デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/10/28(火) 月日がたつのがはやいわ
どうもボクですw ^P^)ノ

いやぁ早いもんですな〜

もう11月ですよw

今年も残すところ2ヶ月ですよw

去年の今頃は、前好きだった子に告白するだのしないだので

いろいろ浮いたり沈んだりの日々でしたわw

今は新しい恋にがんばってますw^^

あとは夢であるイラストレイターへの道が切り開いていければ

最高ですなw^^

メイプルのおかげで大切な人もできたし

絵の技術も各段に進化したしww

ネットゲームってやり方しだいでホントにいい

コミュニケーションの場だって思うよw

まあ、事件とか嫌がらせとかもあるみたいだけどね〜;

あとはこのブログを作ってくれたリア友のF君。

すべてのきっかけは彼やからなw

メイポをはじめるきっかけもそうやし。

ブログ設立も彼がしてくれたし。

ほかにもいろいろ世話してくれてホントにありがとう^^

これからもひとつよろしくなw


さてと、来月からはウチの職場の恋愛話を

すこしづつ紹介していくよw

ていうか、若者たちのドロドロ劇場をなwww










 

2008/10/13(月) マジやべえことになるかも;
どうもボクです  三 ^P^)ノ

きのうバイトの子に恐ろしいことを聞きました;

人事異動の話なんだけど、ワイが一番キライな奴が

うちの店舗に異動になるかもしれんらしいという(;w;

まあ、日記でも何度か書いたことのある奴で

ぶっちゃけ、統括マネージャーなんだわ・・・

かわいい女性バイトにだけ優しいという、

ワイがもっとも苦手とする人種。

ていうか、あのひとのこと好きな奴ておらんからな。

かわいい女の子からすると、

普通のやさしい人ってイメージらしいが

ワイから言わせればカスや。人間のクズ!

自分がドンだけ仕事できると思ってるのか知らんけど

別に悪気のない、些細な質問や言動でも

やたらとウダウダ言いやがる。

だから、奴には一切質問も提案もしないのが一番。

まあとにかくそんな奴が、うちの店舗に移動とか・・・

マジありえんのですけど;

最悪退職も考えてます;

ていうか、奴が来るという話を聞いただけで

すでに辞めたいとか言ってるバイトも何名か・・・

あ〜、せっかくワイも慣れてきて順調やったのに

この期におよんで、アイツと仕事なんかしてたら

また胃が悪くなりそうや;

たぶん仕事中、一言もしゃべらんと思うわ。

ひたすら無言。仕事で時間つぶす事になりそうやな。

なんか文句言われても、申し訳ございませんって流しとくわ。

あ〜ヤダヤダ

まああくまでウワサやから、なんとも言えんけど・・・

実現したらこれ以上の悪夢は無いぞコレ;

2008/10/08(水) 会社オワタ
どうもボクです 三 ^P^)ノ

今日、店長に今年半年の全店舗の営業成績を見せてもらいました

うちの店は、全部で4店舗あって、

そのうちワイの働いてる店舗以外は全部赤字でした;

しかも額もハンパねえし;

マジでこれ、ヤバいんじゃねえの!?って思ったよ;

そしてさらにびっくりしたのが

一番赤字、しかも大赤字出してる店舗が

一番、給料支給額が多いってなに!?Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、唯一黒字のうちの店舗の給料支給額が

一番安いって!? どゆこと!!??

ふざけんな!!ボケ!!

それにしても・・・ウチ以外全部赤字だったとはな・・・

だいじょうぶなのか??

借金抱えて、赤字店舗増やして、何考えてんだ・・・・

そりゃ給料も上がらんわな・・・

あと、人事の異動とかもあるみたいだけど

ワイの異動は今回無しのようだったwwよかったぜw^^

もう異動とかイヤやしw


話かわって、バイトの女の子に頼まれてた

結婚式のウェルカムボードが完成したww

しかし残念ながら、サイズが規格外で

処理しなおすことになってしまった;;

めんどくせ〜〜〜〜

もう手書きは面倒だからパソコンで描くことにするだww

まあ、イラスト自体は気にってくれて、

使えなくても欲しいとか言ってたのであげるけどw

これ商売にしてみようかなw

相場じゃA4サイズで、1枚25000円くらいになるらしいしw

一日一枚仕事くれば、この程度の絵なら余裕で一日で

仕上げられるしwww副業でやってみたいなw

2008/10/04(土) うげえ、ネタねえ;;
どうもボクです 三 ^P^)ノ

まいったよ・・・ネタがない・・・

あるといえばあるんだが・・・

ここではちょっと書けないネタばかり・・・

つうか、今の職場平和すぎるわ;

昔の店舗のようなエスパーダがいねえ;

スカイも辞めたし、完全なる平和だ


まあ、今月はいよいよコンテストの作品搬入があるんで

仕上げた作品を搬入しますわw

題して 「夏色の彼女」 という作品ですw

ぶっちゃけ題名テケトーです  三 ^P^)ノ ハキュ〜ン

なにか名前決めないといけなかったから

絵を見て、3秒で決めましたw

さてさて、どんな結果になるのやらw^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.