days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/07(金) 桜・・満開!
やっと・・。

2006/04/06(木) 苦しみながら楽しんでます・・笑
何度も色を重ね、イメージの作り直し。
描いては・・「う〜ん」
離れて眺めては・・「う〜ん」
先が見えてこないぞ〜〜。

も一回、グレージング・・
パープル系で・・
グレー+グリーンで・・
イエロー+グリーンで・・
いい色が見つかるまで・・

この花びらの形なんか可愛くない・・
形の取り直し・・

クレヨン使ってみよう・・
木炭・・なんか、いいかも〜〜。

むぅ〜〜〜
でも、ちょっと見えてきたかも〜〜。

この訳の分からない過程も楽しくなってきた。
さて、どんなふうに変わっていくのやら・・。
私にもわかりません・・(^−^;

あ、これ、蘭です。わかります?
2月の世界蘭展で撮って来た写真の中から。。

2006/04/05(水) ハボタン・・
葉っぱで十分に楽しませてもらい・・
その後、こんなお花が咲くと、
そろそろお役目が終わりです。

寒い冬から春まで頑張ってくれました。
ありがと・・。

2006/04/03(月) マッキントッシュの春便り・・
テネシー州マッキントッシュからハナミズキや紫の(名前不明)花が綺麗に咲いた・・と花便り。
こちらは春の嵐のような、風や雷などの不安定なお天気。
マッキントッシュも、現地の2日夜、稲妻などとともに、トルネード(竜巻)の警報が闇の中に鳴り響いているそうです・・。
窓ガラスの飛んでこない部屋へ非難・・とか。マッキントッシュも春の嵐です。
toddのお家はもちろん、皆さんのお家や会社など、巻き込まれないことを祈って・・。

2006/04/01(土) もう少し・・
公園いっぱいの桜の花が待ち遠しい〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.