デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/31(木) 大奥勃発だぁあ!?
デビの今の店舗がスカイに参ってるように、
前店舗でも問題が発生してるようです^^;

どうもバイト同士のいざこざで、気が合う合わないで
バイトのギャルとバイトで主婦の二人がもめてるようなんです;
以前から仲悪かったような事は聞いてたけど
先日どうも、バイトのギャルのほうがバイト主婦の態度が
あまりにもひどいために、ぶちきれたらしく;;
辞める辞めないで修羅場と化したらしいわ;

ギャルのほうはデビもよく知ってる子で、すごくいい子なのよ。
主婦のほうは異動の後に入った人なんでデビは見たことも
ないんだけど。
話に聞く分じゃ、その主婦の人、やたらプライドが高いらしく
自分より年下のギャルに教えてもらうのが
どうも気に入らんようで^^;
ギャルが丁寧に教えてあげても、やたらと反発するらしいわw
しかもそこに新たな新人が入ってきて
その新人の教育権をめぐる、
熾烈な勢力争いが勃発しとるようです;;
まさに大奥・・・・
怖い怖い.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

んでもってスカイのほうはというと、
今日も相変わらず、いませんでしたwww
仕事中ずっとどっかでさぼってたようでw

(例の偽装ネトゲ更新作業)

しかも今回は、ネトゲがダウンロードされてない
カップルシートで更新作業してやんのwwwwwウケルwwww

てか、なにをアップデートすんの???ねえ??
意味わからねええwwww^^
自分の頭の中アップデートしたほうがいいんじゃねえwww

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


スカイの奴、デビをごまかせるとでも思ってるのか?ww
バカめがwサボってる事なんぞ
いっさいがっさいお見通しだってのw
女のほうもやたら掃除とか時間かけるし、
絶対にあれチチクリあっとるわwまちがいないw
マジ死ねよホンマw
まあいつも言うように、あいつらいないほうが仕事しやすいから
別にいいけどさw
顔見てるとイライラしてくるもんな^^;

まあ、とりあえず
店長にチクっときましたw

「アイツマジうぜえ!辞めさせてください!」

   ってねwwww  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

まあなんだな・・・やたらと問題が発生しとるな;;
どこの店舗も・・・
次はいったい誰が台風の中心になるんだろうか;
最近はデビのイベントがやたらと多かったからな・・・
もうカンベンしてくれって感じ;

あとあれだwまだ先のことで未定ではあるんですがw

 ドイツ行きますwwwwwwwwwwww

二度目の海外旅行だぜ!!(未定;;)
目的は西洋の美術を肌で感じにいくことww
やっぱ絵を描く者としてはヨーロッパは押さえとかんとねw
ドイツといえば、あれだw
 「ロマンティック街道」 「ノイシュバンシュタイン城」
とかだww
城見てえええwww
ディズニーのシンデレラ城のモデルとかなんとか聞いたなw
そんでからあれだ、ビールだwww
ビールのみてえな〜;;


・・・・・てかその前に行けるのだろうか・・・
もう辞めてでも、ドイツいきてえわ;

2008/01/30(水) スカイ・・・オマエってやつは・・・
スカイネタいきます・・・

今日もスカイと同じシフトでして、
三時間一緒だったんですが、今日もなんか
ネトゲの更新しててさ・・・
「いや、お前この前四時間かけてやってたんじゃねえの!?」
って思ったんだけど、この日も三時間全部
ネトゲ更新につぎこんでて・・・
しかもバイトさんから聞いた話じゃ
前日も八時間全部ネトゲ更新につぎ込んでたらしい;;
てかさ、ネトゲの更新なんてそこまで時間かからないよ??
やり方にもよるけど、
デビなら2時間もあればほぼ全部いけるよ・・・
それをスカイの奴、通算12時間もかけてやってやがる・・・
絶対さぼっとる・・・まあ、いいけどさ
アイツ裏に引っ込んでるほうが仕事やりやすいしw
みんなアイツとはやりづらいから、
出てくるとなんかイヤ〜な空気になるし^^;
ほんとクビにならねえかな・・・
もしデビが責任者とかさせられなあかんのなら
条件としてスカイの解雇を
マネージャーにでも言ってやろうかな。
でないとこのままじゃアイツと一緒に仕事するのなんて無理だ。

