デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/10/30(火) 新入りさんいらっしゃいw&グチ^^;
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜
今日はメイポでデビが活動してるギルド 『黒百合』 に
新入りさんが入りましたw
デビがサブでお世話になった女の子でして
アホなデビが人気の必要な装備を
人気も無いくせに買ってしまい;;
その時に見ず知らずのデビのサブキャラに
わざわざ三回も人気上げにきてくれた子ですw
おかえしに装備やらなんやらあげまくりました^^v
いい子なのでギルドにご招待しましたw
おかげで人気もたまり、
一瞬にして12もの人気が手にはいりましたw
まあ、うちのギルマスがすごかったんですがね^^;
ほんまにあざしたw

そして仕事のグチいきますww
昨日一人のブラックリストに切れましたw^^
前から最強クラスのバカなんですが昨日ついにデビも切れて
「金はらわんなら警察よぶぞ!」とか
「あんたええかげんにしとけよ!」とか
「二度と来るな!ふんっ!!」 って
言ってやりましたww
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
いやね、ほんま頭イッテルおっさんでむちゃくちゃなんですわw
さすがにこっちが100%悪くないときは
店員だって切れるよ^^;
大声でバイトに脅迫&金払わない&マナー悪い じゃ話にならん
一度入店禁止になってるのに、店長がなんか知らんけど
また入れるようにしちゃってさ・・・
しかもそれの相手をデビがするはめに^^;
まあ撃退してやったんで、しばらく来ない事を祈るよw  
   (たぶんまた来るかと・・^^;
次きたら警察か、もしくは、ぶっ飛ばすしw(ってぉぃ;

↓のssは、左が新入りさんとデビのサブとマスターのサブですw

2007/10/27(土) ひさびさ更新^^;
最近さぼりぎみの絵日記ですwm(・ω・m)ソーリー

ひさびさ昨日は仕事終わりに職場の子とカラオケしましたw
しばらく歌ってなかったので楽しかった〜w\(○^ω^○)/
最近練習してるのは 「ブラックチェリー」 って歌ですw
ジャズっぽい曲風とノリのいいテンポが好みですw
しかし歌詞は大人向け・・てゆうか、しもねたorz
全部しもねたじゃないけど、まあこれを歌うのはなかなか
恥ずかしいw
あと練習したいのはサザンの 「愛と欲望の日々」 かなw
はい、これも見事に下ネタですorz
エロばっかかよ!!o(*゜□ ゜*)o 
大奥のテーマソングらしいですねw
見たことないんで知りませんが^^;
あとアニメの歌で 獣神ライガー のテーマソング
「怒りの獣神」 と 「奇跡の獣神」 ですw
これ知ってる人すくないだろうな〜
世代が世代だからな〜。デビが小学生だったわけだから
いまから17年くらい前になるのかな?
デビすもが今でも名作と断言できるアニメですw
とまあ、その歌がまた激熱いんですよ!鳥肌もんw
また見たいな〜あれ・・(;w;)

話変わってメイポではアンナcが結婚しましたw
相手はデビも何度かお会いしてる ハルs ですw
ハルsは ぱんちゅ と おぱーい が好きなんで
記念にアンナcの爆乳パンチライラストでも描いてやるかw^^
って、またエロかよっ!!デビすも終わったな・・・

2007/10/22(月) ゆみsオメデトー(*≧∇≦)/((祝))≧□≦)~☆グハッ
ついにゆみsも結婚ですかwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ゆみsとはメイポやりだしてまだデビが何も知らない頃からの付き合いのあるかたですw
ザコなデビと友になってくれて、その後も狩りやらアイテムくれたりやら、とにかく世話になりすぎてる人ですw
そんな彼女もついに他の男の嫁になってしまったのです;w;
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
仕事も同じ業種を経験しておられたようで、なかなか参考になるお話も聞けますw
んでまあ今日が結婚式だったわけなんですが・・・
・・・
・・・
・・ん?!
はうっあああ!!!!ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
寝過ごしたアアアアアアアアアア!!!!!!
夕方七時からの式で、起きたら十五分過ぎてる!!
メイポでここまで慌てたのははじめてでしたw
いきなり友チャで挨拶もなしで意味不明なこと叫び
友達の言葉にいっさい反応せずに大聖堂に突っ走りました^^;

