逝きます!狼たちの痛い日々
血盟員にはログインパスを配布〜♪♪
BLUNCAか盟主まで連絡下さい(`Д´ゞ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 血盟レベル5〜伝説へ〜
2006/08/05 定例クラハン日記?
2006/07/30 クラハン日記w
2006/07/11 【白狼】旅立つキミへ・・・
2006/06/07 元気DEATHから!

直接移動: 200610 8 7 6 5 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/07(水) 元気DEATHから!
このタイトルじゃ元気じゃないぽぃねwwwww
でも元気だょ〜なBLUNCAデス♪(*^ω^*)コンバンワー

今日はリネはぉ休みして溜ってたHP更新しながら最近の近況でも整理しょぅとSS見てましたー

前回の日記で凹み気味だった訳DEATHが、なにやらいろんな方に心配をかける結果となってしまぃ、ブラ反省OTZ;;

Luitさんがいつもタイミング逃して参加できないぼくをレイドに誘ってくれて、現物ドロップでなんと配当1.1Mって…すごくない?

さらに一人じゃ集めきれなかった最後の青軽コアも1枚くれた@@;ありがとぅ!!!!

オゥガさんINすつと頻繁にWIS来るようになったw
なんだか気にかけてくださってたみたいで^^;ゴメンナサイ
弓職の友人の戦い方をアドバイスしてくれましたーvV

ネイキッドさんも図を譲ってあげるよとWISくれたの><;ありがとうね!靴図は南斗兄貴にもらって鎧の後でガンバルつもりDEATH!
もしそのときにはぉ世話になるかもです;;ぉ金貯めとこーぅっとw
ぃぁ、ちゃんと払いたぃから!ちゃんと払わせてね!w

ゆあーさんには言ぅまでもなく度々お世話になっていた訳DEATHが…
最近クラハンにぉ邪魔(ホント邪魔っぽくなぃ?w)させてもらってた流れで、丁度INしていたJENDとensisさんも傲慢でPT参加。
同盟の話が持ち上がり、ゆあーさんの好意でC5までの間同盟に参加させてもらうことになりました(゜ーÅ*)ホロ

そしてそれがきっかけで我らが盟主JENDのやる気に火がついた!w
J「おーい、血盟員募集掲示板に書き込んでみたぞー^^」

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

そしてソロにレースに呼び出し・・・何事かと思ったら新血盟員勧誘成功してるし!!!?@@;
たまたまレースに居た蘭香さんやゆあーさんレモンさんリックドムさん類友さんらが祝福してくれました^^
【ドラえモン】さんこれからヨロシクね!楽しくやっていこーじぇ?(ニヤソ+

すごぃ怒涛の変化でまだINしてないクラメンとかきっと驚くんじゃないかなwwww
同盟チャでいろんな人とお話出来るのは新鮮だよね^^
仲良くしてくださーいv

…んで、ソロ!
最近は一緒に狩れる人が居ないので種まきしながらPLスキル磨いてますょ〜
チョット何かを掴みかけてて、弓職にとっても短剣は大事なんだなぁ〜と言うことがよく分かりましたw
矢の発射ディレイ時間の短縮こそが生死を別ける決め手なのDEATHねぇ0o。(゜゜*)
0.**(レイコンマ)の時間差をいかに埋めるか!?
それが威力やクリティカル率上昇のチャンスにつながる訳ね、そうなのね?…ホムホムヾ(=w=*)
とか、言ぃつつ最近ロングボウに変ぇちゃったりするんですがwww
実は最近現物ドロップしたんDEATHょ!ぼく!!
もぅ嬉しくて嬉しくてウレシクテうれしwwくwwwww(ry
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
鏡の森の亡霊からプレートレザーグローブげとぉおおおおおおおおッ!!

350kで露店放置したら即売れしてたぽかったDEATH^^;
安すぎたのかな??相場ワカンナイゃw
臨時収入を得たので盟主とゆあーさんにコデナ売ってもらって単身鍛冶屋探しにGO---!!w
鍛冶屋の前で悩みに悩んで手に入れましたょ!
これ弓武器の中で一番好き…v ロングだけど;;;

ぼくの方は少しずつ進歩してます^^
心配しないで〜元気DEATHから!!!
最近会えなぃクラメンごめんね、もしかしたらぼくのタイミングまた悪いのかな><;
クラハンしたぃね〜♪♪
心機一転したので今度はちゃんとアシもしますw遊んでね(*^ω^*)

※画像はマモン鍛冶屋の前で新武器の嬉しさをかみ締めながらプルプルするBLUNCAの図w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.