デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/01(火) 作戦二日目
今回の任務は労働時間13時間という
過酷な条件下のも決行された。
今回は大晦日という事もあり、予測どおり
前半の敵部隊に目立った動きはなかった。
だが私の読みでは、年が明け、初詣をすませた敵の大部隊が
我が軍を襲激するであろうと考えていた。
そして読みは的中する。

午前1:30  それまで有利に進められていた戦況は一変。
敵の大軍勢の怒涛の強襲により、戦場は一気に
地獄と化した。
予測できていたことだが、それを打開する手立ては
我々(2人)にはなかったのだ。
敵軍の数は最大で98人まで膨れ上がり、ありとあらゆる攻撃で
我が軍(2人)をかく乱した。
もはや成す術はなく、ただひたすらに敵の攻撃をかわす。

そんな中、ついに最強クラス、
『エスパーダ』候補の女が現れた!
通称『バブル』!!コードネームの由来は
昭和のバブル時代を連想させる容姿をしているからだ。
もともと前大戦時に恐れられた『バブル』であったが
今回その火力が発揮されることはなかった。
七日で世界を火の海に変えるとまで言われた『バブル』だが
長期にわたり未使用だったため腐敗していたのだ。

エスパーダクラスの火力を免れた我々(2人)だったが
アランカル(ザコ)たちの人海戦術により
戦況は良いとは言えなかった。

作戦後半になると私もさすがに疲労の色を隠せなかった。
もともと睡眠時間3時間で13時間の戦闘など
むりがあったのだ。

さらに今回支給された食料は「明治ミルクチョコレート」一枚と
酸素水一杯に、失敗した目玉焼きだけだった。
もちろん休憩などない。それどころか座る事さえできなかった。

ふと見ると私の携帯にはメールがきていた。
「今年もよろしく」 「仕事がんばれ!」
また集まろうw」 
などなど・・・
店長は店で年越しそばのかわりに「どんべえ天そば」を
食していた。
私は年越しそばならぬ「年越しチョコ」を食していた。
・・・・・
・・・・
・・・
つーか、こんな年越しありか??
おい・・ズラ社長さんよ・・・
あんたがのんきに家で親族と団欒してるころ、
店じゃお前のテキトウな会社のシステムに悩まされて
人手の足りない中、労働基準法無視して
長時間重労働やらざるをえない社員がいるわけよ・・・
覚悟しとけよ、てめぇ・・・
いずれ労基の査察いれさせて、
営業停止処分くらわせてやるからな!!
自分がどれだけ空気読めてないか思い知らせてやるよ!
このクソ社長がぁあああ!!
ゲーム感覚で店つくってんじゃね〜よ!!
警察の隣に建てて治安よくなるのは「シムシティ」だけじゃ!
ゲームじゃわからんやろうがな、店には人間が働いてるんじゃ!
てめえの遊びにつきあってらんね〜んだよ!こっちは!!

しかも今日もまた朝帰りでその日の夕方からまたも
12時間労働、しかもまた二人;;
なにこれ??ほんま笑えんよ?
てかほんま、いつボーナス出るん??
やべえよ、体壊すよマジで;;

つーかうちの社長の脳内メーカーしてやったら
かなりドンピシャな結果がでて超ウケタwwww
ズラだけに「秘」と、フェチが「髪」ときたもんだwwww
超ウケルwwありえんwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.