逝きます!狼たちの痛い日々
血盟員にはログインパスを配布〜♪♪
BLUNCAか盟主まで連絡下さい(`Д´ゞ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 血盟レベル5〜伝説へ〜
2006/08/05 定例クラハン日記?
2006/07/30 クラハン日記w
2006/07/11 【白狼】旅立つキミへ・・・
2006/06/07 元気DEATHから!

直接移動: 200610 8 7 6 5 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/11(火) 【白狼】旅立つキミへ・・・
友人OMEGADRVIEさんがアメリカへ旅立たれました…(´`*)
急な話でぼくも立ち会ぅコトが叶わず、残念DEATHが、伝言受け取りましたょー

あれだ、アレアレ!

シンミリしたくはなぃので、オメガさんを知らなぃ人のためにもこの場を借りて初めて会ったときのエピソードでも語らせてくださぃなwwwww




ある日…ネコ耳イベントクリアした次の日くらいだったかなぁ…
盟主の集合を受け、ディオンへ移動だったBLUNCA…
と、そこへ見覚ぇのある名前のシャウトが聞こえてきた@@;

アルダート「30狭間PT募集中〜」

ぉゃ?アルさんじゃんwww
頑張ってるんだなァ…とディオンに着くと同時にアルさんを発見したブラ、ピッコリ〜ン☆【アルダートを推薦しました】

「ブラ姐姐こんにちわ〜」と言ぅワケでアルさんと雑談ww
盟主は先に着ぃてぃたょぅで、丁度そのときINしていたネイキッドさんの別キャラと白チャで話してましたー



するとそこへ・・・・



謎HuF♀「ウッ・・・・アァン・・・」



すぐ近くでFD連発して何事も無く走り去っては戻ってくる奇妙な女の子がwwwwwww
ホントに何度も戻ってきてはFD!!
しかもぼくとまったく同じナイフと同じタイプの軽装備!?Σ┌(_□_┌ )┐
そして颯爽とどこかに消ぇていき、またドコからとも無くFDダッシュを繰り返すwwwww

(ネ申だ…きっとこの人には今ネタのネ申が降りてぃるのだ〜!)

ブラ、そのイケテル女の子にナンパを始める(何;;
「ぃゃぁ、ナイスFD!!」
「体張って増すねぇ!」
「GJ!」
「お姉さんサイコサイコーDEATHょ!」
等々、FDの度に白チャで長嶋風にコメントをつけてみるヽ(=ω=*)

すると気づぃてやっと立ち止まってくれた彼女が一言…



謎HuF♀「実はお二人を知ってます^^」



JEND「ブラ〜^^;」



えッ…┌|;゜ロ゜|┐なんで?


ちょwwwwwおまっwwっうぇwwww
てゅ〜か、盟主!! まず何で知ってるのか気にしろYO!!@@;
とぃぅぼくのココロの叫びもむなしく周囲から冷たぃ視線をあびるハメにorz orz;;
なんでいつもぼくなんだーw ぼくは何もしとらんゎー!!
鬼のょぅにキーボードに向かって高速タイピング of 【/invite OMEGADRVIE】
そのあとにJENDも勧誘w


ブラ「フッ…じゃあ聞かせてもらおぅかあああああッ!」


JEND「何を?」



ブラ「ぼくの潔白をだー!!」



OMEGDRVIE「wwwww」
JEND「@@;」

結局、konさんのネタのお弟子さんだったと分かり、ぼくらの話をょく聞ぃていたといぅコトでしたw
ホレホレ、ぼくは何もしとらんでゎないか!!Σ⊂(゜□゜ )ビシィッ☆
その後、盟主とヴァカ問答をしてるウチに彼女がFD以外にもいろんなネタがありますよと言ってきたw

ほっほー@@
そりゃ是非みてみた〜ぃ!
レース場でしか出来なぃといぅので、じゃあやるべ?とムリやり拉致してレースへwwww

OMEGADRVIE「じゃあいきますよ…」



ゴクリ…(ドキドキw




OMEGADVIE「月にかわってぇ〜・・・・・」
空中でくるくる回転を始めるオメガさんw




こ、これゎもしや@w@



OMEGADRVIE「…おしおきよ〜♪」



やっぱりかwwwwwwwwwww
ブラPC前で爆笑!!
しかも、何度かおしおきされてピヨってる盟主JENDwwwwwwww
スタンショットのモーションをフェイクしたものだそぅでしたwおもろー!!
他にも泣きながらスティング、笑いながらブロー、吐血ブリード(←これが凄かったw)
【ヴェール】といぅスキルを連発しながら「プリ!プリ!」言ぅ様はさすがに腹がよじれましたww

腹筋イテー

ブラ「いいなぁ、HuFが羨ましぃ>w<ノ」

OMEGADRVIE「ブラさんならきっと同じことできますよ^^」



(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!



ブラ「ご教授願います」 ←即答www
それからすっかり仲良くなり、当時まだ2次転職したてでコインクエもしたことない状態だったそうで…
じゃあ暇つぶしに行こぅと【鏡でオバロをヌッコロツアー】してきましたw

友人登録しその日は解散しましたが、INする度に挨拶くれるとてもマメな方DEATH^^
その甲斐あって、何度かPTしたりする機会がありました♪(*^ω^*)
スゲー楽しかったDEATHwwwww

今彼女はアメリカで頑張ってぃると思います
帰ってくるのは…最低でも2年後…

だけどぼくは彼女の帰りを待ち続けますょー



盟主から受け取ったオメガさんからの伝言…



【2年後にリネがなくなってたらNCJを訴えてやるー!私はお二人に育ててもらうんですから!^^】

・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
ハッハー!その時までにはS装備そろぇて英雄になってSWで城構えて待ってるゎん♪(ドキドキw
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
スミマセン;;自信なぃDEATH…orz;;

はぁーでもまたリネの楽しみ増ぇたょーw
アメリカでも体に気をつけて頑張ってねー!
今度会ぅときはみんなにも紹介するからねー!
そしてそのときには・・・・


なんで【OMEGADRIVE】じゃなく【OMEGADRVIE】なのか教ぇてくださぃなぁ!wwwwww
実はずっと気になって気になってしかたなかったんだw
楽しみにしてるよぉー!マジで^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.