days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/29(水) チューリップ〜
庭に埋め込んでたチューリップ・・咲き始めました。あら、ブタさんがこんなところに・・(^−^)
コンテナのチューリップはこれからです。
忘れていた昨年のものも2鉢見つけ・・何だか儲け物した感じ・・笑

2006/03/26(日) マッキントッシュの桜便り・・
マッキントッシュのtoddから届きました。
日本も今年は桜の開花が早いとは言え、やっと暖かくなった・・というところですが。
あちらではもう春真っ盛りのようです・・。こちらは今週末くらいが、桜の見頃でしょうか?

I took these pictures yesterday.
I would like to tell you about SAKURA at McIntosh, Tennessee.
Spring has come in my town.
How about your town ?

2006/03/24(金) 薄紅梅
雨のしずくがしっとりと・・。

2006/03/20(月) マッキントッシュの銀世界・・(2)
もう1枚・・。

2006/03/18(土) マッキントッシュの銀世界・・(1)
私のお気に入りの場所・・toddのデジカメから見つけました

2006/03/16(木) 小雨の海岸・・。
野間へ・・。途中、野間の灯台でパチリ・・。

みーたんばーばとお寺巡りをしました。

野間大坊も・・。
源義朝の首を洗ったと伝えられる「血の池」。
小雨の中、薄暗く、とても不気味に感じました。

あちこちのお寺では、雨に濡れた梅が、
とても綺麗で・・。
どこからか、うぐいすの声も聞えました。

何故か、お寺の入り口で1袋100円のつくしを
売っていました。
春の味・・卵とじをしよう。

2006/03/13(月) できた!!
2年前のkerry,MDAのセミナーの作品「English Coutryy Romantic」・・できました!!
完成をちょっと諦めかけていたのですが・・。
先月のkerryMDAの1dayセミナーをきっかけに、再挑戦・・。時間さえあれば、筆を持ち・・。
久々の大作完成に何だかちょっと自分に自信が持てた気がします。「まだまだ、やれるかも・・!!」
ん〜〜、どうも、作品の写真を撮る腕が・・(××)

2006/03/08(水) ここにも・・
うつむき加減の「クリスマスローズ」。いつの間にか咲いていました・・。

2006/03/05(日) 春〜〜
1人の時間も楽しくなる春が来ました。
ウォーキングしていても、やわらかな暖かい陽射しに心までポカポカ。。
大きく深呼吸・・さぁ〜て、今日は梅を見に行こうかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.