デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/11/06(火) 最近の出来事w
最近忙しいです;;睡眠時間かなり削ってます;w;
二時間半とかの日が続いたりしてて、たまに寝ると
金縛りにあいます;;霊的なものじゃなくて、体が疲れすぎて
脳より先に体が寝て、動かなくなるような感じのやつです;w;
(´A`。)グスン
最近、講談社の実習とかイベントに展示する用に作品作ったりで
なかなかハードです()´д`()ゲッソリ・・・
来年デビの絵がマウスパッドになるんですよ^^
イベント用で二つ造ってもらえて、いっこは売られて
もう一個はもらえるんですwたのしみだな〜^^b
最初は デビルすもも の絵を描こうかと思ってたけど
よく考えると
「デビすもって、よく見ると 綾○レイ じゃん@@;」
てなわけで自重しました;
モデルはイメージキャラで完全オリジナルの 
 まどっきゅん と こゆるさん で飾りましたw
二人とも可愛く描けていて、いい出来ですw 
出来上がったらブログでも紹介しますw

仕事のほうはとゆうと、最近よくバイトさん達からグチを
聞かされてますwまあ内容は詳しく言えませんが
まあ店長の事やら、バイト同士間のことやら、恋人のことやら
内容はさまざまです^^;
デビはよく周りから聞き上手だといわれてるんで、よくグチを
きかされてますw
そして、デビのグチはここで書きなぐるわけですw
こないだもキモイ客が来てw
デビがそいつに「○○お持ちですか?」って聞いたんですよ。
そしたらそのアホ
「なんか言い方ちがうよね?」とか言い出して
最初何のことかわからなくて、え?って感じで
「なにかお気にさわりましたか?」って聞いたら
そのアホ 「お持ちですか?じゃなくてさぁ」
    「お持ちでございますか?」でしょ?
とかぬかしやがってwwwwwwwww
だからなに?wwwwwwwwwwって感じwwww
(*≧m≦*)プププw
どうでもいいしwしかも二重敬語じゃんwww
よけい、おかしいしwwwwwww
右から左に受け流しときましたwwww
バカは流すのが一番ww

さて、メイポのほうは最近サブにハマッてましてw
そっちを鍛えたりしてますw
メインは姫狩らないと話になりません;;
最近手伝って頂いてるのが、通称マイcとその嫁さんですw
二人ともリアは女の子らしいですが片方が男キャラでカポってるようですwまたその嫁さんがマジ強い!
姫に50000とか当ててるんですよ!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ボコボコ経験たまるしwうひゃはははって感じですw
一応デビも頑張ってるんですが、戦力外ww
もちろんマイcのほうも強くて、二人とも相当なもんですw
うらやましい;;
てか斬りって弱くねぇ??どない??

↓がそのお二人ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.