days/photo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 夏休み〜〜
2007/08/03 happy wedding・・
2007/08/02 月夜・・
2007/08/01 若き力・・5
2007/07/31 若き力・・4

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/03(木) マッキントッシュのバラ
マッキントッシュも、早春のお天気が
不順だったため、バックヤードのバラ達は
ふくらみかけた蕾が、ドライフラワーのように
枯れてしまいました。
それでも一輪、きれいに咲いてくれました。

最近は、昼間は夏のような陽気でした。
暑さを逃れていたリス達が、夕方になると
あちこちに出てきました。
新緑もきれいでした。
いろんな鳥も見られました。

こんな良い季節なのに、アメリカでは
日本のように窓を開けたり、散歩を自由に
一人で出来ないのが残念です。

マッキントッシュでの生活も、あっという間に
終わってしまいました。
今回はtoddの悪性ウィルスによる
高熱の咽頭炎から始まりました・・。
お粥作りから始まり、ほとんど日本食を
食べてました。

赴任の奥様達とトールも出来ました。
ゴルフも・・ナイスショットでした。
リールフットレイクは美しかったです。
お土産はあまり買いませんでしたが、
ガレージセールに偶然遭遇できました。

しかし、帰りのデトロイトでの乗り換えの
待ち時間が6時間程・・これは
かなりきつかったです。
家に着いた頃にはヘロヘロでした。笑

次回は・・秋に?クリスマスの買い出しに
行きます。
今度はカメラの望遠レンズも持って!
それまで・・頑張ろうね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.