days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) がんばれ〜
八重のペチュニア・・暑さに負けないで!

2005/07/24(日) EXPO2005
行って来ました、万博、長久手会場。

連日の猛暑、とんでもない入場者数に不安を持ちながら計画した万博見学でした。

でも今日は曇天。時折涼しい風が吹き、入場者も少なく(?)とても快適に回れました。

最初に、キッコロゴンドラに乗り会場を上部から眺め。。

藤井フミヤさんのプロデュース、大地の塔で「世界最大の万華鏡」も見ました。

企業パビリオンは最初から諦め、外国館を13箇所回りました。
どこも光、音、映像などが駆使されてました。

中でも、メッセージがきちんと伝わってきたギリシャ、フランス、カナダ、アメリカなどが印象深かったです。

ちなみに右の写真はギリシャ館です。

2005/07/23(土) 夏色・・。
毎日、暑いね〜。

2005/07/14(木) 通りすがり・・
道端に咲く花・・かわいくて目をひいた

2005/07/12(火) この世の天国・・
・・・

2005/07/10(日) いつもの・・お散歩コース(2)
曇り空の中のウォーキング。途中しっかり雨に降られ、断念しかけたものの、「もう少し」と・・。
真っ黒な雲が次第に明るくなり、雲の切れ間から眩しいほどの朝陽が・・。「明けない夜は無い・・」って感じがして、
何だかうれしくなってしまいました(大げさ〜〜笑)。
池には、カモのオチビチャン達が7羽、おっぽ(?)をふりふり・・。犬の散歩途中のおばちゃんと「かわい〜い!」って。。
公園の中の木々の緑がとてもきれいでした。

2005/07/07(木) いつもの・・お散歩コース
今朝も皆の健康と幸せを祈って、拍手・・。揃わないとやり直し・・OK!ピッタリ!!

2005/07/06(水) 変身・・。
6月3日に載せたブラックベリーのお花。今はこんな実に・・そのうちに真っ黒い実に。。

2005/07/02(土) 桔梗・・
今年も樫の木の根元に静かに咲き始めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.