デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) でびすも恐怖体験
こないだ不思議な事がおこりました・・
真夜中うつろうつろしながらいつものようにメイプルしてて時のことです。寝ては起き寝ては起きの繰り返しで、いつ死んでもおかしくない狩りをしてたとき・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
「とんとん・・」と肩を誰かにたたかれたんです。
すぐさまパッと振り返ったんですが誰もいない・・(o゜ー゜o)??
「うお〜こえ〜!」っと思ったその瞬間!ゲーム内のキャラが残りHP300ほど!?オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
すぐさま眼がさめ立て直し、なんとか墓ドロップはまのがれましたwwふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
それで思ったんです。「ああ、やさしいお化けが起こしてくれや〜たんや〜」ってね・・・・
・・・・・って!(# ゜Д゜)つアホかっ!!!
でも確かに肩とんとんってされましたwwウソちゃうよw
いや〜、夏を感じましたよw

2007/08/28(火) 馬鹿はこまります・・・とほほ
今日もうちの店にバカなお客さんがきましたよ・・
うちの店って、ドリンクバーがあるんですが、普通お金払って使うでしょ。いきなり店内に入って行って、当たり前のように飲みだしてwwちょっと待てよって思って、「お客さま、まだ入店処理ができてませんのでフロントにお越しください」って説明したら、「え?お金いるの?」みたいなこと言い出してww
当たり前やろ!!!バカか!!?どこの世界にただでジュース飲ませてくれる店があるねん!!!てゆうか小学生の子でもそんなんわかるっての!しかもその見るからにバカそうなギャル三人、
さんざん飲んで遊んでいつのまにか帰っててさ・・・はぁ〜;д;
まあそいつらのツレに支払いさせたけど・・・
無銭飲食って!犯罪でしょ!?なんでそうなるかな!?
普通は店員に店の説明聞いて、帰るときもお金払って帰るのが普通じゃないの???わっけわかんね〜マジで!
・・・とまあ、今日の愚痴でした;;

2007/08/27(月) ピンチです・・・(ノД`)・゜・。
困った事になりました・・・
ただでさえ人手不足のうちの職場なのに、また一人退職すると言い出した人がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ   しかもバイトさんじゃなくて、社員の方で・・・
やばい、まじで・・・こんな状況でいったいどんな仕事ができるってんだ!ええっ!社長さんよ〜!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とまあ相変わらずの現場ですハイハイ (´。` ) =3
とにかく今日は休暇だったんで友とカラオケに行きましたw
じつはイラストだけでなく歌も得意なデビルでしてw
十八番の歌をいろいろ熱唱しましたよw演歌からHIPHOPまで幅広くねwまた好きなアーティストなんかも紹介していきますw
んでもって今日の写真はまたもネコですw(=´∇`=)にゃん
名前は ミー ですw一番歳くってる猫でして、いわゆる切れキャラってやつですwすぐ怒りますww~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ

2007/08/25(土) デビすものペットですww
今日はデビすもの家に住んでいるネコの写真をのせますw
ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
全部でネコ四匹と犬三匹とゆう大所帯なんですが^^;
その中から今日は チョビ って名前のネコを紹介しますw
一番若い小さいネコちゃんでございますw
ネコサマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ〜リ〜

2007/08/22(水) 異国の空と海w
今日はちょっと前に旅行に行った、サイパンの写真を載せますたwヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
やっぱ南国の海と空はマジ半端ね〜!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まあ毎回毎回、愚痴言うのもしんどいので・・・
たまには楽しかった事も紹介しないとねw\(○^ω^○)/
この写真はパラセイリングの時のものですねw
船に引っ張ってもらいパラで飛ぶみたいなw
実は高所恐怖症なデビなんですが、これはそんなの関係ないくらい楽しかったよ!ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
海とか上から見たらマジ感動!!キレイ過ぎて怖さなんて無しw
サイコ〜でしたwもし皆さんもサイパン行く事があれば、これは
ぜひやるべき!一押しですw

2007/08/21(火) おいおい・・マジかよこれ・・
今日は皆さんに面白いものを見せますよw
ずばりうちの職場のシフト表ですw(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
来週は特に終わってる日があるんで紹介しますw
その日は夜勤で朝の九時までは働くと思うんですが・・そのつぎですよ・・朝終わってその日の昼2時から出勤・・!?
ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャjャニャ〜イ!!  なんとその間およそ五時間!??(;゜ロ゜)エェ??
通勤で往復一時間かかるから、ドンだけがんばっても寝れるのは四時間???いや、風呂、飯とか差し引いたら
せいぜい3時間・・・・・え・・ちょ・・・・???
((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
ほんまええかげんにしとかんと辞めるよマジでw
(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

2007/08/20(月) わ〜い!休みだ〜^^
今日は久しぶりの休日ですw
まあ、のんびりとすごしますよw.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
早朝からメイポしてたら、友のユリちゃんがいたんで
一緒に遊びましたwO(≧∇≦)O イエイ!!
ブログの宣伝もして、ユリcも見に行ってくれたみたいw
エロイとか大人向けとか言われたけど(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
そんなユリcがデビに最高のプレゼントを!煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  っても借りてるだけなんですが^^;
なんとマメゴマクッションを貸してくれましたw
キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
これほしかったんですよw
っても借りてるだけなんですがねwww
いや〜ありがと〜^^ちゃんと返すからそれまで使いまくるよ〜
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

2007/08/19(日) 今日もつかれましたw
いや〜今日もつかれたよ〜^^
十三時間働きましたよwwしかも朝終わってその日の夕方からだから、睡眠時間も4時間ほどなのですwなのに仕事終わってメイポやってますw馬鹿だw
今日はおなじみセクシー担当のゆみsと姫を狩りましたw
もう二人とも眠さMAXだから開始から何十分かで二人同時に
墓ドロップしましたよw凸orz{南無
てかなんで狩りはあんな眠くなるのか・・

2007/08/17(金) つかれた〜(´。_。`)ゞぅぅぅ…
まあ、なんとか世間では盆休みもおわったようで、うちの職場も
若干落ち着きを取り戻しましたw_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
とは言え相変わらずの人手不足・・・24時間営業の店を社員3人とバイト13人(そのうち2人は戦力外)でどうやってまわせと・・(*´д`)??  てなわけでデビは今日も夜勤で朝終わってまたその日の夕方四時から出勤です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ええかげんにしろよ!((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

でもまあ今日は久々に友人らと集まり焼肉食べたし、ビールも飲めたしいいかなw(v^ー°) ヤッタネ   

2007/08/16(木) もう勘弁してよ・・この会社
毎度ながら連休は死にますorz もう駄目...
今の仕事勤める前の職場も相当なもんでしたが、今のとこも負けてないよ;Д; とにかく休みがない(; ̄д ̄)ハァ↓↓
今月は合計労働時間258時間でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
一日平均八時間以上って・・・なにこれ・・
でもねこれ、ゴールデンウィークよりましなんですよ^^;
GWのときは合計285時間(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
17時間労働四日連続とか・・殺す気か!!!
しかも残業代でないって・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
てゆうか、どこもそうなんでしょうか??(o゜ー゜o)??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.