デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/11(金) あ〜どうしよう;
やばいな;
結婚式の余興、まじでネタないわ^^;
いちおうカツラとかお面とかいろいろ買ってはみたけど
だから何?ってかんじで・・・
なんてゆうか、テーマとかストーリーがないのよね;;
ただ仮装して歌うなんて、いまいち面白くないな・・
しかも五人くらいでやると思うんだけど、
実際打ち合わせしたのは二人だけだし^^;
しかも歌うにしても歌も決まってないし、
しかも式場にカラオケ設備ないらしいから
曲は準備しないといけないし。
もうめんどくさすぎるぅ;w;
なんやかんや言って、今まで二回余興の経験あるけど
前日まで何も考えてなかったり、
当日に打ち合わせするみたいな感じだったから
今回もそうなりそうや;;
しかも買ったカツラを家で試着したんだけど・・・
これがまたやばい;;
ギザキモス!テラヤバス!
似合うとか似合わないのレベルじゃねえ!!
かと言って面白いか?っていうと微妙(;ー;)
どないしようか;;
まあ最悪の場合、前回やった マ○ケル ジャクソン の
ネタでいくしかないなww

さて仕事のほうは、またもスカイがKY全開のようでww
バイトさんから聞いた話しじゃ
    「オレの店じゃないから」
とか言って仕事放棄してるらしいw
おいおい^^;オマエなにしにきてんだ??
お前の店じゃなくても、雇われて店で働いてるんだろ?
しかも、ジュースの機械がつまったくらいで
「オレの店じゃないし」って・・・   アホか?
しかもそれを今度は他人の責任にしようとして
連絡ノートに 
「みなさんちゃんと点検してますか?」  だってよww
いやもう笑い話にしかならねえw
バイトさんがデビに
「スカイさんてどうなんでしょうか?」って聞いてくるからさ
デビも 「さあ・・」としか言いようがなかったね;
だいたいバカの対処は無視するのが一番だからねw
てゆうか、機械の点検がどうとか言うまえに
冷蔵庫の中確認しろよ!
いつも野菜ないやんけ!!なんでデビが夜勤明けで
スーパー開くのまって買出しいかなあかんねん!!
ふざけんなっ!!
ウワサじゃ仕事中に家に帰ってるらしいしwwwwwwww
アホか!!?家に帰るって意味わからんし!!
どこの職場にもバカが一人はいるもんだw
前の店舗にもいてたしw

さて話かわって、ラテールのキャラもレベル25になりましたw
ラテールのほうでもブログの宣伝始めてますw^^v
メイポとちがって叫びがないから
変なシモネタは飛び交いませんww
チャットも範囲が狭くて、グループ間のやり取りがメインですw
メイポのほうもようやくレベル116!!
あと4でシャドウだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.