days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) Reelfoot Lake
テネシー州の北西の端、ケンタッキー州とミズーリ州の境に位置する湖に行って来ました。
そても大きく、ボートで楽しむ人々、釣りを楽しむ人々、隣接するキャンプ場で楽しむ人々、市場も出ていたり・・。
こんな広い自然の中でのんびりと過ごす・・息子を連れてきたら、住み着いてしまうかもしれないなぁ〜。

2007/04/27(金) リスも・・
木々の多いこの辺りでは、リスの遊ぶ姿や、口ばしやお腹がオレンジ色をしたアメリカンロビンをはじめ、いろんな鳥がさえずっています。
昨年からのお約束で、トールを我が家でしていたところ・・「あ〜」と窓の外を指差す先を見てみると、窓の直ぐ側の木に、ハミングバード(ハチドリ)が来ていました。しばらく眺めた後、カメラを手にしたところ、飛んでいってしまいました。
写真中央の枝のリスわかりますか?わかりずらいですね。。(^_^;望遠レンズを持って来るべきでした。

2007/04/26(木) TV・・・
ちょっと一息。TVの前に座って・・。ディズニーチャンネルは、アニメを放送中・・。

2007/04/25(水) そして・・購入した白ワイン!
こちらのワインはブドウが甘いのか、白ワインがとても甘くて飲みやすいのです。それでもって、安い!

2007/04/24(火) ようやく・・
Toddの悪性ウィルスによる高熱を伴う
扁桃腺炎が治まりかけ、抗菌マスクも
はずすことができ・・。

少し買い物に出かけました。
家の近くにかわいいワインの専門店が
できたんです。
もちろん、試飲をさせてくれます。
オーナーが飲ませてくれたトマトのワインも
なかなか・・。
トマトの香りの不思議なワイン・・(^−^:

こちらへ来て数日経ちます。
日中はずいぶん元気になりましたが、
どうも夜は眠れる日と眠られない日が
交互にやってきます。
昨夜は夜中の3時近くまで眠られず・・。

2007/04/22(日) マッキントッシュは晴天なり!
雲ひとつないテネシー州、ジャクソン、マッキントッシュです。やっと家の前で写真1枚撮ることができましたが・・。
どうやら今回は持って来たEOS Kissの出番があまりなさそうかな・・(^−^;

2007/04/19(木) ブラックベリー
こんな可憐な花が咲くのです。

2007/04/18(水) クレマチス
偶然に入った光りの輪が・・

2007/04/14(土) シャボン玉・・(2)
シャボン玉に、何が映ってる?

2007/04/13(金) シャボン玉・・(1)
春の公園・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.