days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/29(木) 紫陽花・・
梅雨時のお花・・ここにも、あそこにも・・。

2006/06/28(水) 花束・・
娘が最近、幾度と素敵な花束を
頂いて帰ってくる。
花を切り戻して花瓶にいける。
今日はユリがとても良い香り・・。
メッセージカードも出てくる・・。

3年の勤めにひとくぎり。
毎日、同期、同僚、先輩、上司の
方達が声をかけてくれている様子。
遠くは東京、大阪からも・・。
他社に移動した人達も・・。

「美味しいものを食べ過ぎて
太っちゃったよ〜」と・・

たくさんの人達に可愛がって
頂いてたことが良くわかる。

そんな3年間に感謝の気持ちを持ち
心身ともに健康になって、
新しい道を歩んでいって欲しい・・
と母は願う。

またスタート地点・・頑張れ〜!!

2006/06/27(火) 灯り・・
門灯を含め庭に3箇所のこの灯り・・

あたたかくて、やわらかいこの灯り・・

なぜか癒されるのです・・

2006/06/25(日) かぼちゃ・・
久々、ウォーキング・・私の大好きな「かぼちゃ」を見つけました。思わずパチリ・・笑

2006/06/21(水) アンブリッジ・ローズ
大好きなばら・・2番花が咲き始めました。

2006/06/18(日) オレガノ・・
緑の葉も、うつむきかげんに咲く

淡いピンクの花びらも

とても優しい色のハーブです・・

2006/06/14(水) トマト〜〜。
かわいい花が咲いて・・実がなり始めました。甘くな〜〜れ!!

2006/06/09(金) アイスバーグ・・
そろそろ梅雨に・・。病気予防をしっかりしてあげなきゃ〜。

2006/06/04(日) セミナー
湯口先生の1dayセミナーに参加
してきました。
デザインはマクノートンの
「イエローオーキッド」です

丸筆の8号までを使い一筆で・・。
シェードもハイライトもライナーで・・。
お習字のような筆使い?です。

ちょっと和風のランです。

トールは本当にいろんな描き方、
表現の仕方があって、面白いです。
どれも勉強になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.