デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/12/30(日) 最近更新ができなくてすみません;;
最近よくメイポ内で「更新まだ?」ってよく聞かれるんですが
いまちょっとリア友が忙しくてなかなか出来ない状態です;;
実はこのブログ、
デビ本人は絵と日記とコメント内容を作ってるだけでして
システム担当は友がしてくれてるんですよ;;
PCとか機械苦手なんで、なにもわからなくて^^;
まあそんなわけで友が落ち着くまでは更新ムリかと思います;;
一応デビがやり方勉強するってことも視野にはいれてるんだけど
まあ期待できないですねw
一応絵はできてるんですよw
今日はちょっとその一部を絵日記にのせときますw
ちなみに出来てるのは

1、エルフななc
2、ゆふこりんc&hirohiyoc
3、こゆひとs&デトックスs&明s
4、バカラcのサブ 月moon夜c
5、デビルすもも ゴスロリバージョン
6、るりっぺsのサブ 
    (注。デビすもゴスロリの色違い^^;)

  の6作品ですw一応順番も上の通りに更新されると思います
待っててくれてる人ごめんなさい;;

さてさて、忙しいのは友だけじゃなくデビも今日から
地獄の一週間がはじまりました;;
まじでヤバイよ今回も・・・
とりあえず店長とデビが死ぬかも;;
KYのK氏は通常通り八時間勤務で休みありですがね!!
^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)
ちなみにK氏のあだ名は スカイ ですw
なぜかというと、
 S(スーパー) K(空気) Y(読めない)
 あわせて  SKY (スカイ)
だからですw店長が言ってました^^;
スカイさんって呼び名、微妙にかっこいいしw
空のような雄大な人みたいなかんじでw
でも実際はちがう;;まあ頭の中は青空広がってそうだけどね;
また恋人が美人なのがムカつくしよ!!
なんであんなのにあんな美人がついてるわけ!?
意味わかんねえ!
なにがいいの!?どこがいいの?!
あれか!?あれがいいのか?!○○○がいいのか?!!
ああっ!?
。・・・・
・・・・
・・・・
いや・・失礼しました;;すみません・・・
取り乱しましたorz
いやまあ、美人の彼女がいて、仕事も楽にやれて
彼は幸せだとおもいますよ^^;
さて明日から戦場で鬼と化します!
ノルマンディ上陸作戦の兵士の気分です・・・
死ぬと分かってて行くんだもんね;;
誰かモルフィネくれ〜〜〜;w;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.