days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) ICE!
さむっ〜&かわいい〜!
オプリランドにこの季節限定の氷の彫刻館がありました。
氷の滑り台など・・子供に返って・・??

2005/12/29(木) オプリランドへ・・
ジャクソンから東へ2時間半・・南国ジャングルのような暖かなガーデンを囲む2800室もあるホテル、その隣に劇場、巨大モールと・・まるで1つの街のような観光地?
toddの友人ご夫婦(奥様がアメリカ人)が準備してくれた旅に一緒に行って来ました。
またまたハプニング続きでしたが・・。

2005/12/26(月) ごちそうさま・・
日付は前後しますが。。
toddの友達、ブライアン夫婦がクリスマスホームパーティに招待してくれました。
大きなターキーやいろんなお料理を用意してくれました。アイスワイン、パンプキンパイなど、どれも美味・・。
3家族でワイワイ。。とても楽しい夜でした。

2005/12/25(日) 怖かった〜〜
今日はメンフィスのダウンタウンへ・・
昔は原綿の輸送で栄えていたというこの街も、クリスマスの今夜は、人通りもほとんどなく、まるで廃虚のよう・・
Toddと二人で歩いていたところへ怪しげで酔っ払いの男性が花を差し出し、声をかけてきた。
「No thanks!」「もう帰ろう・・」ノミの心臓?の私はビールストリートの写真を車中から撮るのが精一杯でした・・(×_×)。。

2005/12/24(土) メリークリスマス
今年はマッキントッシュの我が家で。

今晩のごちそうは・・
キャンドルの灯りの優しい揺らぎと、
先日購入したクリスマスコレクション
「BOYZ U MEN」
「KENNY G」
優しい歌声&サックスの優しい音・・

みんなにもステキなクリスマスが
やってきますように・・

メリークリスマスをあなたに・・☆

2005/12/23(金) ウッキ〜〜
妙に気に入ってしまったこのモンキー!!トナカイさんと仲良くお買い上げ〜〜(笑)

2005/12/22(木) ジャクソンのクリスマス(夜)
個人の家のイルミネーションを見て周りました。こんな家も・・

2005/12/21(水) ジャクソンのクリスマス
ジャクソンのクリスマスは私の想像していた光景と違いました。
ショッピングセンターはクリスマスのグッズはいろいろ売っていますが、街はいつもとあまり変わらないようです。
住宅地に入るとキリスト誕生を祝い、ほとんどの家の窓辺にリースが飾られています。
私も直径60cmほどの生のリースを4つ購入。
大きなリボンやマツボックリ、ヒイラギの赤い実などを付け窓に飾りました。道路際のポストにも・・。

2005/12/19(月) ひこうき雲
ちょっと冷えたジャクソンの朝・・空を見上げました
日本は寒波がすごいとか??雪も・・?皆さん大丈夫ですか?

2005/12/18(日) 冬のマッキントッシュ
10月にはまだ木々の緑が深かったこの景色。
葉も落ち彩がなくなったこの季節・・窓辺に飾られたクリスマスリースの赤い色が印象的でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.