「アイツが辞めるかデビが辞めるか。どっちがいいですか?」

って感じでwww まあスカイやめてもなんの支障もでないww
あ!スカイ辞めたら、絵日記のネタがなくなるかもw^^;
それは困るなww、

それにしてもこの状況を(スカイを)
よくもまあ会社は放置してるよな・・・
普通クビだべ?仕事中に家に帰るんだもんな;
しかもそれを店のみんなが放置してるのもすごいしww
まあ、いててもいなくても同じだしって事だろうけどw
正真正銘の給料泥棒だなw

店長休職するのはいいけどさ、
スカイの件だけはなんとかしてほしいよ。
でないとデビが辞めるかもしれんw
スカイは店長とマネージャーの元同級生なんだからさ
責任持ってなんとかしてくれないとさ
一応スカイの奴、だいぶん年上だし(バカだけど)
デビが仮になんか言っても直るとは思えないし。
逆に泥沼化して、デビが切れて辞めるってことになりそうww

まだまだ波乱は続きそうだなw
しかもそのうち大荒れになりそうな予感が・・・(^_^;)

2008/01/29(火) もうアホがうつる・・・
ほんまアホがうつるわ・・・
今日客でアホな酔っ払いが一人で来て、
来るなりずっと、カウンターで立ったまま居眠りしだして;;
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

デビ 「お客さん、大丈夫ですか?」
アホ客「ふがふがふがふが」
デビ「・・・・・」

    何言ってるんだこいつ・・・

アホ客「ねほろえるほこ」
デビ「寝転べるところですね?」
アホ客「ふぁい」
デビ「会員カードお持ちですか?」
アホ客「はいいんふぁ〜お〜??おっえふぁい」
デビ「・・??・・お持ちで無かったら
         作ってもらいますがよろしいですか?」
あほ客「z z z z z」

 寝とる!!ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
 
デビ「ちょ!お客さん;」
アホ客「ふぁあ?」
デビ「身分証明書とかお持ちで無いですか?」
アホ客「・・・・カーロまえふくっは」
デビ「カード前作った?・・」「カード忘れられたんですか?」
アホ「ふあい」
デビ「それでは検索してみますね」

   カチカチ PC('A`)ダリー

デビ「ん〜検索しても出てきませんね」
  「失礼ですが、カード作られたことは間違いないですか?」
アホ客「z z z z」

寝とる!ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

バイトA「ぷぷぷぷww」
デビ「あの・・お客さん・・・」
アホ客「はっう?」
デビ「あのちょっと登録されてないようなんですが・・」
アホ客「ああう きょ〜 はいめへ」
デビ「え?ご利用初めてなんですか?」
アホ客「ふあ」

   死ねよこいつ・・(この時点で30分経過・・・

デビ「とりあえずカード作っていただかないといけませんので
   本日身分証明書はおもちですか?」
  
   どうせ無いにきまってる

アホ客「あ〜う〜あ〜」

   かばんの中を探し出す・・

   10分経過・・・

デビ「どうですか?ありました?」
アホ客「z z z z」

寝とる!ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

デビ「あの・・ずいぶん泥酔されてるようですけど・・
    だいじょうぶですかね・・・?」
アホ客「よっれない  よっれあいお」

    いや酔ってるやん  頼むから帰れよ;;

