デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/03(木) 作戦四日目
ようやく四度目の任務を終える事ができた。
ここにきて私の両手は肌荒れで、血まみれになっていた。
たび重なる洗い物と清掃アルコールによって両手のダメージは
かなり深刻であった。
さらに連日の疲労で、足のほうにもダメージが残っており
作戦の続行は困難をきわめた。
そんな中ついにトンカツが底を尽きた。
ネトゲ廃人の連日のカツ丼注文に耐える事はできなかったのだ。
そのネトゲ廃人はなんと、大晦日二日前からずっと今まで、
風呂も入らず着替えもせず、ひたすらネトゲに興じているのだ!
しかも全ての食事がカツ丼。
さすがに私はこう思っ。
「仕事で年越すのもいややけど、ネカフェでネトゲ廃人になって
年越すなんてありえねぇ・・・」  と。

だが、バカなのは彼だけではない。
連日現れる、ギャル男に汚ギャル。
もはや判別できないほど、姿もやることも同じ。
個性のかけらもない、ただのおバカちゃんたち。
どうせなら『エスパーダ』入りできるくらい頑張ってみろ。
ぶっちゃけ私に『エスパーダ』と認められたら、
あらゆる店で出入り禁止になれるであろう。

此度の戦闘でようやく敵本陣に到達といったところか・・・
残すはあと二日・・・
だがこの戦闘こそが今回の最大の難所である。
おそらくは睡眠時間3時間ほどで、15時間の戦闘予定だ。
正月は過ぎても、土日前ということで、
敵戦力がいかほどのものか、推測は難しい。
そもそも問題は私の疲労である。
もはやギリギリのデッドゾーンで、いつ風邪をひいても
おかしくない状態である。

ノルマンディ上陸から4日。
勝利の女神は誰に微笑むのか・・・
私か・・それとも社長か・・・
あるいは・・・・
・・・・・
・・・
とりあえず年賀状書きましたw^^
みなさんあけましておめでと〜^^
デビすも日記の麗しき二人のイメージキャラである
「こゆるさん」と「まどっきゅん」のツーショットですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.