デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/27(木) 給料でたおw
給料でました。明細書みて「(ノд`@)アイター 」って感じですた
orz
夜勤手当でなんとかそれなりの額になってはいますが、もしも
今後夜勤がすくなくなったりしたら正直ヤバイですお
il||li(つд-。)il||li
いまさらながら、盆手当てとかマジでないんですか?
(´Д`;)/ヽァ・・・
しかもなんでうちのマネージャーや店長は、盆も正月もGWも普通の土日もでないようなバイトの時給あげるとか決めてるんですか??おかしいでしょ?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
忙しい時にでてるバイトさんがかわいそうでしょうが・・
マジでわけわかんねえ・・(×□×;)
みんなキレるよほんと・・知らんよどうなっても・・

はぁ・・もう辞めるか・・マジで・・
やる気でねぇっすよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いやでもホント、まじでうちの会社やばいですわ・・
ありえねえ!なんせ事務所が
とある社員のことを準社員とおもって
ずっと給料出してたってゆうバカぶり!!しかもマネージャーも店長も伝わってる事めちゃくちゃ!
もう何がなんだかわかんねえ!
「え?あの子、準社員じゃないの?」 とか店長が言ってる始末orz
あきれて物も言えません・・・
準社員が月給で給料もらうわけないやろが!!ぼけ!!
 
ったく・・言い出したらキリ無いんで今日はこのへんで・・

↓の写真のケンタみたいにピヨッてんじゃね〜よ!
クソ会社が!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

2007/09/22(土) 救急車キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ☆━━━!!!!
こないだ仕事中に初めて救急車を呼びましたw
なんかトイレにずっと一時間くらいこもりっぱなしのお客さんがいて、怪しいと思い、声をかけにいったんです。
「お客さま〜お体の調子でもわるいんですか〜?」とか
いろいろ声かけても返事が返ってこない。(。´-ω・)ン?
「もし、お体悪くて声も出ないようなら、ドアを叩いてください」
って言ったら、「コンコン」って叩いてこられて!!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
「ちょっとだいじょうぶですか〜!?」ってドアこじ開けて
見たら、お客さん倒れててo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
とりあえず救急車〜!!みたいな^^;
まさかマジでこんな事になってるとは;普段ならトイレから出るまで待つんですが、見に行ってよかったですよw
第六感みたいなのが働きましたww
キュピ〜ンってきたねw「そこっ!」みたいなww 
タヒるのはメイポだけにしてくださいって感じww

2007/09/20(木) 近況報告いろいろw
最近グチばっかのデビスモ絵日記だったので、ここらで身の回りの近況報告しときますw♪(゜▽^*)ノ⌒☆
まずメイポ内ではついにレベル100となりましたw
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
てかもう102ですけどね^^;
あとプライベートでは、プロイラストレーターを目指すために
講談社のスクールの受講生になりましたw
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ほかにも、メイプルの友から紹介してもらった、とある
会社の社員クリエイターみたいなのにもなれましたんで
これで仕事がくれば、一応プロですよww
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
もう今のバカ共を相手にする仕事にゃ、ほとほとうんざりなんで
超本気モードでがんばりますw
っとやべ;グチがww;Д;
最後にサブの髪型変えますたwサバキですww
なにげにお気に入りの髪型なんですよw
友のPちゃんとツーショットですw

2007/09/17(月) 今までで一番キレました
まじで今日むかつく客が来ました【#・∀・】ムカムカ
今までもいろいろバカなのは来てましたが、今回のは
ガラ悪いとか、クレームつけるとか、怪しい、といった従来のバカ共とは一味ちがうタイプ。店員をバカにしやがる!!!
なんとゆうか、人を切れさすのが得意ってゆうような奴!!
まあ見た目もバカ丸出しのギャル男なんですが、いちいち言う事がメチャクチャ!自分さえよければ他のお客さんなんかどうでもいいやろって感じのことを当たり前のように言ってて。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
他の人が待ってるにもかかわらず、まず自分らやろみたいな。
そんでデビもムカついたんで、いろいろ口論してたら、
「硬い事言うなよ〜ひひひ」みたいな感じで車の鍵につけるライトのキーホルダーで顔をピカピカ照らしだしやがって!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
しかも四人で来てて他の三人は大して騒いでないのに
(てゆうかメンバーの中の女の子は引いてたね。)
にもかかわらず、やたら一人のバカががんばってグダグダいつまでも言っててさ!
ちょうどそのときデビともう一人バイトの女の子がいてて
もう二人でキレまくってて、そのバカ男がいったん外に出たのを
見計らって、同時に「死ね!」って別のお客さんの前で言ってしまいましたy 関係ないお客さんが「ぶっ!」って笑いかけてたのが印象的でしたww
そしてめでたくそのバカ男は 第3エスパーダ の称号を
手にしましたw
(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
 