   一時間経過・・・まだかばんの中を探している
   とゆうか寝ている・・ 
   この時点ではもうかまってるのもだるいので放置w
   
アホ客「あっあ」
デビ「ん?」
 
げっ!免許証だしやがった!くそが;
しょうがねえ・・カード作るしかねえな・・・
 
デビ「それではこちらの申し込み用紙にご記入お願いします」
アホ「ふがふが」

  カキカキカキ・・・・
 
デビ「・・・・・」
アホ客「あい」
デビ「・・・・・」

  なんだこれ読めねえ・・・

デビ「あの・・・お客さん・・
    読めるようにかいていただけませんか?」
 
  この時点でデビも相当イラついていたので若干
    嫌がらせしていますw 

デビ「あのこちらにもう一度」
アホ客「ふあ・・」   カキカキカキ・・
デビ「・・・ん〜、ちょっと読めないですね」
  「あの、こちらにもう一度」
アホ客「ふあ」   
バイトA「ぶっwwぷぷwww」
     カキカキカキ・・・
デビ「ん〜申し訳ないですが、読めませんね〜」
アホ客「はぅ」
アホ客「あうぁ・・かいえうえまえん?」
デビ「直筆でないと意味がありませんので、お願いします」
アホ客「うぅぅ」
バイトA「ぷぷぷ」

   さすがに飽きてきたので、ここでデビが代筆する

デビ「それでは店内のご説明を・・・」
アホ客「z z z z」
デビ「・・・ごあんないしま〜す」
 
   しばらく経過・・・

バイトA「デビさん、あの人うろうろしてますよw」
デビ「ほんまやwあやしすぎるww」
アホ客「すいあへん」
デビ「はい?どうされましたか?」
 
アホ客「あのぉ〜 ぼく どこからきました?」
 
       死ねよ

                    完

2008/01/28(月) やばい事になったぁあぁぁぁ!!!
やばい;;まじでヤバイよ;;
今の店の店長が休職するとか話でてて・・・
その間、責任者やってくれとか・・・(;w;
ありえねえ!!ムリ!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
 
先日、店長から呼び出しされて

店長「デビ(仮)くん。なんかずいぶん不満があるみたいやな」

って切り出されて
びっくりしたよ;グチなんて職場じゃそれほど言ってないつもりやのに、どこで聞いたかそんな事言い出されてさ・・・

デビ「いや、ないですけど;」 

って、最初は言ったんだけど

店長「いろいろ聞いてるぞ」 って・・・

「・・・・」 沈黙ですわw

(てか、このブログのことばれてるのかもしれん^^;)

店長「愚痴があるなら言わなあかんぞ。まあこんな会社やし
   いろいろダメなところあるから改善していかなあかんし」

って店長は言うんだけどさ
言い出したらキリないし・・・とゆうか
バカみたいな愚痴ばっかで言っても意味ないしさ・・
とりあえず

デビ「愚痴はありますけど、つまらない事なんで」って

最後まで言ってはないけど
その後に・・・

店長「実はな、しばらく休職するんや」

って店長が言ってさ;;

デビ「はぁっ!?」     って感じですよ;;

じゃあここ誰が店長すんの!?って思った瞬間に

店長「デビ君(仮)しか頼りになれる奴がいんやろ?
            スカイ(仮)はあんなんやし・・・」
 
      てか、スカイ・・  ( ̄▼ ̄|||) オワタ

デビ「え!?でも・・いやそんなむちゃな!」

てゆうかあのスカイの扱いなんてむりやし;;
   って思ったと瞬間

店長「スカイさん、やっぱ一緒にやりづらいか?」
デビ「!・・・はい・・勤務中いませんし・・」
店長「まあ実際みんな言ってるしな・・」
デビ「あの人とは一緒のシフトにはいりたくないですね・・・」
店長「実際、社員でも準社員でもバイトでもないしな。
      立場自体おかしな状態やし。」
デビ「しかも、ジーパンですしね・・・あれいいんですか?」
店長「 いや、あかんやろ・・」
デビ「ですよね・・・」
   
