diaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 遅らせながら……
2005/12/08 更新停滞
2005/11/21 えっ??うそ
2005/11/15 見分け方
2005/11/14 やっとこさー

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/21(月) えっ??うそ


風邪ってこんなにツラかったけ????

なんとかは風邪引かないって言ったくせにぃ!!


ひいたじゃんッ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ



頭痛い〜(РД`q)



ヤベッ!!(゜Д。)



あひゃ〜〜〜〜


あッo(゜◇゜*)o

すんません

軽く壊れました(笑)



あーあ(゜∀。)



紅印に会いたいなぁぁ



あッo(゜◇゜*)o


すんません(笑)


また壊れました〜




































犬夜叉みたいに

ミスフルの世界に

繋がる井戸とか




どっかに落ちて…ないよね〜(●´∨`)



.

2005/11/15(火) 見分け方

おはようございます




さくらです(´Å`)ゝ/





突然ですけど


落花スノーホワイトは管理人が二人居るんですよね〜


まぁ知ってますよね(笑)


掲示板のレスは一人しかやってないのですが


見分け方ッッ!!(´∀`)σ*゛



これ大切ですね(´∨`)



まず掲示板のアイコンがうさぎなのは



つばきちゃんですね


桜の花なのが


さくらです(゜∀。)



これ一度見ていただけると

結構、発見がありますよ〜〜(●´∨`)


お試しあ〜れヽ(´▽`)/

2005/11/14(月) やっとこさー

長編upできそうです

今回の話は結構痛い話ですね(´ー`)



それに文化祭も終わりましたヽ(´▽`)/



なのでこれからは更新速度を通常にもどし

コツコツ!!ですが

確実にッ!!upして行きたいと思います(´ω`)

思うんですッ(゜∀゜)


まぁ管理人の馬鹿な

“思い”なんで

軽く聞き流して下さい



あと、感想をくれた皆様

更新が停滞してる中

カキコしてくれて


すごく嬉しかったです


マナーが守れて居る人にかぎり…ですけどね


本当、ありがとうございます!!!!


これからもたくさんの人に喜んで貰えるように


頑張りますッッ!!!!







































『えッ!!つばきちゃん


もしかして……


キレてる????(笑)』



.

2005/11/11(金) 何故か
何故か今目が覚めたので日記でもかこうかなーと思ったつばきです


今日は雀の誕生日ですね〜
ポッキーの日ですね〜
友達のおばぁちゃんの誕生日ですよ〜

あ、最後のはとくにいみはないです



風邪気味でしんどいです
風邪はひきはじめが肝心ですのでみなさん気を付けて

頭いたい…(´,_ゝ`)

2005/11/09(水) あのですね〜



少しマナーについて書かさせていただきます












失礼ですが掲示板などでマナー違反が目立ってきてます

管理人達は地味に忙しいので最近サイトを放置気味なのは大変申し訳ないと思っております

本当すみません!!


文化祭が終わり落ち着いたらまた更新致します







ですが掲示板にて3行カキコなどが最近多すぎます

マナーについて、そこまで敏感に反応するつもりはありませんが



最低限のマナーというものがあります


一応気になったので書いておきました



.

2005/11/03(木) ありがとう

ありがとうございます!!

7000Hitです(●´∨`)


すごい嬉しいぃ♪〃


これも皆様のおかげだと思っております(゜∀゜)


感想くれたり、応援してくれたり…

そんな心優しい方が落花スノーホワイトを支えてくれてます!!ヽ(´▽`)/



これからもマイペース更新ですが末永くよろしくお願いしますね(゜∀。)

2005/11/02(水) 初日記
日記を変えて初日記ですつばきです



最近更新停滞してるな…(・ω・`)でも別館作るの結構忙しくて…言い訳臭いですが(;;´Д`)



でもなんか愚痴っぽいですがこのごろ長編の感想しかなくて…長編かいてなくて短篇ばっかかいてるつばきには淋しかったりもします(・ω・`)



あとイラスト置こうと思うんですが…下手すぎるからどうしようか迷い中です(´υ`)ニコ




明日は休みでうれしくてしょうがないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.