、古い友人の新キャラの育成を手伝いながら、せっせと別キャラで種やスポで素材を集めた。

コア…高いよね。
途方もない数を要する皮。
黒炭の値上がり…。
金床の価値の高さ…。
トレ板に書いても買えない製作図;;  …問題は沢山あった。

しょぼ装備で消耗品の多い弓職では100k貯めるのが本当にツライ;;
盟主が苦労して集めた素材をぼくに安価で譲ってくれた。
それでも足りない…。
また挫折しそうになる;;チキンなぼくw

そんな折、育成に協力していた友人の2次転に付き合ったブラ。
アデン中を一緒にかけまわって護衛を請け負った。

「護衛マジ助かる!ありがとお〜〜〜」

その友人の言葉にぼくは喜んだ。
ブラでもまだ役に立てることあるんだなぁ、とw
友人はぼくがひそかに青軽を作る準備をしていることを知り、数日後に製作図とその場でOEしたDS+4を預かるように言った。

「図はあげるね。武器はあげないよ(笑)俺が返してって言うまで持ってて!でもOEするから返してって言ったら全力でとめてwwww」と言った。

それ…ほぼあげるって言ってるのと変わんないよw
ぼくは苦笑しつつ、友人の純粋な気持ちが嬉しかった。

友人のお陰でまたヤル気を充電し、盟主とともに誰も居ない夜中にレベル上げを開始。
でもやっぱり離れすぎた二人のレベル差は片方に負担をかけてしまう。
そして途方も無く眠いw
ぼくは盟主に1回性のクエを絡めて常に飽きないレベル上げを提案した。
盟主は快く聞き入れてくれまずは【嘘もお見通し】クエをこなした。
DE二人旅か…なんだか懐かしい感覚に陥った。

結局、ぼくはネコ耳。盟主はタヌキ耳を取った。
さっそく着けたぼくを見て、盟主が言った。

「白狼らしくなったなぁ^^」

そうだよ、ぼくはSWの白狼BLUNCAだ。
今までもこれからも盟主を筆頭にSWのクラメン、友人の皆には迷惑をかけてしまうことでしょう。
だけど、またなんとか頑張ってみます。
頑張らせてください。
ぼくは盟主のような器量も人望もありませんが、微力ながら現時点で唯一の物理アタッカーとして尽力させていただきます!!

みんな本当にありがとう^^
最近やっぱりIN率低いんだけどwww
見つけたらまた遊んでくださいね!

※これ日記じゃないな;;画像はクエで行った悪魔の島で宝をハケーン☆してテンション上がりまくりのあふぉDE2匹♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.