         「・・・・・」

店長「まあデビ君もそろそろ店長目指す時期やしな」
デビ「いや、正直・・・もうイヤですね・・・」

とまあ、遠まわしに仕事にやる気ないこと含ませて
言ったんですが、店長もそれを気づいてか、軽くわらって
話を濁してたかんじでした;

店長「とりあえず今の状況じゃデビ君にやってもらうしかないか   ら、これから色々管理のほう任せていくから」
デビ「はぁ・・・」
店長「それとまあ、あんまりバイトには愚痴言うなよ。
             言うならわワシに言ってこいよ」
デビ「・・はい。あんまり言ってないとは思うんですが^^;
           ・・てか誰から聞いたんですか?」
店長「まあいろいろなww情報源があるんやw」
デビ「そうなんですか^^;まあ気をつけます」

・・・・・
・・・・・
・・・・・いったい誰や・・・チクった奴は;;
      (心当たりはあるけどw)
 
とまあそんな事はどうでもいいや^^;
しかしえらい事になってきた・・・
じつは一年ほど前にもデビが店長にとか
言われた時期があったんですが、そのときはなんとか別店舗の
店長が移動してきてなんとか切り抜けたんですが、
今回はマジでどうなるのか・・・
ホンマあの店で店長とかマジでありえんのですけど・・・・
ほんま呼び出されて面談してたとき、
「もう辞めます」ってノドまででてたしね;;
しかも今の店舗の人間とか、扱いにくいの多そうやし;;
NO1はスカイでしょ。ついでその相方の女。
あとはバイトもバカ大学生とか、基本みんな自己中なんだよな〜

ああああああああああああああああ!
気が重いorz

なんでこうも波乱つづくんだよ〜;;
まだ新年明けて一ヶ月たってねえぞ!!
かんべんしてくれ;;

バカ客、バカ店員、バカ社長、バカ会社
もうどいつもこいつもバカばっかや!!
アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
。゜( ´∀`)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
      

2008/01/25(金) スカイにマジきれた!!
いやもうマジで切れた!
スカイ!!アイツの仕事ぶり、ほんまにありえねえ!!
今回二度目のスカイとの同じシフトやったわけですが
一緒にいた四時間、まったく姿見えない!!
なんか、ネットゲームの更新してたようなんだけど
それだけでまるまる四時間とか!ありえん!!
完全に時間つぶしな仕事ぶり!!
しかも女のほうも仕事ぶり微妙やし!!
ワテはもうアイツらいないもんと考えてるんで、ひたすら
新人と一緒に、色々教えながら仕事してたけどさ。
もうアイツと同じ時間いやや!!
今度店長に言ったろ!
「アイツと同じ時間やるのいやや!こんなの続くなら辞める!」
 ってな感じで!
もうほんま予想通りの期待通りで
逆にいいネタありがとうですよ!!
ただ一緒にいてる間はムナクソ悪いけどね^^;
まあ34歳で時給800円なんだし許してやるかwwww

なんかウワサでは女のほうが辞めるかもってらしくて
ついでにあのバカも辞めたらええのになw
まあ仕事のアテもないやろし、ああゆうのは結構残るんだよな〜
まあワテもなんやかんや言いいながらもまだいるけどさ・・・
まあ人手不足の件でようやくハゲ社長もヤバイとおもったのか
今までは、

「真面目にせん奴はどんどんクビにしろ」

とか言ってたのが、最近

「バイトの子たち大事にしてあげて」

とか言ってるらしいしw
ウワサじゃ新店舗の方で深夜に社長が皿洗ってるらしいわwww
社長なにしてるんだよwwwバカかよwww
てかそうなる前に気づけよ!!
おかげで前の店舗の方のバイトさんで約一名
31連勤突破ですよ!?ありえんよ!
バイトで手取りが29万とか言ってたし^^;
今だ記録伸びてるらしいし・・・・
しかもそんななのに、店長はしっかり週2で休みやし;
おまけに早退の常習らしいし;;
昨日も 「調子悪いから」 って帰ったらしいし・・・orz
ほんま終わってる会社やな(;O;)
今度新年会あるらしいけど、仮病で参加せんとこうかな。
だるいわマジで。クソ社員共と酒なんか飲めるかよ!ボケ!!

