デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/07(月) ようやくおちついたw
いや〜。なんとか落ちついたっす^^v
今回の正月は土日も含まれてたんで長かったけど
無事のりきったw
昨日一日は、溜まった疲れで十二時間も寝てましたよw
そんで夜勤行ったんですが、
その日のK氏(スカイ)にはびっくりしましたよ;
なんと風邪ひいたのか、マスクしてやがる(;w;)
いや・・・お前、風邪になるほど働いてないでそ??
てか、遊びつかれ???
しかもデカデカとマスクして、そんなんで接客できるのか?
できないなら掃除でも裏方でもやれよ??
なんでレジに突っ立ってんの??
ギザ意味わからねす;
毎日二人でラブラブしちゃってさ;マジでウザイらしいよw
デビは知らんけど、キスとかしちゃったりしてるらしいw
ギザきもすww テラ空気読めなさすw
いい大人がなにしてんだ・・・まったく・・・
そんなんだから30過ぎても時給800円なんだってのww
挨拶もしないしさ、礼儀とかなにも知らないのねww
かわいそうだな^^あんなんどこの仕事も続かないねw
まあほっとくのが一番ww
今後もまたスカイのバカ話のせていきますw

そういえばボーナスでましたw
まだ中身見てないけどねww^^;
てか見るの怖いわ;
もしデビの基準値を下回ってたらやめますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.