デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/12/22(月) いいかげんにしとけよお前
おい。

いい加減にしとけよ K・H

バレてねえと思ってんなら大間違いやぞ。

履歴でわかるんやからな。

それともバレてると知ってて書き込んでるのか??

ワイに対する宣戦布告か??

人のブログに荒らしコメントしやがって

ずいぶんとイイ趣味をお持ちですな。

べつにお前にワイの絵とか見てほしくねえし

荒らしすんなら、店のアドレスからの投稿も拒否するしな。

鼻さんのコメントができなくなるのが残念やけど。

でもまあ、お前のコメント見るのもいちいちムカつくからよ。

まだ拒否状態じゃないけど次見たら拒否るからな。

正直迷惑やし、気分も悪いんでやめてくれ。

ホンマは軽く流しておくつもりやったけど

タチ悪いし、調子に乗られても困るんでな。

何よりワイの大事な友達とか恋人も見てるブログに

テメエの汚らしい言葉を書き込まれるのがガマンならんのよ。

ワイの事を、どう思われようとテメエの自由やけど

とりあえず書き込むな!!!!

(あと童貞じゃないしな。別にどうでもいいけど・・・)


ホンマはこんなこと書きたくなかったけど

ええかげん限度やぞ。マジで!!


あと、自分の仕事ぶり見直せ。

なんでワイとお前が敵対してるのかよく考えろ。

周りの迷惑になってるってことを理解しろ。

そして、改善する気もないなら辞めたほうがいい。

それがアンタのためや。

見る目のない社長にだけ気に入られても

一緒に働くスタッフは誰も納得せんぞ。

とりあえず、もうお前の事は今後、一切触れないから

お前ももうワイのブログ見るな。



ったく・・・今年一番くだらねえ日記書いちまったぜ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.