さてと、今日のグチはここまで。
グチだけじゃなく、いい事もあったよw
仕事依頼がまたはいったお^O^連続だ〜〜!
前回は、「ビキニの妖怪美女」でしたが
今回は、「強気で野蛮な魔物退治屋の女」ですw
まあ、今回も女の子ですなw
ふふふw恋愛運も金運も仕事運もないけど、
夢と野望だけは終わらんよ!wwふははっは
   
    まだ墜ちんよ!!キュピ〜〜〜ン

ちなみに下の写真は、結婚式のキャンドルですねw
最近じゃロウソクに火じゃなくて、水を注ぐと光るみたいな
かわったキャンドルサービスが主流のようですww
前回の友のときもそうだったw

2008/01/23(水) 初仕事作品完成したw
わ〜いわ〜いw
初仕事作品できたぞ〜(^O^)/
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃

色白の黒髪、眠たそうな顔した、ビキニトップの美人妖怪ですw
注文どおりですw
ここで載せられないのが残念だなwww
もしボツくらったら載せますw^^
これでワテもプロじゃな〜^^
だがしかし、この程度で満足してるわけにはいかんよ!
最終目標は、独立開業!年収1000万以上!印税生活!!
そんで今の会社辞めたんねん!!!
ふははははwww
へ(゜ω゜*へ)ワショーィ(ノ*゜ω゜)ノワショーィ

さてと、妄想してないで現実日記書くか・・・
スカイの奴、どうもワテの買ってきた東京土産の「東京ばなな」
食べやがったな^( ̄□ ̄#)^ψ
おかげでみんなに行き届いてないし;;
あの糞ジーパン、そうゆうのはちゃっかりしてやがる!!
しかも明日はスカイと4時間も一緒やしorz
マジでイヤや〜〜〜;w;
(*´[]`)=3 はぁぁぁ
しかも会い方の女もいやがるし;
あの二人とデビと新人か;
まあ新人と二人しかいないと思って、ひたすら仕事するかw
あいつらまさか途中で消えたりしないだろうな・・・

あ、そういえば面白いクレームが客から会社にメールで
届いてたわww見てワロタw
     
「店員が少ない!」

だってさwwwwまじでそうよ!!よく言ってくれた!!!
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★
今日なんか2時間一人よ!!?あほか!!
客から苦情までくるほどの人手不足なんだからさ
なんとかしろよ!マジデ!!
時給上げるなり給料上げるなりして待遇よくしろよ!!
そうしないと誰も来ないし、今いる奴達もみんな辞めるぞ!?

それにしても笑えるクレームやったww
ワテも本社ににクレーム送ったろかなw
だいたい時給800円ほどじゃあ
スカイみたいに他じゃ務まらんような奴しか残らねえってばよ!
人件費ケチるってのは、そのまま仕事のクオリティ落とすって
事だってなんでわかんねんのかな!?
教育がどうとかの話じゃねえよ!
みんな給料いいとこじゃないとやる気なんてでねえよ!!
社員も糞安い給料だしさ!こんなんでマトモに働くやつなんて
バカか信者のどっちかだっつ〜の!!
もうワテはやる気ゼロなんでwやることはやるけど
向上心はないよ、今の仕事にはw
だいたい今のクソ会社で才能ムダにしてられねえんだよ!

