days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) 善光寺・・(1)
娘の住む街は長野県の善光寺から徒歩10分。世界遺産にもなった善光寺がお散歩コースだとか・・。

2007/05/30(水) 北アルプスの山々
長野へ行ってきました。
まだ山頂には雪が残っていて・・とても雄大、美しい山々を見ることができました。残念ながら、逆光・・(^−^;。

2007/05/26(土) アンティーク・・?
棚の奥から、こんなカメラが出てきました。

OLYMPUS WIDEです。

写真は撮れるのかな・・?

ファインダーを覗いてみました。

何だか、景色がレトロにみえました・・。


発売年:1955年
レンズ:D.ZUIKO 35mm/F3.5
サイズ:122×75×56mm
シャッター速度:B・1〜1/300秒
重量:約540g
電池:なし
当時価格:16900円

2007/05/25(金) 雨・・
今日は土いじりの予定。なのに雨・・。しまった・・。土をふるったりできない。
昨日までにお花を植え込んでいれば、嬉しい雨なのに・・。ガクッ。
予定変更。そろそろ春の一番咲きのバラもこの雨で終ってしまうかな・・とカメラを持ち出して・・。

2007/05/23(水) 明治村(2)
狭い回廊・・

雰囲気ありますね〜。

2007/05/21(月) 明治村
何十年ぶり?に行った明治村・・。

こんなに広かったかなぁ〜。

建物もとても綺麗です。

新緑もとても綺麗でした。

コロッケがとても美味しかったです(笑)

まぶしいほどの青い空と心地よい風。

本当に良い季節です・・(^−^)


あまりにピーカンのお天気で

建物が眩しかったので、手前の木に

ピントを合わせ、建物をボンヤリ

ぼかしてみましたが・・

変でしょうか??

2007/05/20(日) アイスバーグ(3)
キリッとしたこんな顔も・・。

2007/05/19(土) アイスバーグ(2)
優しい表情でしょ・・。

2007/05/18(金) アイスバーグ(1)
バラを好きになった<アイスバーグ>のいろんな表情を・・。
ピントが甘いのですが・・(^−^; フェンスの隙間から入る朝陽とアイスバーグの姿が・・何だか面白くて・・。

2007/05/16(水) やっぱり・・
優しいバラが好きかな・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.