そして・・・
まあセーフでしょ^^;誓いの言葉が出てるときに
なんとか到着!
ゆみsほんとごめん;
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
なんとか式もすんで二次会はダンジョンでバルログ討伐w
しかしバルログさんみあたらずρ(・ω・、)イジイジ
あえなくゾンビまましゅ討伐にw
その後解散しましたwゆみsほんとにおめでと〜^^

そして次の結婚式は あんじぇりんcとドスレイヤーsが
27日の22時ですw仕事の可能性大だけど;;
楽しみにしてますw

2007/10/18(木) ハゲ社長おつw帰っていいよ^^
いきなりですが、うちの社長の盗撮趣味なんとかならんかね。(−_−)ノシ・・・ハァ・・・
仕事風景をね、監視してるんですよ、防犯カメラで。
防犯カメラってゆうか、もはや店員の監視に使われてる状態。
そんでもって気に入らん事があるとすぐ電話してきて、
「固まっとらんと、分散して作業しろ」とか
「おじぎができてない」とか
文句を言うわけですよ。ハァ━(-д-;)━ァ...
今日なんか、別にサボってるわけじゃにのに、たまたま
全員の作業が一箇所にあつまったんですよ。
しかもほんの2〜3分のことですよ!
そしたら  トゥルルルルル  って
電話でたらハゲ社長ですよ!「固まるな」って
ふざけろ!ボケ!マジ殺すぞタコ助が! って感じでした;;
だいたい防犯カメラを監視カメラとして使うことじたい
おかしいのに、状況しっかり把握できもせんと、えらそうな事ぬかしやがって!クソが!
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
こちとら安い給料で休みもまともにもらえずに、バカ共の世話してるってのによ〜!!
まじで労働基準局に査察いれさすぞ!
残業代でない。休みない。有給使わせない。ハゲが防犯カメラで
店員監視する。睡眠のまともにとれない勤務体制つくる。
夜勤手当がアバウト。その他いろいろ・・
完全アウトだなこれww



ほんともう辞めたい;w;
 

2007/10/16(火) ちまたで話題の・・・
最近リアの知り合いにおしえてもろた、「脳内メーカー」
というものをやってみましたw o(●´ω`●)oわくわく♪
とりあえず自分のリア名前とデビルすももで調べてみたんですが

・・・・・・・・・・んん?!

ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
ちょっ!なにこれ!? 休 ばっかじゃん!!!!
どっちも!!いやまあ、確かに休みほしいけどさ・・
あたってる?のか・・・
まあおもしろいですわ^^;
みんなもぜひやってみてねw

さて今日の仕事のグチはと・・
ん〜特にないなw♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2007/10/14(日) 立て続けの結婚式w
今日も結婚式が二件もありましたw
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
今回はブログでも何度かイラスト描いてる、麻呂過cですw
おめでとうですw^^
もう一人は古くからの付き合いのある、弓職のユリc
二組ともオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
しかしこの結婚なんですが聞くとかなりのリアルマネーが必要とか;;(ドレスなど揃えると千円以上使うらしい;)
ネクソンやってくれるぜ!
無料オンラインゲームとかぬかしてるけど
なかなかあなどれんわw
学生さんは金ないんだぞ!

そいでもって、クソ仕事のため麻呂cの式は最後まで出られず
代理とゆうかゲスト?に友のオチャcて子と
その友達を置いてきましたw
3人とも楽しめたかな?