ふぅ・・とまあ今日のグチでしたorz
今日の写真はデビのお気に入りの帽子ですw

2007/09/14(金) 最近のビックリ!
最近、とてもおどろいたことがありますwΣ(っ゜Д゜;)っ
お客さんに、10人の極悪客がデビル的に存在するんですが、(通称 エスパーダ と呼んでます^^;)
その10人の中の一人、ギャルの娘なんですが、どうも最近様子がおかしくて、やたら礼儀正しくて、やたらおとなしくなっちゃってwいや、まあいい事なんですが・・^^;
「あいつ体調悪いんやろか?」(。-`ω-)ンー
って仲間内で心配してたんですよw
そしたら、その娘どうも最近彼氏ができたようでw
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん
たぶんその影響でしょうね。もはや別人!!拝|゜Д゜|pワオォ
今までは 第6エスパーダ とかランク付けされてたけど
これじゃもうエスパーダ落ち確定ですわw(o´д`o)=3
いやまあ、いい事なんですけどね^^;

2007/09/10(月) どら〜ぇみょ〜ん。゜゜(´□`。)°゜。
今日の仕事はまあまあ順調でしたw昨日に続いて、またもバカ三人グループが来て、バカやってましたがε-(;-ω-`A) フゥ…
「店員さんB型やろ?」とか聞いてきやがったんで、「O型ですよ〜^^ニコッ」っとかしてやったけど・・・
おめえ何をどう見てB型とか決めてるん??!とか思った今日この頃です(o´д`o)=3
とりあえず仕事もおわり、恒例の朝狩りを楽しむ事にw
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
たまたまインしてきた、どらぇみょんsに声をかけたらOkもらったんで、一緒にケンタを狩ることにw
おかげで50%から85%まであげれましたよw
今夜あたり100きますよこれ!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
そのあといったん落ちて、また昼過ぎにイン。
そしたら、またもインしてきたどらぇみょんsと合流し、一緒にブログ宣伝しましたwおかげでモデルも増えてマジウレシ〜^^
今日はそのときのssはりますw

2007/09/08(土) あと1ですww
ついにメイプルのほうも、あと1レベでLV100となりますw
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
最近じゃなかなかレベルも上がんなくて大変でしたが、いろいろな人の協力あって、なんとかたどりつけそうですw
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】
メイポやる前は100になったらやめようって思ってたけど、
もはや辞められる状況じゃないよねw友達もいっぱいいるしw
ブログまではじめてるしw(≧∇≦)キャー♪
てことで、これからもみなさんよろしくw
今日の画像は99達成レベ上げに協力してくれたお二人さんを
のせますw

2007/09/05(水) 夏終わって楽勝ムードですw
まあ、夏も終わり一気にうちの店も落ち着きましたよ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これで少しはグチも減るかと♪(゜▽^*)ノ⌒☆
そうそう、こないだ一年ぶりに職業安定所にいったんですよw
あそこはいつ行っても人がおおい・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
友が転職したいな〜って言ったんで付いて行ったんですが、
そしたら常連客がいてて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お互い、眼があったけど素通りMAXそりゃ気まずいわな・・orz

とまあ、転職も考え中のデビルでしたw
そんでもって貼る絵もないんでサイパンで撮った写真のせますw
ホテルの前にあったリムジンですΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

2007/09/02(日) 夏もおわりですね〜^^
早いもんで九月ですね〜^^夏バテとかよりも、仕事に疲れ果てたって感じでしたよ(o´д`o)=3
結局、この夏なにしてたんだろ〜??仕事しかしてない気が・・・il||li(つд-。)il||li
せめてもの救いは、職場にはクーラーついてるから、猛暑を感じずにいられたことでしょうかw
去年までは一応、海とかあそびに行けたりしてたのに・・・
たまに常連客さんに「大丈夫か?」とか「いつも同じ店員さんしかいないね」とか言われたりすると、ほんま笑えてきますよハイハイ (´。` ) =3
明日、職業安定所にでもイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
てなわけで、今日の写真はまたもネコ様でございますw
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ  右が、ちょび  左が、にゃんきち
でおまw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.