デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/20(水) なんか最近普通だ〜
二月に入ってからというもの、特になんの事件もないです^^;
まあ仕事では、スカイは相変わらずですし
最近じゃデビも挨拶してないしw
あのバカ、新しいコミック入荷するのに
「メジャー」を入荷してねえんだww
ありえねえべww
「メジャー」の63巻あたりからぬけてやんのw
「メジャー」のないマンガ喫茶なんてねえぞ!?
それどころか、「夜王」もないし
「華麗なる食卓」も22巻でストップしてるし;
ホンマありえん;w;

しかも今日なんて、デビがコミック仕入れに外出してるときに
店から電話あって
「から揚げがありません」って
デビが「いや、絶対あるはずや!」って
言ったんやけどバイトが
「スカイさんが確認してくれましたが、ないそうです」って
しかたなく、帰りに唐揚げ買って帰ってきて
冷蔵庫確認したら ・・・ あるし;;
唐揚げあるやん;;
スカイあほか;;あるやん;;
普段仕事しねえから見つけられねえんだよ・・・

先日、店の子達と飲みに行ったときも
メンツ全員スカイのこと嫌いなのばっかだから
飲み屋が閉店するまで
終始スカイの愚痴ばっかww

そういえば今日もネトゲの更新してたなwww
ほんまあれ好きやなあいつwwww
半分休憩やからな。あの作業www
しかも、怪しい事にわざわざレジ点検だけはやってるしw
怪しいわ〜^^
絶対盗んでるわwまちがいなくww
普通レジ点検なんてメンドウだから
みんなやりたがらないのに
スカイの奴、レジ点検は絶対するんだよな^^;
怪しすぎるwwwwww

今日もバイトさんがデビに
「スカイさんの存在価値ってあるんですか?」
って聞くからw
「ネタの提供やなw」
って言っときましたwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.