days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) 応援歌(その1)・・
誰もがきっと持っている応援歌。
私にもたくさんあります。
「がんばって・・」時にはプレッシャーになる言葉
でも、きちんとやさしさを感じられたら
やっぱり勇気をくれます。


 太陽が笑っているよ 僕には君がいるよ
 昔よく見た正義のように空を越えて
 球よりも早く 愛を助けに行けるだろうか・・

 がんばって・・誰よりも がんばって・・輝いて
 がんばって・・みんなもっともっと元気だった
 がんばって・・負けないで がんばって・・強くいて
 がんばって・・夢でよく見た正義のヒーロー

 世界中が戦っているよ 君には僕がいるよ
 昔よく見た正義のように闇を越えて
 星よりも彼方 愛は届いてくれるだろうか・・

 がんばって・・いつまでも 
 がんばって・・どこまでも

              by玉置浩二

2005/08/19(金) 新しいお仲間。
「ルイフィリップス」オールドローズ四季咲き。市のバラ講座で入手。我が家、初の「真っ赤!」

2005/08/16(火) 何故か・・好きなんです。

空を見上げること・・
雲を眺めること・・
風を感じること・・
 (今は暑いですが・・)
深呼吸すること・・
 
道端に咲く花・・
お散歩中のワンちゃん・・

一瞬、現実を忘れ、小さな力をくれる。

2005/08/14(日) 名前はわかりませんが。。
鮮やかな青紫色が目に飛び込んできました。

2005/08/12(金) 咲きました・・
<アイスバーグ>ちょっと小さいですが、秋の気配を先取りかな・・?

2005/08/10(水) 夏の朝・・
久々ウォーキングです

2005/08/05(金) ルリマツリ・・
この優しいブルーが涼しげ・・。

2005/08/03(水) 朝のお散歩・・
暑いな〜、オイ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.