デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/24(日) スカイさんやってくれるぜwww
スカイの野郎、またまたやってくれやがったwww
なんか最近、スカイの思うようにシフトが組まれてなくて
自分が時間削られたり、スカイの女の方も削られたりで
ついにこの前、おもいきった行動をとりやがったwww

なんと、デビとバイトのTさんのシフト予定表を
勝手に自分達の都合のいいように書き換えてたらしいwwwww
バイトさんがデビに
 
バイトM君 「なんか風のウワサで聞いたんですが・・・
     スカイさん、デビさんとTさんのシフト表、勝手に
             書き換えてたらしいっすよww」
 
デビ「ちょwwwwwwwwww」
 
バイトM君  「朝のメンバーみんな切れてましたwwww」
 
デビ  「そりゃそうやろww勝手に書き換えられたら
     誰かてむかつくわww」

バイトM君 「しかも今日、スカイさん12時からやのに
     2時から出勤してきて、そのままタイムカード
     押してませんよwwたぶん何かたくらんでますよw」

デビ  「ちょwwwwwwwwwwwww」

バイトM君 「しかも遅刻で2時から来て、その直後に
       ポテトチップ買出しにいって
       2時間帰ってこなかったらしいですww」
 
デビ 「ポテトチップに二時間てwwwちょwwwwwwwww」

  その後スカイが仕事終わり、デビがスカイのタイムカードを
  確認してみると・・・・・

デビ 「ちょwwwwwwwwwww」

  手書きで11:36って書かれてるしwwwww
  
バイトM君 「やりやがったwwwww」
      「これ放置してていいんすかww??」

デビ 「あかんやろwwwww店長にチクッとこwww」

しかし、こんな大人がうちの店で働いているなんてwww
ある意味ふところの広い会社ですなwまったくww

でも最近びっくりしたのが、今日はなにを思ってか
スカイのほうからデビに挨拶してきやがったwww
    
       あ〜〜りえ〜〜〜〜〜んww

めずらしい事すっから、大雪ふっとるやないけw!!!
もうホントやめてwww困るからwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.