デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) ノルマンディ上陸作戦 第一日目
ノルマンディ上陸作戦、決行初日。
当初の予測通り、敵の戦力は我が軍のおよそ五十倍。
敵方最高108に対し、こちらの戦力は2。
総時間九時間二十四分、休息無しの持久戦。
支給された食料は、酸素水コップ2杯とコーラ1杯とパンのミミ。

敵方の移動攻撃が威力を発揮し、開始三時間で
カカトに痛みを感じる。
 
午前3時:バカ増援で疲労度30%増
 
幸いなのは、前の職場のような 『エスパーダ級』 が
今の地域にはいないことだ。
もしエスパーダ級が3人揃ったら、全滅は免れないであろう。

午前4時:疲労のためミスが連発しだす。もはや敬語を使う余裕すらなくなり、客にタメ口を使い出す。
料理のオーダーも放置し、苦情を受けるなど戦況は悪化。

終盤になると逆に敵方が遠慮しだす。
「忙しいのにすみません。」 「あ、掃除とかいいですから」
「自分らで掃除するんで」
などと敵に情けをかけられる始末。;

午前6時:ようやく敵の数も30程度にまで落ち着きだした頃
敵の朝のモーニングメニュー攻撃が開始される。
とにかくトンカツとタマゴの残弾数が危険だ。
このままではトンカツは正月初日で弾切れになりそうだ。

上陸初日にしてすでにこちらの士気は大幅に低下。
しかも二日目は、その日の午後7時から作戦決行である。
睡眠時間はおそらく五時間ないであろう。
しかも本日の戦闘時間は十三時間。
支給される食料は、酸素水とパンのミミ。

以上が本日の戦況報告であります。
・・・・・・
・・・・
・・・・
{{{p(●`□´●)q}}} ボケがぁあああ!!!
やってられるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
なんなんえこれ!?つ〜か二人とかムリ〜っ!!
もうイヤや!!!今日なんか友と忘年会あったんやで!?
三日なんか同窓会あるんやで!?
全部キャンセルなんやで!!!??
これってどうなん!!?すごくない???
年越し職場ってどうなん?!
年賀状なんて一枚も書いてないよ?!
毎年デビの書き下ろしイラスト年賀状を
楽しみにしてくれてる人だっているんだよ!?
てか!いつボーナスでるんじゃ!
ゴらあああああああぁぁぁぁ!!!!!
放置か??放置プレイか??あぁっ!?
どうゆうクラブじゃここは?!SMか!?
Mか??ドMなのか??自分は!?
会社ドSか!!??ふざけんな!!殺すぞ!!!!
あ〜〜〜〜〜〜!
社長の家壊すぞ!!ぼけぇぇぇ!!
 
そして今、友達のバイトの女の子から
リアルタイムでメールきました。
内容は・・・「新入社員の○○さん辞めるそうです」 との事
・・・・
この会社マジでおわっとる!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.