デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/09(水) ラテールやってますw
じつは今日、新たなネトゲをやりだしましたw
メイポがメンテしとったんでその間に
以前フドリガsにすすめられた「ラ・テール」なるものを
やりだしましたw
これがまたキャラがかわいくて、アクションも楽しいんで
はまりそうですw
ただ重いのがつらいけどね;
フリマとかヤバイ;;
まあまあ、ともあれ初キャラは「まどっきゅん」て名づけて
やってますw
キャラの初期設定からけっこうバリエーションあって
肌の色や顔やら髪型やらけっこう豊富でたのしいw
興味ある人は一緒にやりましょうw^^
まだ初心者でなにもわからんけどねw

さてさて、もうすぐリア友の結婚式なんですが
余興を頼まれててさ・・何するかまだ決めてないんだよね〜
三回目だから同じようなネタだとつまんねえし。
なにかいいアイデアないですかね?
このままじゃまた、仮装して歌うみたいな感じになるかも。
まあそれでいいんですがねw
まあメインは結婚式よりも横浜観光ですしw
前の店舗のバイト連中にもお土産買ってあげるからって
言ったんで、おもしろいもの探してくるよw
なにがいいかな〜^^?
横浜=中華街=関羽=青龍刀 ってわけで青龍刀買うかww
さがしてみよw^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.