デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/14(木) バトンもらったのでやります^−^)v


★最近のマイブームは?

バイトさんと社長ごっこ スカイの観察


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い買い物はドイツ旅行費約 60万orzの準備と
車の車検 16万orz 
アート受講生受講料約 116万etc・・・

安い買い物はドリンクバー100円

★最近ショックだったこと

失恋だな・・

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

一時間前に家でww

★最近始めたいな…と思う勉強は?

水彩画

★ボーナスの使い道はどうしますか?  

とりあえず貯金

★年末年始の予定は?

仕事でした;・・・はい・・・仕事でした;;

★大好きな少年漫画を5つ

1 ブリーチ

2 GANTZ

3 アイシールド21

4 グラップラーバキ バキ 範馬刃牙

5 フェアリーテイル


★今、何時ですか?

AM4:44 これまじです;;

★最近とても嬉しかったこと

イラストの仕事がはいったことw

★好きなゲームは?

メイポ以外なら スパロボ だなw最近やってないけどww

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ディルアングレイ が貼ってあるなw昔好きやったバンド

★ストレス発散法は?

メイポ

★座右の銘は?

 因果応報

★世界中で一番大切なものは

夢だろやっぱ

★当たってる!と思った占いの結果

ないねw

★北朝鮮をどう思いますか?

テラカオスww

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

なにもしてないおw

★愛ってなんですか?

素直な気持ちですw

★神ってなんですか?

ピッコロ大魔王の善良な心のほう

★得意料理は何ですか?

かつとじ丼wwww

★あなたの取り柄は?

ぶっちゃけテキトウなところww

★子供のころの夢は?

イラストレイターでおまw

★一番最初に好きになった子の名前は?

ちょwww書けるか!ここじゃむりwww

★何フェチですか?
 
ギャル服wwwwwww

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1549 以後よくつたわるオ●ム心理教wwwwww

★今年を表す漢字をひとつ!

 「激」  まあこれだなww
    
★お国自慢を1つ

平和ですw

★好きな色は?

黒ww

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

かめはめ波つかいたいww

★身長は何cmですか?

174cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

かつみちゃん

★今年やり残したことはありますか?

ないねwやることはやったwしいて言うなら転職wwww

★今、食べたいものは何ですか?

肉くいてえ

★寝る前に必ずすることは?

おちっこ

★大好きなあのひとに一言!

いい人みつけてw幸せになりなよw

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

加藤 鷹

★今の下着の色は?



★自分の前世は何だと思いますか?

バカ

★今一番欲しいものは?

安らぎ

★好きな異性の服装は?

ギャル服ww

★一番最近送ったメールの内容は?

「連絡つながりませんでした。後でまたします」 だなw

★旅行に行くならどこに行きたい?

サイパン ドイツ の次はニューカレドニアかなw

★明日何する?

仕事や;;

★去年の自分に一言

よくやったよお前はw

★自分の好きなところを3つあげてください

んなもんねえよ!立ち直りがはやいところ?!

★好きな季節は?

秋だなwすごしやすいw

★携帯の機種は?

N506IsU ドコモのムーバや;;

★オススメの映画作品を1つ

風の谷のナウシカ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あいだ ゆあ

★つぎの休日の予定は?

郵便局いきまw

★好きな音楽のジャンルは?

ヘビメタ ヒップホップ レゲトン 演歌 昭和歌謡曲

★好きなディズニーキャラクターは?

ディズニーきらいやw動きがキモイww

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

金くれw

★初めて会う異性の最初にみるところは?

顔w

★好きな曲は?

浜田省吾 「君の名をよぶ」 

★やってみたい髪型は?

ないねw

★最近ドキドキしたことは?

ないな〜

★今、恋してますか?

今はないな〜


★恋の醍醐味は?

あれは醍醐味とゆうか、試練だな

★好きなタイプ

裏表がさほどない人。変にかっこつけない人

★今の生活の気分は?

まあ、なんとかおちついてます

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

おぼえてないなw

★最近遊んだのはいつ・どこで?

ラーメンくいにいった

★今、財布のなかにいくらある?

5000円くらい


★エロさについて語ってください♪

愚問やなwエロ=人間

★好きな楽器はなんですか?

マイクww

★最近見た映画はなんですか?

なんも見てないな・・・

★最近マイブームな曲は?

SOLD OUT の「ALIVE」

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

浜田省吾 「君の名をよぶ」
 
  火の中に飛び込むような恋 ってとことか;

★今月の目標は

スカイを辞職に追い込むww

★一人の時間の使い方

イラスト描く

★最近がんばってること

イラストの練習しかないしょw

★どうしてもゆずれないこと

身分証明書ないやつは入店させませんww

★最近地味にキレた事

スカイについてだなw

★昨日の晩ご飯は?

パンのみみ 

★自己PRをしてください

バカです。

★人生の転機は?

前の会社辞めたところかな

★後悔とは?

次につなげるための糧ですな。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

眼。視力回復したいw

★このバトンやるのにかかった時間は?

二時間くらい・・長いわこれ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.