days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) 最後の1枚・・
真っ暗なうちにマッキントッシュを出発。
ジャクソンの町を抜け、メンフィスの空港まで、I-40を2時間近くかけて南下。次第に広い空がピンクに染まり始めた。
数ヶ月前は私が見送る側だったけれど、今日は見送られる側・・「また来るからね・・」

2005/10/28(金) なんじゃ、これ?
お散歩の時に見つけた???。鳥の巣箱のようです。木々の多いこの地方では、餌付けをすればいろんな鳥が訪れてくれるようです。そういえば、きれいな声で鳴くブルーの鮮やかな鳥を毎朝見ました。

2005/10/26(水) リクエストその4
ショップの中の様子です。リクエストありがとうございました(^−^)

2005/10/25(火) リクエストその3
ショップの中はまさに古き良き時代(って私はそこに生きていなかったれど・・)のアメリカを想像させる

2005/10/24(月) リクエストその2
ジャクソンにあるカントリーショップです。
リクエストは<その4>まで・・残りはこのショップの中の様子を・・。1日に1枚づつしか写真が載らないので(^−^;

2005/10/23(日) リクエストその1
トーマスキンケイドの作品展示・・。光があふれるような絵の数々。お店の照明がとても効果的にあてられていました。

2005/10/22(土) やぁ・・!
お散歩中に見つけたガレージセールでゲット!!総額5$です。ミッキ一に一目ぼれ・・笑

2005/10/19(水) 静寂・・
こんな絵はやっぱり大きな画面でみたい・・。草や森の香りがしませんか?馬の息が聞えませんか?

2005/10/17(月) ファイト!
元気出していきますか〜〜!!

2005/10/14(金) ほっ・・
マッキントッシュの庭に咲くバラ・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.