しかしあれだ、最近波が激しいわ;
いい事あったり悪い事あったり・・・

葬式あったと思ったら結婚式あったり、
メイド喫茶行ったと思ったら、職業安定所行ったり・・
宴会でバカ騒ぎしたとおもったら、直後に地獄に落とされるようなメールきたり・・・しかもその日は親父の命日だったり・・・
しかも17回忌だったり(;w;)
と思ったら、イラストレイターの仕事きたり^^;

ご主人様認定書とかもらってる場合じゃねえよ・・
 

2008/01/22(火) スカイおわっとる
今日久しぶりにスカイの顔見ました・・
まあワタクシ自身非常に疲れてるので、スカイにわざわざ
挨拶するのもだるいので、今日は無視しときましたww
どうせこっちがしないとスカイもしないからwww
しかも今日はスカイの奴、相方の彼女がいないもんだから
プンプンだったようでw
バイトさんの話じゃ、一緒のシフトにいれてくれなかった
店長に対して、怒ってたとかw
つーかほぼ毎日一緒やん!!一回くらい違うくらいで
何いってんだボケが!しかもそんな事よくもまあ
堂々と言えたもんだ。常識ある大人ならそんなばかげた事
口にしないよ普通ww
そんなんだから「スーパー空気読めない」とか
いわれるんだっつ〜の!
なんかスカイが怒ってるときに、
「同じ時間に入れてもらえないなら、
        予定表なんて書く必要ない!」
とか彼女に言ってたらしくwwwぷぷぷぷ
アホやwwwほんまアホ^^
もうスカイとはしゃべらんようにしよww
アホが感染するわw

もうアホの話は今日はこのへんにしとこうw
アホが感染するww
とりあえず、最近ズタボロになったデビですが
そんな中ついに・・・・
念願のイラストレイターのお仕事がはいりました!!
  
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
待ちに待ったプロですよwwお金もらって絵を描くんですよww
そして記念すべき処女作の内容は・・・・

   「ミクロビキニの妖怪美女」

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・はい・・・;得意分野ですね^^;
なんともまあ、デビルすもも的とゆうか・・・
ゲームのキャラかなにかに使われるようですw
アバターってゆうのかな??
とにかく初仕事一生懸命がんばりますよwww

2008/01/21(月) 波乱つづきです;;
今日からまた仕事かと思うと、体中の力が抜けます;w;
しかしまあ、ちょっと遅めの正月休みのような感じで
羽をのばせました。

ところがココに来て、またもボロカスにされました;
ちょうど、桶狭間で信長に奇襲された今川義元の気分です・・・
まさに天国から地獄・・
まだ新年なって一ヶ月たってないのに、なんとゆう
波乱続きなんでしょうか;;
ぼろかすになった理由とゆうのが先日の日記で
ちょっと書いた、いわくつきのメールです。
詳しくは載せられませんが・・・
一応、想定内の事態ではあるんですが、
いざそうなると正直キツいわ;
なんつーか、どうしていいのかわからない;;
なにをやってもうまくいかない;;
仕事もプライベートもメチャクチャや・・・
仕事も辞めたいけど、次考えるパワーも今はないし;
ダラダラやりながら目標立ててがんばるしかないのかな。

とまあ暗い話は今日のところはこのへんにして
聖地巡礼のネタを書きますかw
とりあえず横浜とアキハバラを観光したわけですが
一番のインパクトはやはりメイド喫茶でしたねw
まあメイドさんが超美人!!マジやばいw
しかも珈琲とか食事を頼むと
なんかよくわからんけど
ご飯がもっとおいしくなる呪文をかけてくれるんですよw
パターンはいろいろでw
「萌え萌えどり〜み〜」とかww
「ま〜ぜま〜ぜきゅんきゅん」とかwww
「愛と夢をこめてもえもえもえ〜〜〜」とかww
もう書くのも恥ずかしいような呪文ですよ^^;
しかもそれをこっちも強制的にさせられるわけでw
しかも振り付けまであるわけでww^^;
メイドさんいわく、そのときのお客の恥ずかしそうな
反応を見るのが快感とか言ってましたw
「ドSメイドか!?」って言ってやりましたww

