デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/16(土) スカイに無視されたお^O^
こないだバレンタインの日、スカイとおなじシフトにはいってて
スカイに挨拶したんですが無視されましたwwww
無視された瞬間に、隣にいたバイトの女の子が
笑いかけてましたwwwww
ほんでデビが

「無視かよwwww」 って小声で言っときましたww

あいかわらず誰とも挨拶もしないようで、全ての店員から
スカイは避けられてますww
あるバイトは「あの人がいると胃が痛くなる」とかwww
またあるバイトは「あんな感じ悪い奴しらんわ!」とかwww
まあデビも無視されたんで、もう挨拶しませんwww
ずっと放置することにしましたw
前いた社員の女の人は、無視されてもあえて
目の前まで行って挨拶してたらしいけどww
デビにはマネできませんww

しかもバレンタインの日、バイトの子達が、休みやのに
わざわざ店までチョコもってきてくれたんだけど
スカイが帰るまで待ってたらしくてww
もちろんスカイはチョコなしwww
まあバカの彼女にだけもらっとけって感じw
そのバカ彼女もみんなにチョコ配る気なんてないようだしww
もう完全にあの二人だけ別世界の住人ですおw

ほんとアイツ異常やわwこないだの格好も
「オマエ完全に私服やん!?」って感じだったしさww
ジーパンになんかとりあえずのシャツとネクタイww
後ろから見たら完全に客やであれwwww
しかも青のジーパンに上が白シャツで
ネクタイ赤ってwwwwwどんなコーディネートっつ〜話www
逆に恥ずかしいわwwwあれw
しかもあいつのお気に入りのダウンジャケット
丈短いしwwwww
ドラゴンボールZのトランクスが着てた
ジージャンくらいの丈wwwww
みじけえwwwww^^
今度メールで会社宛にデビが送っといたろかなw
「○○店に私服の店員さんがいますよね?
   とてもみぐるしいです。やめてください」 ってww

あとあれだ、ダブルK(スカイ&バカ彼女)なんだけど
あいつら仕事しないわりに、やたらとレジ点検だけはするのさ。
あれ完璧悪い事してるねw
前にも言ったけど、レジの金盗ってる疑惑。
もう見てて怪しすぎwww
そりゃ時給800円じゃ盗みたくもなるわな〜ww

しかもあのバカなにを思ってか

「俺、ここ辞めて ツタヤ 行こうかな」

とか言ってたらしいしww・・って・・ 行けるか!!!
てかどこ行っても通用しねえww
根性も能力も常識もなにもねえもんwwwあいつwww
まず挨拶の練習からしとけwボケw

もうアイツムカツクからデビがなんとかして
辞職に追いやってやる!ww

だいたい新刊コミックの仕入れとかもメチャクチャやねん!
「ブリーチ」いれろや!!「アイシールド」も!!
「GANTZ」も!!「フェアリーテイル」も!!!!!
全部デビの好きな漫画仕入れとらんやんけ!!!
ケンカうってんのか!!?
「ライフ」とか入れてる場合じゃねえよ!カスが!!
「侍うさぎ」とかなんで二冊も入荷してるんだよ!?
意味わかんねえ!!
あまりにムカついたからこないだ
スカイが仕入れからもどってきて、その本をあいつの目の前で
チェックしてやってから、その直後に
 
「コミックとりに行ってくるわ」

ってカウンターアタック食らわせてやったわwww
バイトさん裏で爆笑www

しかしアイツと仕事してると面白いわwぶっちゃけww
ネタの宝庫やなw

ちなみにスカイの弟、
  
 麻雀狂いのニート らしいしwwwwもう一家で死んどけw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.