days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) みっ〜〜け・・
昨日と今朝は少し涼しく・・生き返った感じです(^−^)
また、虫・・いたいた・・見えますか?

2006/07/27(木) インパチェンス・・
バラじゃないんですよ〜。
種から育てた八重のインパチェンス・・かすかにピンクがかった白い花びらがとても優しい感じです・・。

2006/07/24(月) こら!
悪さをするな!!笑

2006/07/22(土) 収穫2
ちょっと美味しそうでなかったな・・。やっぱりこっちかな・・(^−^;

2006/07/21(金) 収穫・・
新鮮、夏野菜が食べられるようになりました。
ちょっと遊びすぎでしょうか?ピーマンの緑色だけ残して映してみました〜(^−^;

2006/07/20(木) セピア・・
ナメ猫と・・。

2006/07/19(水) ダリア・・
タネから育てた夏の花、ダリアです。何だかとても爽やかで、可憐な感じです・・♪

2006/07/18(火) 壊れた〜〜(×_×)
今朝は少し涼しくて・・ちょっと嬉しいです。でも、これから暑くなるのかな?
HPビルダーの転送機能の辺りが壊れてしまったようです・・。ここだけは、書き込みができますが・・。
データは失われていないようですが・・ちょっとPCと格闘中です。復旧できるまでは、このページのみの更新です。

今朝は、ちょっと涼しげなお花を・・。

2006/07/15(土) 花言葉・・
バラの花言葉・・愛、幸福。そして、ピンクのバラの花言葉・・上品、気品、しとやか・・。
そんな花言葉に負けてない・・!

2006/07/13(木) ケーキだ、ケーキだ・・(^−^)
長いロウソク5本・・。
お花とケーキ・・娘からです。

前日、夜中2時まで勉強していた娘・・。
今は2次試験の真っ最中。

母の誕生日など、お祝いしてくれる余裕も
ないだろうと思っていたけれど・・。

ありがと〜〜!!


いい結果が出るといいね・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.