そしてまた仕事ではバカ発見w
「お菓子食べ放題なん?」 でたw
値札よめねえのか!?そしてエスパーダ3人襲来!!
第六エスパーダと第二エスパーダと第四エスパーダ
キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜д゜*)━━━!!!
さらにはエスパーダ落ちが一人ww(プリバロンエスパーダw)
祭りが始まるかと思いきや・・
なんてことない@@あれれ??拍子抜け
問題なく過ぎていきましたw
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
エスパーダ最近弱すぎww卍解しなくても余裕だべw
(ブリーチ用語多発ごめ;)
そして奇跡の2連休いただきwやったねww

2007/10/10(水) 結婚ラッシュですw
最近はメイポ内で結婚がはやってるようでw
デビもよく誘いを頂いておる毎日でありますw
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
とはいえ仕事の都合で毎回いけるわけではないのが
非常に歯がゆいです;;
しかもそんなと時にかぎってバカ客がきたりしたら
「なんでお前の相手するために、大事な友の結婚式あきらめなあかんのじゃ!死ねよ!」
とか思ってしまいますねw

こないだも変なのがきて(グチはじまった;)
喫煙と禁煙で自分が間違ってたくせに、なんかこっちが間違えたみたいな事言って、禁煙席でタバコ吸い続けたバカがいたし。
ほかにも日本語通じないうえに、自分ルールで意味不明なこと言う外人とか。もう頼むからみんな帰れとか思いますw
来てやってるみたいに向こうは思ってるようですが、
こっちからしたら
「きちゃったよ;;」
って感じなのにね〜w笑えるw

と、グチ終了ww
きょうの写真は結婚式の初めての共同作業ケーキ入刀
のシーン・・・かな?
みんなでケーキの上にて一枚撮りますたw
クロsの顔がナイスなタイミングで激写されていてウケルw

2007/10/08(月) 結婚式いきましたw
先日結婚式によばれますたw
注)メイポの中のねw  (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
友達のとゆうか、ぶっちゃけ会うのは結婚式当日が初対面だったんだけど^^;
新婚の二人ともデビのブログの読者さんらしく、
新婦sのほうはデビが宣伝したんだけど
いつのまにか新郎sも読者になってくれてたようでw
ありがたい話ですwミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
でも参列できてよかったですよw
じつは仕事中だったんですが;
職場の連中に
「十時から結婚式やから、いってくるわ」
とか言ってぬけましたw
職場仲間の 「え!?」 って素の反応が笑えましたw 
あ、でもサボりじゃないよw
ちゃんと休憩時間をあわせただけなんでw

 で、そのときのssとったんでのせますw

2007/10/07(日) やりましたよ!
ついにやりましたw
一位です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
つっても一日だけでしたが;
まあ、トップの圏内には迫ってきたってことですなw
これもすべて、読者皆様のおかげでございますw
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いしますww
絵のほうも描くたびに上達するし、いい修行になりますw
これからも無理難題に挑戦していくので、リクエストよろしくw
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2007/10/03(水) DQNマニュアルですw
まあ、いままで会社のグチやらバカ客のグチやら書きなぐってきましたが、ここらへんで一つバカになるためのマニュアルを
紹介しますw
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

今から言う三つの用語を使いこなせたら、貴方も明日から
どこに出しても恥ずかしくないドキュソですよw
 
1、「なんでなん?」
   使い方=とにかくどんな事にも理由を求める
       ただし、納得はしない。
       
       応用編:最低四回は連呼しよう!

2、「飯ただ?」
   使い方=なんでもタダだと思っている。
       とにかくタダであってほしいようだ。
       
       応用編:最悪の場合、そのまま食べだす。 

3、「○○○、ないん?」
   使い方=あるわけ無いような物をあるか尋ねる。
       無い事を言うと
       「なんでなん?」を応用してくる。  
       ちなみに探す気は全くない。

       応用編:目の前にあるものを
           どこにあるか聞いてみようw
 
これが特によく使われる三大用語ですwβακα..._〆(゜▽゜*)
さあさっそく明日にでもレッツトライ! 
ってか、恥ずかしくて普通はできませんよね^^;
 
ちなみに写真は、まかないご飯で作ってもらったオムライスですw
人生オワタさんがいい感じですねw          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.