それにしてもセリフの言い方とか、しぐさとかまさにプロ!!
ほんとは店内の撮影ができたらいいんだけど
店内撮影ダメなんで、別料金のメイドさんとの記念撮影を
しましたww  ホントいい記念になった^^
ただ唯一かんべんしてくれって思ったのが、
店の名前・・・・
@home cafe ってお店なんですが・・・
これ・・・うちの職場の店の名前に似てるねんorz
見た瞬間、「まじかよ・・・;」って思って・・
いやな現実に引き戻されました・・・

ちなみに@home cafeってテレビとかでも紹介されてるらしいし
ホームページもあるらしいので興味ある人は調べてみてねw
メイドさんの紹介とかあるらしいw
そして下の写真は路上ライブしてた、コスプレの人??なのか
よくわからないけど、人だかりができてたので
まぎれて撮った写真ですw

2008/01/20(日) 帰宅しましたw
無事結婚式も終わり、東京見学して(アキハバラ見学;^∀^)
帰ってきましたww
とりあえず余興は成功?しましたww
なんともまあメチャクチャな余興でしたが
新郎新婦も喜んでくれたし、歌も完璧に歌えたし
上出来だとおもいますw

実は式当日、自分と友人二人で式場に向かったんですが
道に迷い、なんか知らんけど住宅地みたいなところまで
歩いていってしまったり;w;
やっとついた〜!って思ったら
じつはそこは二次会の会場だったり;〜;
あげく時間に間に合わない状態になったのに
「歩いていけるんちゃうか?」とか
この期におよんでバカ発言してたり;;
むちゃくちゃでしたww
最後はタクシーよぶ始末・・・
ち〜〜ん・・・orz
しかもやっぱり今回も式当日までなんの打ち合わせもなく
いきなり余興はぶっつけ本番で;
酒の力をかりて、半分暴走ぎみの余興となりましたw

とりあえず、ひと仕事終えて
ホテルにもどり仕事仲間の女の子にメールしてたら
とんでもない内容のメール送られて;;
内容は言えないですが・・・
そのメールで愕然として、夜みんなでラーメンでも食いに
行こうって言ってたのを
自分は
「いまそんな気分じゃない;;」
って断りました;;
いやマジで衝撃的な内容のメールで、それまでいい気分で
楽しんでいたのが、一気に地獄に叩き落されるかのような
破壊力でしたよ;w;)
それから小一時間半泣き状態でした;
まあその件については今は保留とゆうことでw

後日は鼻の都東京で聖地巡礼の旅をしましたw
行きましたよ!メイド喫茶wwwwwwww
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
マジですごかったww
なんかメイドさんが、プロだ! って感じでしたw
続きはまた後日日記で書きますw

そしてなんと今回は デビすも 本人の写真を
のせますよ!!
とはいえ余興時の変装+眼モザイクで
本人の原型ないですけどねww
ほほほほほwww^^

2008/01/16(水) あと三日か〜
残すところあと三日後となりました^^;
結婚式の余興なにも考えてないわ;w;)

湘南乃風の純恋歌を歌うか・・
ソルドアウトのラップ歌うか・・・
ほんまはトキオの青春がよかったんやけど・・・
どこ行っても売ってなかったし;w;
いまの調子だと純恋歌になりそうかな・・・

銀髪ズラとサングラスとテンガロンハットかぶって
口にバンダナ巻いて歌おうかな・・・
友は地蔵の仮面かぶる予定やし。
なんとゆうか統一感ないよな・・
横浜でなにか現地調達するべかな。
憧れの青龍刀でもさがそうかなww

最初友が式場でバズーカ撃つとか
ワケ解からん事言ってたけど却下でしたw

さてとデジカメの用意して写真いっぱい撮れるように
しとかんとww
撮った写真もここでのせようと思うので
お楽しみにw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.