days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/26(木) お気に入り・・
アンティークのポパイのzippoがスパイスです。これオルゴールなんですよ☆

2006/01/16(月) 寒くたって・・
がんばるもん!!笑   

2006/01/15(日) 頑張れ〜〜
久々、暖かい・・こんな日はウォーキング・・。凝り始めた肩をほぐす為にも大きく腕を振って!
ふと、息子が6年間お世話になった少年野球チームの練習場に足が向いた。
「ほらほら、遅いぞ〜!」聞きなれた監督、スタッフの声が飛ぶ。

2006/01/06(金) 寒さに負けず・・
寒さに負けずに咲く「アイスバーグ」です。この冬、最後のがんばりかな・・?
淡いピンクがかって・・不思議なほど綺麗です。

年始に頂いた、ご挨拶などの中で・・同級生のこのメール、笑ってしまいました。

まじ50歳!
信じたくないけど50歳!
気持ちは子どものころのままの50歳!
でも体がついていかない50歳!だね(T T)
ほんとはいつまでも青春したい50歳でした(^^)V

「50歳」、もう一花咲かせますか〜〜!笑

2006/01/01(日) 謹賀新年

2006年・・

幸せで明るい一年になりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.