days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) シーザー
1つのお花の中に黄色からピンクまで、優しい色合いが何とも・・。

2006/05/30(火) イタリア10
霧の向こうに見えるベネチアの町・・水上タクシーから
イタリアの旅・・お付き合いして頂きありがとうございました。ここら辺で・・終わりにします。

2006/05/29(月) ピンクノックアウト
優しいピンクも素敵だけれど、こんなピンクも素敵です・・

2006/05/28(日) イタリア9
ベネチア・・
ゴンドラに乗り込む風景
あちこちで見られました

2006/05/27(土) はずかしながら・・笑
旅の途中、慣れない土地と観光に
親子3人疲れてしまい・・。
「今日は自由行動〜」と・・
私は、持ってきたスケッチブックと鉛筆を。
目の前に広がる風景を。

息子が見に来て、「僕にも紙頂だい・・」と。
3時間ほど、時々「ん〜」「消しゴム」・・

心地よい風とやわらかい日の光り。
12時を知らせる鐘があちこちから鳴り響き
目の前の塔の中の鐘も揺れ始めた

何とも幸せな贅沢な時間・・。
この旅の中で、最も素敵な時間かも。

「で〜きた」息子が完成。
「姉ちゃんと買い物行ってくるわ〜」
「じゃあ、母さんにコーヒー買ってきて」

私はそのままもう少し・・。

小学生のスケッチみたい??笑
まだ、未完成のままですが・・。

2006/05/26(金) イタリア8
ホテルのベランダからフィレンツェの街を見ました。街の色と街に吹く風と鐘の音が・・

2006/05/24(水) イタリア7
ローマにて・・

2006/05/22(月) イタリア6
美術館でなくても
宮殿、教会・・
あちこちで見かける絵画や彫刻
ため息の出るような作品ばかり・・

2006/05/20(土) バラ盛り・・花盛り・・
雨ばかりの毎日です

暑くなる前の良い季節のはずなのに
なかなか庭仕事ができません

それでも庭に出ると
バラの香り・・
カモミールの香り・・
レモンバームの香り・・
ん〜〜、幸せ〜〜

雨の合間をぬって写真をパチリ・・

雨のしずくの重みに首をうなだれていく
花達・・
思い切ってバラもたくさん切りました

今は家の中にバラの香りが漂ってます

2006/05/19(金) イタリアの旅の続きです・・。
もう少し一緒に旅しましょう・・
ローマの街です

先日TVで、映画「ダビンチ・コード」の
謎解き?の番組でローマやフィレンツェ
が紹介されていました。

ちょっと見入ってしまいました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.